うみ 

June 24 [Fri], 2005, 23:46
いつか君のこと忘れたりするのかな
その声も思い出せなくなるのかな
記憶の奥の方で
ずっと18歳のままで
君が笑ってる

terra 

June 02 [Thu], 2005, 22:53
瞳を覗いて
陰鬱さに
抱きしめたくて
空には鳥が意識もない

あめのにおいや走る車のトレモロを
君が愛した季節は近づく
消えてしまいたいって思った
ぼくは ぼくがシャボン玉ならいいと

千年経っても
この一年を
僕たちの名前は
嘘も偽りもない

くもゆき 

May 26 [Thu], 2005, 1:32
紫色いつか見た想像に
同じ距離を感じてた
東雲照らすのに 付いていけないよ

指と指を繋いだら
届く気がしていた未来
声と声を繋いでも
満ち足りない感情がどこかで

僕を嗤っている 永遠を信じない
本当は 誰の言葉も誠意も信じないよ
青い空の裏を 中指で暴くために
変わりもしないあの日のままここで目を逸らすなよ

優しい優しい あぁ 嘘つき
君になら何度負けたって 暴かれたって 殺されたって

鋭角 

May 26 [Thu], 2005, 1:28
こんな風に崩れる瞬間に
閉じた瞼の裏に
薄い笑顔を湛える君が
眩しくて汚したい

こんな風に夜を埋め尽くす
身体の機能を追従して
現在も過去も吹き消す位
穏やかな顔を見せてよ

迷い 迷い 迷い

白く染まる
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnr_1985_gks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる