印象バト 

February 21 [Thu], 2008, 0:28
彩チャンヵラの

印象バトン

■Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

 可愛い子♥一緒にいて楽しい子%+。(●艸3U$)◆◇
 あくまで想像やけど、絶対そうやと思う!!

■Q2 このバトンを回してくれた人とは、どのような関係ですか?

 ブログ友達♡

■Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたのことをどう思っていると思いますか?

 人の心は読めませんワラw

■Q4 日ごろの感謝もこめて、バトンを回してくれた人へ一言どうぞ。

 これからも、宜しくねぇぇ(≧艸≦)

■Q5 まず次に回す3人を指名して下さい。

 ⇒まな

 ⇒〓

 ⇒ゆきチャン

■Q6 その3人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

 ⇒まな 
     可愛いと思う!!てか、絶対%+。(●艸3U$)◆◇
     それで、話しよって楽しい(≧艸≦)

 ⇒〓
     美人さんやと!絶対、綺麗系やと!
     最近、知り合ったけど前から友達やったみたいな感じワラww

 ⇒ゆきチャン
     絶対に、可愛いと思う!
     バトン回したら結構してくれるから、嬉しい♡♡

■Q7 その3人とはどのような関係ですか?

 ブログ友達

■Q8 あなたはその3人からどのように思われていると思いますか?

 だから、他人の心は読めません!!笑”

■Q9 お疲れ様です。感想をどうぞ

 頑張りました(≧艸≦)

一日早かった。 

February 14 [Thu], 2008, 0:39
昨日、ドル円を朝116.99円でショート

金曜の上げで利食い売りが出るかと。。。

早かった様。

今日は、下がってるでないの〜〜

昨日の116.99円は4700円どころで損切り


おまけに、ドル円117.48円でロング。。。何やってんだか。



ポンドドルは薄利で決済
ポン円はお宝ポジならず、今日の下げで
やっぱり薄利決済

ポン円、本日5日線辺りでロング0・1p
100日線、90日線の真ん中で買い指値

のんびり、焦らず。。。。。

年賀状CMキャラクターに二宮和也 

January 31 [Thu], 2008, 14:20
JP日本郵政グループの平成20年用年賀キャンペーンのCMキャラクターに、嵐の二宮和也君が就任、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。



18日に都内で行われた記者発表会に、二宮和也君は紋付き袴の正月スタイルで登場。年賀状について問われると、「僕は基本的に友達が少ないので、かなり無理して15枚。」「基本的には手書きです。字が汚かろうが綺麗だろうが、気持ちが入っているものをもらうとやっぱり嬉しいなというのは感じましたね。」と明かしました(ズームイン、めざましより)。



二宮和也君が出演するCM「宣言・二宮和也」篇は、25日から全国オンエアされます。



スポーツ紙ほか:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / トウチュウ / 日本郵便




■二宮和也関連DVD
・山田太郎ものがたり
・ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】
・ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スタンダード・パッケージ版】
・黄色い涙 【初回限定版】

亀田一家崩壊!処分! 

January 16 [Wed], 2008, 20:46
いや〜ザマ〜見ろですねー。
こないだの世界戦で暴挙に出た亀田大毅に処分が下るそう。
しかも、おっさんも興毅もや!一家揃って破滅でっせ。

というのも、大毅の暴挙は皆さんご存知の通り。(完全に喧嘩。ボクシングじゃない)
興毅は「肘でエエから目に入れろ!」とラウンド中に発言。これがまんまとテレビ声拾ってまんねん。

「あれは、亀田家の用語。肘を上げてガードして目の位置狙え」

と苦しい弁明。アホくさ。
なんやねん?この解釈。取って付けたような言い訳しやがって。
こんなん先生に怒られた中坊でもよう言わんわ。

あと、史郎のおっさんね。
「玉狙え!」
ってどういう事?何がしたいん?大人が反則教えてどうすんの?
この時点でトレーナーとして失格。いや、親として失格。死ねばいいのに。

昨日、ビデオでも撮ってたから見直した所、
「いや〜ヒドい」の一言。
確かに興毅は11R前にあの発言してるわ。TBSさんお手柄!音声さんナイス!!
内藤の言う通り、押し倒してからガンガン顔殴ってますもんねー。
おいおい、PRIDEちゃうど!HERO'S行けよ!

頭突き、足を殴る、肘打ちなんでもあり!
なんやこれ?こんなんよう反則負けにならんかったなぁて感じ。

興毅の試合、相手がいないから中止じゃなくてこんな反則家族に試合させられへんって判断でしょ。
だって、相手なんてまた金積めば貧乏なタイ人がホイホイ噛ませ犬としてくる訳やから。
2週間前というのも不自然過ぎる。チケット売ってる訳でTVも決まってるのに。
処分だろ、処分。

ライセンス剥奪もあるんやってね〜。いい気味。
それでも興毅に関しては勝ってたのに、残念や。あんな反則の片棒担いで。
まずはあのおっさんやな。あのおっさんがガン。
あいつは二度とボクシングに足を踏み入れないようにして欲しいわ。TVも出んな!
あんなチンピラな親やから子があの態度なんだよ。
マジで反亀田のガッツか具志堅さんにボコボコにして欲しい。
(もちろん正々堂々リングで、エキシビジョンで)

大毅、
「完敗は認める」
はぁ〜??切腹してくれよ。ゴキブリ以下のダニちゃん。

……読み返しても、個人的に怒り凄まじいな…(亀田ファンごめん!)

泣けてきた。。。。。 

January 10 [Thu], 2008, 22:58
7月に こんな記事を書いた




亭主、元気で留守がいい〜





若い時から 仕事の帰りが遅かったから




家のことは なぁ〜にも せーへん人やった。




どこか、稼いできてるから ええやん!当たり前やん!みたいな感じやった。





あたしが、妊娠中 9ヶ月の大きいお腹やってても




お風呂洗いなんて やったことがナイ人。







休みぐらいやってくれてもぉ〜(▼▼) ってキモチがあったが




あたしの性格は、 自分から言うて やってもらうんは嫌いっ。






向こうから 気ついて やってほしい。。。





それに、あたしがやった方が 何でも早いし〜





そんなこんなんで 結婚生活も 来年の3月で マル15年の月日が経とうとしてる





旦那には 家事の手伝いなんて してもらおうなんて






思ったことは ほとんどナイし 諦めてたねん






定年後は シッカリと役割分担してもらう つもりでおった








それがっ、ここ数ヶ月 様子が違ってきた




休みの日 お好み焼きとか お鍋とか したあと




「さぁ〜、皆で片付けよかぁ〜♪」って言いだし




食べたものとか 運んでくれたり





ご飯の用意を しようと思ったら




「ナンカ、手伝おかぁ〜?」とか 言うてくれたりした!(ノ゜〓゜)ノびっくり!!





早く帰ってくるようになって あたしの家事・子供のことを 目の当たりにして




初めて、解ってくれたんかぁ〜?










先週 土曜日の午後




お昼ご飯は、ラーメンやった。




ふと 旦那が 台所で 洗い物をしだした!エッ? (;゜〓゜)ノ マジ?






結婚して 15年。 初めての出来事である





あたしが 妊娠中でも インフルエンザになってる時も




洗い物なんて やったことのナイ男ぉ〜!( ̄へ  ̄ 凸








夜、お好み焼きをやった




また「皆で、片付けよ〜」って言うて セッセと ホットプレートを




掃除して それから また 洗い物をしだしたっ!




長女が、拭いていき  次女は床を拭いてくれた。




あたしは 思わずトイレにいき







                  

泣けてきた。。。。。



              なんか 涙が あふれてきた。。。。。



















定年までは そんなことしてもらうなんて 1ミリも思ってなかったんが




旦那が・旦那がぁ〜 日に2回も 洗い物をやってくれるなんてぇ〜















トイレから 出てきたあたしを見て 娘達が




「お母さん、何 泣いてるん!?」って 驚いてたぁ〜







旦那は 察したのか?







「そんな、大袈裟なぁ〜(笑)」やったけど







あたしにしたら 衝撃的な日やった。。。。




















今まで、当たり前にやってたこと。


頑張っても 誰も褒めてもらえへんかったこと。


仕事やってる時も 家事・子育てに追われ でも、独りでやってたこと。


ナンデ、結婚なんてやったんやろぉ〜?って 


勝ってに、涙がでてきたこと。


この、すべての思いが 報われたような気がした 日でした。。。。。

はぁ〜眠い。。。 

December 21 [Fri], 2007, 18:43
[画像元は画像の中!]

昨日は帰ったのが午前様で…( ̄_ ̄|||) 同窓会中もジェジュンの事をしばし忘れて盛り上がってました!!

全部で90名近くが集まったんだけど、この同窓会の連絡がハガキでなくて…メール。。。

でも幹事さんは結構大変だったみたいで… 本当にご苦労様でした。。。(*^.^*)

そんなこんなで…何だか今日はお疲れです。。。

午後から…ジェジュンチャ〜〜〜ジをしないと!! 元気がでないぞぉ!!!

野球画像 

December 15 [Sat], 2007, 2:21
ちゃお!!野球画像だよ*
もらうときはコメ必須!!!

●○パステル画像○● 

December 11 [Tue], 2007, 21:54
パステル画像、パート02です★☆((笑
なるべく可愛いの貼るように、努力してるんで!貰って〓サィヾ(*´∀`*)ノ
でも、コメントもぉ願いしますね↑↑
ほとんとお気に入りです★☆

★サクッと飲んで帰る★ 

December 05 [Wed], 2007, 16:26
えっと。。
土曜日 仕事終ってから 
自分の勤務する隣の店舗に移動して
サクッと調理師見習と2人で飲みました(笑)





私はウーロンハイで見習いビールで2時間程度
サクッと夜11時頃に解散






見習と正直 長時間いたいと思わないもん(笑)

楽しいんだけど・・

話もそれなりに盛り上がるんだけど・・・・

長時間一緒に飲みたいと引きつけるモノがヤツにはない!!(爆笑)

まぁ ソフトバンク的に言えば 「お前に別件はない」って感じ(笑)

まぁ 21歳だからね 

私からしてみれば 子供だよ。。弟って言うか 子供だね

普通に更衣室で一緒に話ながら着替えられちゃう相手だよ(笑)















ああぁ・・・最近ダメだなぁ




食欲わいちゃって(−−:)





しかも油物が体がほしがっちゃって・・・(笑)












みなさん

居酒屋で必ず頼む物って何??











私は






ゴボウの唐揚げ




野菜チップスとか好きだねぇ・・




カリカリ感たまらない!!(´∀`))






あと






クジラの立田揚げ 最高も大好き!!








あと炙り系も弱い(´∀`))




炙りサーモン 炙り〆サバとか いいよねぇ〜








飲み物は絶対に最初からウーロンハイオンリーだけどね




焼酎を茶系で割ることが好き(ジャスミン茶とか緑茶とか)

替え歌 

December 01 [Sat], 2007, 22:57
そんな事件もあぁーったnet きっと話せる日がくるわ
あんな事件もあぁ〜ったnet きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで今日のために過ごしましょう

まわるまわるよ 時代はまわる

”僕らはいやでも明日を迎えて
 いつかはきのうを忘れる”
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnrnha1041
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 印象バト (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 印象バト (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 印象バト (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 印象バト (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 印象バト (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 印象バト (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 印象バト (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 印象バト (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 印象バト (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 印象バト (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる