やり直してこい?

September 11 [Wed], 2013, 14:36

マックで注文して会計後、

左に一歩ずれてお待ちください。
後ろに並んでお待ちください。

この日本語が分からない奴は
幼稚園からやり直してこい。

なんで右に行く

なんで呼んでも自分じゃないと思う

自分が頼んだ物くらい把握しろ?

渡されたウエイトの番号見とけ?

そんでさ後で来て、まだなんですか?
とか言われても苦笑いだわ。

呼んだし?指定された場所で
待っていないお前が悪いんだよ?

って腹黒な私は働く度にスマイルの
裏側で思ってる。

ここを休憩所だと思ってる奴帰れ?

注文しないとか邪魔だから。

持ち込むとかどういう頭してんの?

常識なさすぎだろ

幼稚園児以下の赤ちゃんか


まだ走り回ってる子供の方が
数倍マシだわ。恥を知れ


まじで産まれるところなら
やり直して来やがれ

仮免

August 27 [Tue], 2013, 12:29

8月23日に仮免とれた☆
卒検もちゃんと受かったし
あとは本免だけ

第二段階の効果測定で94点
とれたんだからいけると強気(^-^)

合宿生活後半お金無くて
しんどかったけどルームメイト
2人共アニヲタだったけどの内、
1人きもい奴いたけど楽しかった

今度池袋で集まることも約束したし
充実してる(((o(*゚▽゚*)o)))

まさか千葉と埼玉の友達ができるとは
思ってなかったわ

皆タメだし関東だし仲良くしてこ☆

1人ほんとにヤヴァいのいるけどまぁ
完全なアニヲタだけど男で言うと
キモオタ?あたりなんだけども
まともなアニヲタちゃんが仲良いから
我慢します。ちょっと他人のフリする
ときがあるかもだけど。


アニメの話を大きな声で言うのは
もう構わないから下ネタを大きな声で
言うのはやめようね。特にコンビニ
とか人がたくさんいるところでは
控えようねw((((;゚Д゚)))))))

19:00の路上

August 19 [Mon], 2013, 20:05

初心者の気持ちが全く分からない
教官にぶち当たったわ。

田んぼの側走ってて法定速度は40
こっちはタイヤが田んぼに落ちそうで
怖い思いしてんのにばかたれ

しかもある交差点に差し掛かる前に
さて、どっちに行くんでしょーかね
とか言ってきた

あん?知らねぇよって突っ込みかけたわ

30m以内になっても何にも言わないから
勘で左のウインカー出してもほんとに
何にも言わないから交差点ど真ん中で
ハンドル切ったら…

ちげーよ!ちげー!!右だ!
ナニシテンダヨ!事故ルゾ?

ならなんで30m手前で出した左の
ウインカーに何にも言わなかったんだよ!!

事故るぞってお前のせいでな?

ちょっとおじいちゃんだったけど
殴りたかったわー。

もう私、返事もちょー低い声で
返してたし目も合わせなかったし
はい。も、うん。に近かったわ(笑)

まじでktbってほしい。

車の免許合宿1週間終了

August 18 [Sun], 2013, 16:38

こけた

July 23 [Tue], 2013, 18:30

友達と約束があって横須賀へお出かけ
したはいいいけどバス降りた瞬間、
盛大にこけ落ちた。いつも4・5pの
ヒールから今日は7pに変えたからかな

腫れてないし痣とかもないから
大丈夫かと思いきや、ヒトカラ
6時間ずっと座って安静にしてたのに
帰る頃、立てない、歩けない。

なんか力も入らないし少しでも
その足に重心がかかると歩けなくなる。

が、それじゃあ帰れないので
めっちゃ鈍足で駅まで歩いた。


痛くて死ねる。


ガチで痛い。

只今電車の中で無理矢理歩いた
ダメージがきております。


まじ誰か迎えに来てほしい。
っていうくらいやばいやつ。


だがしかし一番やばいのは明日バイト
14-22フルで入ってること。

しかもゆなちゃんの代わりに
延ばしたところもあるから休めない


やばいよやばいよやばいぞ

果たして明日になったら
良くなっているか、悪化してるか

July 19 [Fri], 2013, 8:02


先週の日曜日の話


お祭りが近くであったらしく、
マックは激混み。

昼ピーク過ぎても延長された
みたいにお客減らないし。

客席ではお祭りだからって
調子ノリノリヤンキーと
小学生じみた大学生で
溢れてて言葉が通じませんでした。


持ち込み禁止って分かってて
持ち込む奴うざい

注意されるって分かってるでしょ?

それなのに持ち込むって
そんなに軽蔑された目で
見られたいのならお好きに。

あと注文しない奴等なんなの?

ここ休憩所じゃないんだよ?

座るのなら買いな

買わないのなら帰りな

絶対言われるんだからさ

学習ができないおバカさん共で
客席溢れかえってた。

あと小学生じみた大学生、
ペットボトル飲んで居座ってるから
注意してしまって
もらうように言ったら

どこにしまえばイインデスカー?

とか聞いてくるから
じゃぁせめてビニール袋にでも
入れてくれって頼んでついでに
注文しに来いって言ったら

はいはい、今決めてますー

とかまじで小学生がそのまま
大学生になっちゃったみたいな
奴らでどうしようかと思った。

あれは大3か4だとみた。

老けてたし。

結局今決めてますとか
仰った割に帰られました。


どっちなんだよ、この野郎


腹黒なaaiは爆発寸前でしたん


てか、自分が働いてるマックに限らず
他店のマックにお客として行って
観察してると頭おかしい客ばっかだなって
最近よく思う。


・2人で来て2人席2つくっつけて利用する人

そしてそれを帰る時元に戻していかないとか
普通動かしたら戻すだろ。小学生から
やり直した方がいいと思うわ。

・注文するより先に席を確保

別にその後注文にすぐ動くならいいよ。
5分10分待っても注文行かないで
お喋りに励む人なんなの。行けよ。
周り見ろよ、注文して席見に来たら
お前らのせいで空いてなくて困ってる
方いるから。もっと気配り極めて。

・持ち込み禁止なのに持ち込む

マックはサイゼとかと同類と思って。
お前らサイゼにペットボトルだとか
おでん、カップラーメン持ち込むの?
なんでサイゼとかではちゃんと守って
マックに来ると守れない?来る以上
ちゃんとルールを理解してから来店ください。

・学習能力ゼロ

来店する度に注意されてる方、なんで
わざわざ同じこと繰り返すの。前回
言われたことなら違う人でも絶対
同じこと注意されるでしょ。
それをなかなか学習してくれない
特にJK、おばかなの?
私の前働いてたマックにはそんな
バカな客いなかったわ。皆マナー
良かったよ。たまにうるさいけど。


・携帯充電

のためだけにマック来るのやめて。
そのコンセントはリーマンがノパソで
仕事できるために用意された物だから
別に利用すんなって言ってない。
来るなら注文してけって話。
ドリンク1こ買うだけでいいんだから。
100円も払えないくらい金ないのかよ。
なら来ないでほしい。
たまにカウンター遠いんだよって
文句言う奴いるけどそういう席
選んだのお前だから(´・_・`)
近いとこにも席あるのに馬鹿だろ。

・ハッピーセットおもちゃ

売り切れの紙が貼ってある上に
レジでの接客でもあらかじめ言ってるのに
用意しろだの無理言ってくる主婦なんなの
そんなのがどうしてもほしいのか。(´・_・`)
そういう奴って最終的に展示してある
おもちゃを渡す羽目になってドライバーで解体
それをクソ忙しい時にやられると腹立つ。

・わがまま、いちゃもん

この前私立中学生だと思われる男子に
フルーリーって混ざってるもんですよね?
って見せてきて、どうなのこれ?みたいな
目で見てくるから取り替えてやったけど
私が見る限りちゃんと混ざってたけどな。
ちょっと1部オレオが砕けてなかったけど。
けどそれだけで別に気にするようなことじゃ…
どんだけ細かい奴なんだろ(´・_・`)

・注文後その場を離れる

取り揃え終わってお渡ししようとしたら
いなくなってる人多いんだよね(´・_・`)
左で待て言うたのに、右の方にいる人も
いるし席で待ってる人もいるし(´・_・`)
何故離れる。左嫌いなのかよ。
左で待たないとでかい声で叫ばれるか
保留って形で飛ばされますよ?
それが嫌ならちゃんと指示された所で
待ちやがれ。

・注文後、忘れる

呼んでも呼んでも来ないのな。
待ってる人1人しかいないのに
来ない人たまにいる。(笑)
だから手とか挙げて呼ぶんだけど
え、私?みたいな反応されるから困る。
他に誰がいるんだよ的な。でも渡そうと
するとこれ違くね?って顔を絶対する。
でもレシート出させて確認すると
合ってんだよねー(´・_・`)自分が注文した
物くらい把握してろし。多分注文したあと
安心して忘れちゃうんだろうけどそれでも
レシート確認するまで分からないか(´・_・`)

・スマイルください

もうメニューないのにまだ流行ってんのか
てか十分笑顔で接客してんだろ。不満か。
ここはメイド喫茶と違うぞ。癒す力は
持ってないかな、さすがに。マックで
それマジでやるともれなくシカトされて
その後目も合わせてくれなくなるから
やらないことをオススメする。
つい最近久しぶりにそれやられたから
ニコニコしながら会計したった。
注文途中だった?知らん。


マックだけでここまで書けるって
すごくね?それ程君らやばいんだよ。
店員のストレス溜めるのうまい。

DBとH×H

July 02 [Tue], 2013, 13:21

私結構ドラゴンボール好きな人

漫画全巻持ってるしTVで
ドラゴンボールが敵になる最終回
まで全部、劇場版も全部見てた。

そんで今ハマってるのがハンターハンター

TVで見てるんだが漫画の方が
進みまくってるだろうと思って
LINE漫画で途中から購入

そしたらキメラアントの王メルエムの姿



ドラゴンボールのセルの何番目か
忘れたけど進化した奴に似てるってか
ほぼ同じに見えるのは私だけなのかな?


一瞬作者同じだっけ?とか思った
ぐらい同じ姿してる。特に尻尾とか。

誰かと共感したい(´・_・`)
けどドラゴンボールに詳しい女
とかそうそういない(´・_・`)

刺繍

June 11 [Tue], 2013, 21:39

白いスリッパに花の刺繍
してくれっておばーちゃんに
頼まれてて昨日それが完成した



花の刺繍本引っ張り出して
下書きしたはいいが、花びらの
形が変わりました(´・_・`)

丸い花びらの予定が鋭くなった


蕾みとかもう少し小さくなる
予定がふっくらした(´・_・`)

本当はもう片方にも左右対称に
なるように描いたものがあるけど
あまりにも下手過ぎて載せられない(´・_・`)

ちょっと難しかった


しかも途中で糸が足りなくなる
というハプニングを持ち合わせた

そして実はもう1足スリッパを
預かってるので今度はあじさいでも
描こうかなと只今作成中。

左右違う色のあじさい

いやーそれにしてもその白いスリッパ
の素材がタオルみたいで少しでも
事故って引っ張るときゅってなる(´・_・`)

食い込む_| ̄|○

しかもサテンが私は大の苦手

それなのにちょっとでも引っ張ると
きゅってなるとか死にたい_| ̄|○

只今あじさいの葉っぱ
1本取りでサテンなう。

究極に難しいなう

ダレカタスケテ←

パソコン

May 30 [Thu], 2013, 23:42

ばーちゃんが分からなくて度々メモ
してた紙をいちいち見て探してる姿に
呆れてまとめてあげた(´・_・`)

3時間かかったけど私は楽しかった



記号とか変換とか文字とかコピペとか?
印刷の仕方、添付ファイルの見方とか?

分かりやすいように
青、緑、赤の色使ったり、
画像引っ張り出してきて編集して
貼り付けて説明したり。完結にまとめて
5枚(´・_・`)分かりやすい…はず!!

唯一の休日使って何してんだ私(´・_・`)

うるさい

May 28 [Tue], 2013, 14:49

2chとか愚痴の対象がほぼゆとり世代

ゆとりゆとりうるせーな。(´・_・`)

実際本人たち自分らがゆとりだなんて
思ってないからそう言われても困る。


そんなのそいつらの性格の問題でしょ
うちら世代のせいじゃない

ほんと意味わかんねぇ大人?上司?
おっさん?多いわー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aai
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年4月21日
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:短大生・専門学校生
  • 趣味:
    ・住宅街-を見て歩くの好き(家の構造、デザイン)
    ・裁縫-左利きだけど楽しい
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
なみぴょん
» (´・_・`) (2013年03月12日)
aai
» (´・_・`) (2013年03月12日)
なみ
» (´・_・`) (2013年03月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rnrnaai04/index1_0.rdf