播磨灘赤穂周り状況 

February 17 [Sun], 2008, 23:40
本日は朝北東の風がちょろちょろ吹いているにもかかわらず、


波がさほどない。


餌も持たず、お客さんを連れて海の散歩に出かけてみました。


状況


いいだこ ↑(20ほど釣って終了)

カワハギ →(聞いた話フグまみれらしい)

アジ ↓(いません 消えました)

鯛 ↑ (ちなみに私は釣っていません。鯛サビキ注文中)



鯛にはびっくらこいた。


えっ こんなところでって場所で50以下ですが10ほど


釣っておられる方がいました。わかる方にはすぐわかるでしょうが。



帰りがけ 久しぶりの超べた凪。畳の上走ってるようで



とても気持ち良かったです。秋本番ですね。

宇都宮と言えば☆ 

February 14 [Thu], 2008, 12:55
やっぱり「餃子」ですよね!
美味しいものとお酒があればテンションが上がる私です♪

7月に茨城・栃木に行きまして
宇都宮では、もちろん餃子を食べました(^_^)
色んなお店があった中で、宿泊先から近かった「宇都宮餃子館」へ
シソ餃子やニンニク餃子、チーズ餃子なんて変わりダネもありまして
二人で一体何皿食べたんだ?
他のお客さんを見てると、餃子1皿にライスって感じが多い中
私たちは、ひたすら餃子とビール(^_^)v
よく食べて、サっと帰る…私たちってイイお客だよな〜(笑)

食後にコンビニに寄って、見たことがない飲み物を発見
レモン牛乳?
これ東京には売ってないと思うのですが〜
どんな味か気になって買ってみました
お味の方は…ちと微妙。人工的な味というか、まずくはないけどね
色はまさしくレモンイエローって感じでした(写真で見えるかな?)

夫の休みに、昼寝してしまった orz 

February 03 [Sun], 2008, 6:13
こんにちわ。

昨日は、旦那の休みでした。
何か、二人でリフレッシュしようと考えていたのですが、、、、、


洗濯物をしたら、疲れてしまい、一緒にテレビを見ていたら、そのまま(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
起きたらすでに、3時でした。とほほ〜 _| ̄|○ ガクッ 相棒と踊る大捜査線を見たら、もう夕方。

デートしたかったなぁ。。。。。。

結局、とりあえず、一回は外に出ようということになり、近所の公園まで、散歩して、ブランコで
遊んできました。そのまま、そば屋で、お夕飯して帰ってきました。
手をつないでいるところを、お隣さんにばっちり見られてしまいましたが、まぁ、いいか。

で、最近二人ではまっている、釣りバカ日誌の2を見たの。ハマちゃん、若かったぁ〜。
かなり、しぶい? てゆーか、わたしたち、いくつ???


寝る前の薬が増えてから、日中、かなりボーっと過ごしています。
それはそれで、気持ちも穏やかだし、家事もあまりしないで、
動き過ぎなくてすむので、かなりよい休養となっています。

最近、起きる時間が30分ずつ遅くなって、今日は、10時半に
起きました。やれやれ、気をつけないと、夜ねむれなくなるわぁ。

というわけで、今日は、起きてます。
リビングの掃除をしました。お風呂も洗って、入りました〜!(^-^)//""パチパチ

お夕飯は、残り物でいいや〜。

今日は、これから、踊る大捜査線再放送の最終回なんです!!
先週から再放送始まって、かなり楽しい午後を過ごしていましたが、もう!?

とりあえず、今日の放送を、じっくり楽しみます。

☆桃☆

太れないワンピースその2 

January 20 [Sun], 2008, 13:11
柄が気に入って作ったこのワンピースもきっちり作ったので、もうあと2kg太ると駄目かも・・・

ただいま〜♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:33
ミルキーが2泊3日の旅行?から帰ってきました。。。







昨夜、お袋に別荘から出てきたところで捕獲されました(#^.^#)







お腹空いたよ〜〜!(^^)!







しょうがないな〜〜(;一_一)







わ〜〜い♪§^。^§



今度は新しい別荘を作るからね♪




やれやれ(ー_ー)!!

即日融資OK・キャッシングローンを比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 21:41
消費者金融について

祝600HIT 

December 19 [Wed], 2007, 23:10
このブログもやっと600人いきました!!


このブログに来てくださった方、ありがとうございますっ!!



今回も、毎回同じくランダムや、新着から来た方でもいいのでお祝いコメ求みます!!





それでは!

MVPノリは号泣…日本S第5戦 

November 27 [Tue], 2007, 23:23
MVPノリは号泣…日本S第5戦

秋茄子素揚げカリー 

November 20 [Tue], 2007, 3:09
おはようございます。本日は”秋茄子素揚げカリー”です。素揚げした秋茄子のコクとスパイシーなカリーをご賞味ください!

2007.10.21.までの記録 

November 16 [Fri], 2007, 0:37
2006

2006/03/12 京都シティハーフマラソン......ハーフ...1:44'31
2006/05/28 第26回河北新報錦秋湖マラソン....30km....2:24'55(PB)
2006/06/25 サロマ湖100kmウルトラマラソン .100km... 途中棄権
2006/08/27 北海道マラソン ..........フル....3:26'07(PB)
2006/09/17 第20回みやぎ蔵王高原マラソン   10km   0:37'42(PB)
2006/10/08 第30回松島ハーフマラソン       ハーフ  1:25'43(PB)
2006/10/22 市民マラソンin仙台(親子)         2km   0:11'13
2006/11/26 つくばマラソン               フル   3:00'58(PB)
2006/12/03 第15回いわぬまエアポートマラソン   5km   0:17'59(PB)



2007

2007/02/04 第41回青梅マラソン            30km   2:05'05 (PB)
2007/04/29 第14回郡山シティマラソン         10マイル 1:00'40 (PB)
2007/05/13 第17回仙台国際ハーフマラソン       ハーフ  1:25'39(PB)
2007/06/10 第6回ひがしねさくらんぼマラソン      ハーフ  1:23'39(PB)
2007/06/24 第22回サロマ湖100kmウルトラマラソン    100km   10:42'46(PB)
2007/08/26 第47回伊達ももの里マラソン        10km   0:39'25
2007/09/09 2007北海道マラソン            フル   3:16'11
2007/10/07 第31回松島ハーフマラソン         10km   0:37'57 年代別9位
2007/10/21 第28回市民マラソンin仙台         5km   0:17'00(PB)年代別3位





PB

5km   2007/10/21 第28回市民マラソンin仙台        0:17'00
10km   2007/05/13 第17回仙台国際ハーフマラソン(途中)   0:36'58
10マイル 2007/04/29 第14回郡山シティマラソン        1:00'40
ハーフ  2007/06/10 第06回果樹王国ひがしねさくらんぼ    1:23'39
30km   2007/02/04 第41回青梅マラソン           2:05'05(2:04'33)
フル   2006/11/26 つくばマラソン             3:00'58(3:00'40)
100km   2007/06/24 第22回サロマ湖100kmウルトラマラソン  10:42'46(10:41'40)





市民マラソンin仙台メダル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnrgge1620
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 播磨灘赤穂周り状況 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる