そーいえば

July 10 [Sat], 2010, 2:39





ガキの戯れ事。いや独り言


僕、地味にリアル更新してるから
見に来てちょー(*´∀`)↑↑



かわゆし///





ならまた(*´∀`)ノシ

今も昔も、アタシはアタシ。

July 09 [Fri], 2010, 23:27
なんだろ…。
頼まれると断れない。


っていうか…
rn_は甘え上手な子が
好きですw


さすがに変に甘えられても
引くだけだけど。


甘え方が上手いと
何でもしてあげたく
なってしまう・・・。

ヤバキモだな自分。


rn_…
多分貢ぐタイプの人間だ…



って、上の文にデコメむっちゃくちゃ使ったデレデレ記事が3年前の僕の日記に書いてあったww


びびったぁ〜w
人間変わんないもんだねww

お疲れやほーい

July 08 [Thu], 2010, 19:13

今日は長いかもしんない!
sunがんばって!

ってか、店長の実況が上がってますよね・・・
ホラーゲームの実況ですよね・・・

僕見れねーよ!!(´Д`)

だって怖いのヤダもん!
_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ

あああ
ああああああああああ!!!

まぢ見てぇよぉ・・・

なんでホラーしたんだよぉ

つか、思ったんだが、別に見たく無い時にマンガなんて買うもんじゃねーな。

全然読まないまま放置だぜ・・・
そろそろ読まなきゃなぁ・・・
久々にリナリー見たいし。



アレン昔のが好きだったなぁ・・・

まぁ一番は断然ラビだけどw


んで、これ。
学校近くの看板なんだか。

なんて無様なネーミングセンスw



かなり入ってみたいじゃねーかww

今度見学してみよう!



つか思ってたんだが、
本編の暦むちゃくちゃカッコいいよなぁ〜

全然ダメオじゃねーよ
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






そして、駿河が幼いw
きゅんきゅんするぜww

忍は・・・うん。
やっぱかわええわ。

なんか書きたいこと忘れちゃった。

とりあえず。今日は店長のラジオだぜ★

いやほーいo(*゚∀゚*)o

ならまた ノシ

おはよう。みんな!

July 07 [Wed], 2010, 0:13


怖い怖い怖い怖いw
おまいら止めれw

でも↓のが怖いwww
sunさんwまた旦那がやってくれてますよw




昼間ガン寝してたせいで、夜がかなり元気なrn_ですこんばんは!

今日のBGMは
カンタレラを歌ったれらー(vip店長)
ですwwリピートですwww

もうコント仕掛けな感じがかなり好きw
可愛過ぎてwもうっッ///


あー。明日起きれんのかこれ

つか、黒髪にしたせいで、逆におじ様ウケが上がってしまったようでし。

困った問題だな・・・。

今日昔のバイト先に訪問したら、3時間で3人の常連だったおじ様達から告白を受けましたwww


なんなんだよお前等wwwwww

結局最後は

rn_が女だったらなぁ」

とか

「騙されんなよ!w馬鹿w」

とか

いちいちオチを付けてくる
そんなかなりウザス
おじ様達が(ちょっと)好きですよw


一応、僕は気さくなおじ様は大好き派の人間です←

でも、たまに怖いの混じってるから
そこが怖いまぢDEATH★!←

光後するぜorz←

あぁ〜…。

今日の4限ホント行きたかったぜ。

今、記事書いてる途中に
ハヤブサからコメント来ましたw

特別にコッチでコメ返してやんよw

>>ハヤブサ
久々登場\(^0^)/
私いつの間にか出演し過ぎww八雲本格的にウィルス感染した!何か大量にバス(魚)の画像が出るんだけどww




まぢでかwwww吹いたw
もう八雲終わったなww
バスてwwwwwww
どうにか助けてやれww



最後に、僕が大好きな平助くん☆
太ももやっばぁwwww
(*゚∀゚)=3ハァハァ


あーやべぇ寝れねぇww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rn_
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
読者になる
暇をもて余した女の子が
blog始めてみました←
リア友はあんまし教えてないから
教えてもらえた人は
喜んで良いと思うよww
あと、リア友以外の人は
僕のことを
『コイツ仲良く出来ねぇ』
って思う人以外だったら
誰でもカモーンψ(`Д´)ψ
なら、これで(・・)ノシ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハヤブサ
» そーいえば (2010年07月10日)
アイコン画像sun(・x・)
» そーいえば (2010年07月10日)
アイコン画像rn_
» お疲れやほーい (2010年07月09日)
アイコン画像ハヤブサ
» お疲れやほーい (2010年07月09日)
アイコン画像ハヤブサ
» お疲れやほーい (2010年07月09日)
アイコン画像rn_
» おはよう。みんな! (2010年07月08日)
アイコン画像rn_
» おはよう。みんな! (2010年07月08日)
アイコン画像ハヤブサ
» おはよう。みんな! (2010年07月07日)
アイコン画像sun(・x・)
» おはよう。みんな! (2010年07月07日)
アイコン画像ハヤブサ
» ひゃっほーい(*゜∀゜)=3!! (2010年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnrn_02/index1_0.rdf