ハァァァァンヽ(○´3`)ノ きも 

2006年03月08日(水) 18時18分
もぉ、めっちゃ可愛い!!!!!!!!!
・・・女の子に惚れてる私はレズでしょうか?

でもいいよ 



昨日、長々と書いたのにさぁ、
消えちゃった(・∀・) 
消えちゃった・・・・・・・・・・・・゜。(⊃Д`。)゜。
最悪;;
もう一回書こうかなと思ったヶド気力がなかったですo

テスト返ってきた〜**
9教科ゎ5点だヶあがってた(b´ε°●)
5点もデカイさっっっ!!!笑
てヵーーーー、保健ばっちりなんですけどo 素
エロめな問題全問正解だったヾ(●≧∀)ノ
自慢自慢〜 黙れ



(●´∀`人´∀`●)  




こう見えて結構負けず嫌いなのですよ、私(ノ´Д`)ノ 聞いてない



aaaaaaaaaaa 

2006年03月05日(日) 20時24分
明日ヵラ学校だよ・・・
まだテストの疲れがとれません(´Д`||||)
そうそう、まりな、テスト前になると必ず風引くんょね;
テストに弱いんかな? 
テスト恐怖症です きっと・・・

今日は・・・・・

あさからバトンまわってきた〜 

2006年03月04日(土) 22時08分
●貴方の名前とその由来は?
まりな 本名

●バトンを回してくれた人の印象は?
内緒 笑
いいこだよ(・∀・)

●性別、種族は?
一応♀だと・・

●使ってる携帯の機種は?
au

●普段着はどんな感じ?
it's a marina'sファッション 謎

●年齢はおいくつ?
お誕生日13回した★★

●自分を変態or変人だと思いますか?
変態で変人

●食べたら死にますな3種の神器!
不死身です は

●住みかにしている場所は何処?
家 のすみっこ 

●法を犯した事は?
友達にチカンを少々・・・・・ 笑
私もされましたが

●これを打ってる今現在眠い?
んーーーーー・・・微妙

●夜型それとも普通に昼型?
どっちも無理

●ドラマとアニメどちら派?
ドラマ

●化粧するorしない?
(・∀・)

●ボーリングは得意?
下手です下手です

●歌は音痴?
音痴(;´Д`)

●機械は得意な方?
んんー・・・・・??

●メール派?電話派?
メール

●好きな動物は?
人間

●貴方の性格はどんな?
いいところがないです ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

●今叫びたい事は?
はらへったぁぁぁっぁ〜〜

●これを7人の人に回して下さい
勝手にもっていってください

テスト終わったぁ〜ヽ(○´3`)ノ 

2006年03月04日(土) 19時52分
食べちゃったOrz

今日ゎあんまりゴハン食べないどこうと思ってたのに・・・・
ゃっぱ無理だよ;;
後悔しながらもプリン食べてるヶドo 
ホンマ食べるのスキゃゎぁ〜*
めっちゃ幸せ感じる・・・・

・・・幸薄ッッ(;´Д`)

初*ブログ 

2006年03月04日(土) 19時44分
ずっとブログつくりたかったんだぁ〜(・∀・)
これからちゃんとできるか分かんないヶドとりま完成してょかった★
コメントくれると書く気がでますo 笑

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像あさ
» ハァァァァンヽ(○´3`)ノ きも (2006年03月09日)
アイコン画像まりな
» aaaaaaaaaaa (2006年03月08日)
アイコン画像あさ
» aaaaaaaaaaa (2006年03月08日)
アイコン画像まりな
» テスト終わったぁ〜ヽ(○´3`)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像まりな
» aaaaaaaaaaa (2006年03月06日)
アイコン画像あさ
» aaaaaaaaaaa (2006年03月05日)
アイコン画像あさ
» あさからバトンまわってきた〜 (2006年03月04日)
アイコン画像NAO
» テスト終わったぁ〜ヽ(○´3`)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像あさ
» テスト終わったぁ〜ヽ(○´3`)ノ (2006年03月04日)
アイコン画像あさ
» 初*ブログ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnqr1nq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる