クレイジーメール 

2008年07月11日(金) 0時30分

メールしている友達が

お昼にそうめん茹でて持ってくとか言い出しました
素敵な方ですね。


私が
「そうめんは無いでしょ笑」
って返したら

「親に送ってもらうか、買う」




(゚д゚)?








あ、ああ
そっちの無いでしょ?ね。

そんなに他人のそうめん事情に興味はねぇよ(;´д`)



ごめんごめん私の説明が悪かった
でもそれそっちに捉えるってことは
あなたの中でお昼にそうめんを持参するのはありだって事か。


別に良いですけど。
お家で茹でて来て
伸びに伸びたそうめんをすするのは君の自由な訳だし。



しかし優しい私は
「ちがくて、お昼にそうめん持ってくる考えが無いよねって事」
とちゃんと送ったぉ(^ω^)★ったくくだんねー説明させんなよ


そしたら
「えー、先輩には褒められたのに」


お前はその先輩について行っていいのか?


ぶーたれるな
私は君の為を思って言っているんだ。
のびたそうめんを食べている君を想像した上で言っているんだ。



そんな友人も、クレイジーハイティーン。






おまけ

でも本当には持ってこないよね?
送信っと

数分後
メール受信
たぶんやらないよ笑



つまんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:510
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる