- 

December 01 [Sat], 2007, 21:59
10時23分起床!いえふーヽ(●´ω`●)ノ
んで朝しゃん(昼しゃん?笑)して。
適当に時間つぶして2時くらいにママンとしまむらへー。
学校用の靴下2足買って。下着欲しいなとか思って
適当に見てたんだけど今の子達ってあんな激しいのはくのね(゜Д゜)!←
おばさんびっくりあぼーん。笑

てかまな先輩っぽい人いて気まずかったわ〜。笑
だって・・・しまむらだぜ?ww気まずいったらない。←

んで柴田氏に会ったヽ(●´ω`●)ノ
もうなんか本当面白いしちっこくてかわゆすなぁw
ゆうなちゃんもいたんだけど久しぶりに僕と会って
なんかちょーびびってた。あはん、ごめんね。←

それから丸公に行って。犬の散歩してたんだけど。
不良気取りの男がめっちゃいっぱいいてうざかたー^^
もうなんなの。きもい。うざい。散れ!ふぁっく!!!←

そういえばね。僕ん家の犬、シドちゃんでシドじゃん。
お友達にサクちゃんって子がいてDirじゃん。
んで他の友達にアリスちゃんて子もいてアリス九號.じゃん。
あとケラちゃんもいるし。葵ちゃんもいるし^^
なんか皆ヴィジュアル系好きなのかしら←勘違い

それから家帰って模様替えしてた★
ベッドと棚とピアノの位置をかえたー。
ほこりがすごいの。きったねー。

明日は茨城行かないことになった。
家でずっと寝てよう。したらな。

11/30 

November 30 [Fri], 2007, 22:38
◆1時間目
生徒会のなんちゃら
大和とー・・・みーこが
宣伝しにきたー
がんがれおー。
◆2時間目
国語。
ノートまとめがあることを知った。
んでーなんかプリントやった。
ノムさん大好きヽ(●´ω`●)ノ
◆3時間目
美術。
坂本てぃぃちゃぁぁぁぁヽ(咲´ω`咲)ノ←
優しいおじいちゃん←
腹黒女にびっくりしました
S氏かわいそうに(´・ω・`)
◆4時間目
理科。
井上嫌い(´・ω・`)
あの人ぐろい(´・ω・`)
耳の中に棒つっこんでそれから(ry
とにかくぐろい(´・ω・`)きらい
◆おべんと
信田からノート借りて
早めにお弁当食べて
ノートまとめしてた。
◆ひるやすみ
ひたすらノートまとめ
どんだけガリ勉(ハァト)←
◆五時間目
朝ご飯の大切さ。
スウェット履いて授業出たのに
純子なにも言わないのwww
いやーありがたいねヽ(●´ω`●)ノちょ

◆掃除
三輪氏が忙しかったから
信田と二人で黒板掃除。
純子に男子が怒られてたwww

◆放課後
mp3の事を愛実に話してー
聞かせてあげてー
めぐと芹中の子の話してー
近さんをあしらってー(←
馬場さんと帰ったヽ(●´ω`●)ノ

馬場さん家行ってそれから僕の家に行って
着ぐるみを(ぴかちゅう・ぴんくぱんさー)持って
上永谷でグレア買ってから戸塚へ。

とりあえず二人とも方向音痴で笑ったww
んでカラオケ行って

馬場さんは
ギフト/ET-KING(93)
創聖のアクエリオン/AKINO(91)
Lovin'Life/ファンモン(86)
愛しい人へ/ET-KING(86)
恋しよう/リアディゾン(85)
My Generation/YUI(83)
CHE.R.RY/YUI(79)
タイヨウのうた/kaoru amane(77)
小さな恋のうた/モンパチ(74)
純恋歌/湘南乃風(-)
Flavor Of Life/宇多田ヒカル(-)

歌って。

僕は
ホソイコエ/シド(97)
OH MY JULIET./LM.C(94)
泡沫/heidi.(91)
白いブラウス、可愛い人。/シド(90)
月光花/Janne Da Arc(90)
スノーシーン/アンカフェ(88)
飾りじゃないのよ涙は/中森明菜(78)
ハナビラ/シド(77)
愛してない/ABC(74)
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ(-)
君の声と約束/彩冷える(-)

歌った。
なんかとても得点が残念な感じ(´・ω・`)
僕最後の方必ず叫んで歌ってます←

それから上永谷に戻って。
駅でくぅたろー発見(`・ω・´)!!!
僕は制服にスウェットを履いていて
明らか不良気取りの残念系な格好で(笑)、
くぅたろーは三度見くらいで気付いた!笑

んでヨーカドー前で岩崎君発見。
生初めて見た(´・ω・`)!!
つか上大岡の方が都会なのに
なんで上永谷くるんだろーね。笑

マック行って。食べながら歩いて。
色々と語って。6時半にばいばいした★

それから塾行って今だぜ。
さっきラジオで愛してないが流れてテンソンあがった♪
んで。まだシドのポスター整理してない。笑
もうめんどくさいわ(ハァト)

明日しまむら行くかもー
靴下ないんだもん(´;ω;`)ノシ

- 

November 24 [Sat], 2007, 18:57
今日一日の事を詳しく正確に書いていくぜ

9:10合流ヽ(●´ω`●)ノ
江ノ島へごー⇒10:00江ノ島到着★
マックがあったらメイクするってことで
駅前にあったマックに入ってハッピーセットを頼む。
馬場ちん⇒たままにとうへい、まつした⇒銀のけろろ!!!
軽くはあはあしまんた←
んで30分で食べてメイクして
歩いて山の方へσ)Д`)
6歳児と同じくらいの会話をして
お土産屋さんでお揃いの名前入りの腕輪購入。
おせんべい購入。おみくじは馬場ちんが大吉で
僕は小吉でどっちもカエルだった(´・ω・`)←

てかそのお店で僕が「クジラとイルカって同じ生き物だって知ってた?」
って言おうとしたらイルカをイクラって言ってたらしくて…。笑
お店の中で二人で転げながら笑ってました←迷惑

そのあとまた片瀬江ノ島駅に戻って11時半。
それから藤沢へぶーんヾ( ^ω^)ノ
12時頃藤沢到着。馬場ちんが服を買いたいというので
何個かお店をはしご。でも結局買わなかった。

んでゲーセンに入ってプリ二回撮って。
裏リアルに載せてあるぜげす(´・ω・`)
んでーダイエー行って100均行って
ねこみみ・うさぎみみ・ぷりちょう・髪ゴム購入。

んで戸塚に戻ってきて確か2時近く。
ハニーズで馬場の買い物に1時間付き合いました←
僕も結局可愛いの買ったけど。←ぁ

それからカラオケ行ってー
馬場が千の風になってで97点!!!笑
僕は青いレンガで92点だった(´・ω・`)おえ
あとはDOLLSとホソイコエと未完成サファイアと蜜指と
cubic'[L/R]ockと横浜ラブストーリーとBlack Cherry歌った★
最初の方はちゃんと歌ってたんだけど
疲れちゃって声枯れちゃって最後は
全然歌えなくてBlack Cherry64点とかwwww爆笑

それから上永谷に戻ってサイゼ行ったら
SちゃんとHちゃんいて「あ!」みたいな、ね。
んでHちゃんが先輩いること教えてくれて
色々と観察してた(-ω-`)←
隣の女がくそうざかった。

ヨーカドーでSHOXX見て。
馬場氏がマオにゃんがシドの中で
一番かっこいいって言ってたから
「おっさんだよ?」って言ったら苦笑いしてた。笑
僕はおっさんでも好きなんだもーん

んでテンション高過ぎると
僕達酔っちゃうのね←
もう羅列まわらないまま帰ってきますた。
おつかれんこん。

ひゃーい
イクラとイルカは最高だおwwww

- 

November 23 [Fri], 2007, 13:13
はげぐちからもらってきたー

▽見たらすぐやるバトン←これ重要!
※見た人は必ずやること



●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔系:輪郭綺麗な感じ
☆体系:細い人好きだけど隣歩けない←
☆身長:僕+15a=…173!…まおなん!!!!←ちね
☆服装:お洒落。でもまぁ似合ってればなんでも。
☆性格:ちょっと冷たいくらいがいい
☆髪型:ろんげはあはあやねn!!!

●年上が好き?
伸也年上だしねぇ(*´д`*)
年上ってか大人な人がいい

●財布はどんなのを使ってますか?
ピンクのギャル財布(´・ω・`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ぎゃくぱかしたauならあるぜ←

●携帯ストラップは?
伸也とおそろいの
うさちゃんヽ(●´ω`●)ノ
くっそかわいいの★

●手帳って持ってますか?
暇人には必要ないね←

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校⇒スクバ
ほか⇒ぴんくとか白とか肩掛け多いかも

●バッグの主な中身は?
財布
化粧道具
マフラー
…あれ?それくらい←

●今はいてるパンツの色は?
のーぱん←ぇ

●星に何を願う?
ずっと一緒にいられますよーに
とかねwwうん恥ずかしい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
寝てる

●好きなスポーツは?
ばすけっとぼーる

●好きな日は?
日曜日の女←
日曜の九時からいつも電話するヽ(●´ω`●)ノ

●最後に見た映画は?
ヘアスプレー★
なんか可愛かった。

●怒ってる時はどうする?
部屋を散らかす
人にあたる
物をなげる
あははははははは(・∀・)←

●夏と冬どっち?
冬が好き(*´д`*)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日、小説読んで。←
だってもー…はあはあ←

●ベッドの下には何がある?
えろhn←
いやいやいや、ピカチュウのきぐるみが入ってるタンスみたいなの

●昨夜何した?
馬場と髪切りにいった

●好きな車は?
BMW。上あいてるやつね。
それで夏の夜高速道路とか
走られたらもー…はあはあ←

●好きな花は?
向日葵

●好きな曲は?
いっぱいあるね
シドが好き。

●好きな人は?
皆好きだけど
度を越して伸也が好き
どすき←

◆回す人◆
見ちゃった人

あれ?僕部屋の掃除するんじゃなかったっけ…
なんでバトンやってるんだろ。笑

- 

November 23 [Fri], 2007, 0:35
最近授業中ミルクと
未完成サファイアばっか
聞いてて頭の中でずっと
リピートしてる(´・ω・`)←
【大げさではなく、最愛は君で】のとこで
いつも泣きそうになるんだよね。
シドギャさんなら分かるだろう!←
伸也きゅんも本命シドになったし
あはーんな感じですヽ(●´ω`●)ノ

人気のキーワードのとこにいつもMILKってあるよね
ミルクだよね(*´д`*)←

最後に聞こえるか聞こえないかくらいで
【戻れない日々と生きる】っていうところが
激しくあはーんだよね、うん、やばい。泣ける。
てかミルクとプロポーズって絶対違う人歌ってるよね。笑

うん。今日はシドについて独り言を言おう。

あれだよね、アレリーマンだよ←ぁ
smileとかエールとかRe:dreamerとか。
すごい励まされるのね(*´д`*)
僕シドの曲で一番最初に聞いたのがsmileで。
確かYoutubeのなにかで見たんだけど。
あの時本当病んでたからかなりすくわれて。
ぬはーんな感じですわ。
Re:dreamerも色々とあったからねー。
しょーちゃん元気かな、
もう普通に友達として接せられる気がする。
まだ分かんないけど´`つかまだ見てるのかな…?

あーーーーもうシドが好き。
眠いから寝よう。でも明日休みだし起きてようかな←

しんでぃのブログ見てにやけた←
あーつっこみどころが多くて【←】めんどくせ

2しょっとはあはあ
かーわーいーい。

どーしよ葱ひいきサイトに変えようかしら
めんどくさいからもう一個サイト作ろうかしら
そっちもめんどくさいから作らなくていいかしら

でもしんでぃへの愛を叫びたい!!!!!11←











睡魔に襲われ犯されたので寝ます←
下ネタは馬場氏と言いすぎたので今日は少なめで。のし

- 

November 18 [Sun], 2007, 7:08
*あなたのHNを教えて下さい
まつした

*由来はなんですか?
伸也氏のみょうじ

*そのHNは何代目ですか?
3代目かなー

*以前はどんなHNを使ってましたか?
奈々ちゃんとか←

*今後使ってみたいHNはありますか?
可愛い感じの下の名前きぼんぬ
苗字はずっとまつしたで★

*今のHNであいうえお作文を作って下さい
まいしてう
つんでれ
しど
たりらりらー

笑。

*あなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい
み、ら

*あなたの苗字は珍しい方ですか?
めずらしすぎるべ。
「どっかの街の名前みたぁい」よく言われる´`

*あなたの周りで一番多い苗字は?
すずき
やまぐち
たなか

5人以上はいるよね

*次に回す五人
そこらへんのかたどーぞ

- 

November 18 [Sun], 2007, 6:52
彼氏 彼女バトン

01■彼氏or彼女わいますか?

いなきゃ答えないよねb

02■今月で何ヶ月目?

3ヶ月ヽ(●´ω`●)ノ
「色々と大変でしょー」BYまや先輩←

03■おめでとう♪

まりがとー★

04■恋人のことずっと好きでいる自身ある?

自身はないけど自信はあるよ←こまい

05■浮気ってどう思う

んー嫌だ

06■もし彼氏or彼女が浮気したらどうする?

・・・怒鳴り散らして泣きました←
うん、かなりめんどくさい女(^ω^)

07■今の彼氏or彼女と結婚したい?

んー。

08■大切な人と幸せになりたいとか思う?

当たり前じゃない?

09■恋愛で泣いたことわ?

あるよー

10■なんで泣いたの?

さみしくて

11■んぢゃ恋愛で1番嬉しかったことある?

1番かー・・・会いに来てくれたのが本当に嬉しかった

12■恋人へのプレゼントわ何円まで?

むしろわたしをぷれぜんt←ちね
5000円かな(´・ω・`)うんリアル。

13■彼氏or彼女の誕生日に何買ってあげる?

なににしようかな(^ω^)
なにげ来月なんだよねー

14■デートわ何回した?

3回(´・ω・`)?
付き合ってからすぐ遠距離だし・・・

15■1番のデートスポットわ?

つるの公園ヽ(●´ω`●)ノ←
すべりだいが急すぎてやばい!笑

16■抱き合ったことある?

ん?どっちの意味?←www


17■キスわ?

あはーんヽ(●´ω`●)ノ
ちぇるしーちぇるs−←

18■ほぇ〜…

かーどきゃぷたーさくらが
よく言うよね可愛いよね←

19■これからもお幸せにね♪

あざます

20■最期に回したい人

最期?まだしなねぇ。←こまい


今日はバトンふぇすてぃばるだぜ←

- 

November 14 [Wed], 2007, 20:35
蘭様蘭様、今日
来なかったね(^ω^)?怒

また体育
長距離だったぞ
このやろーっ


ごめんなさい馬場氏。
しかし行く気がうせるぜ長距離。
まぁ出ないからいいけど。

でおなじみはげそて。

はい。ラブ繋ぎですね。←
昨日先輩が彼氏とラブ繋ぎしてました。
最初先輩だって気付かないで馬場氏に
「見て見て!あのカップル、ラブ繋ぎしてる!にやにや」
って言ってから先輩って気付いて気まずかった\(^O^)/


んで。なんとなくあの記事消したわ。笑
まぁねー。うん。そんなかんじ。

んで。今日の日記ね。

久美子先輩に会ってーあへへーんってなった。←
それから、れのちゃんの散歩に行きまして。
いっつも犬をつれてるおば様方に「いくつ?」って聞かれて
「ちゅ、ちゅー2です・・・」って答えると「若いわねぇ」と言われます。
はい、つまりあれですよね。老けてるといいたいんですよね。
べつにいいです。もういいです。もうなれました。げふん(´・ω・`)←


にゃっぴーきぶんをあげてごーもっともっとあげてごー。


はい気分あがりました(^ω^)←


伸也はあはあヽ(●´ω`●)ノ
まいしてうねぇまいしてうヽ(●´ω`●)ノ
おかしてあげるーヽ(●´ω`●)ノ←


・・・お風呂入って来ます。

- 

November 14 [Wed], 2007, 1:58
うらりある更新多めできもつわるい松下です・・・うえorz


腕に刻まれたLがまだ消えない件。
すげーな。白血球ないのかな?←


昨日は。本当自己嫌悪で死ぬかと思いました。
まじてふてふって感じ。ありえないね。


じゃあ寝ます。おやすみ。

- 

November 13 [Tue], 2007, 19:29
星降り始めた瞬間、君の声が聴こえてたの。
今すぐ逢いたいね。 逢わなくちゃ。見えなくても。


今日馬場氏と2週間ぶりくらいに会ったんだけど!
流れ星見たの!馬路で!どーしよ★願い叶うかも←
あー幸せ(*´ω`*)ちーいさーなしあーわせー
おーいかーけてくーうちにーちーいさーなしあーわせー
みうしなってたぁの〜←ぁ
いやいや見失いませんよ。

さて。今から亀子に会ってくるぜ_ノフ(、ン、)_げふん
はーどすけじゅーるあーはん。あーお腹がいたいよう。
あおちゃんの声か、みっくんの声か、yasu氏の声か、
明希しこの声になりたい。皆個性的で好きヽ(●´ω`●)ノ
そして。僕は。マオなんよりも。しんぢさんが好きになってしまいそうな勢いで頭の中が葱とクポクポと坂下氏でいっぱいになってしまったぜ。やべーやべー。ねぎーたばんざいヽ(●´ω`●)ノ

ってことで。行こ。行こ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnqzs1tq
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
アイコン画像-
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» - (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» - (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» - (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» - (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» - (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» - (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» - (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» - (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» - (2008年04月17日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» - (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる