(無題) 

2008年01月29日(火) 23時54分

まほ本間に好きやった
元カレの事ヾ(´ー`)ノ
今でも忘れられへん☆!!

めっちゃ笑顔が可愛い
くて優しくておもしろく
てカッコよくて(´∀`)
本間に大好きやった♪

夜になったらいつも
思い出すねん.たまに
夢をみたリする(;゜Д゜)

今元カレにわ彼女がいる
し叶わん恋やけど(笑)

まほわこれからも好き。

ずーっと憧れの存在やわ

あ〜なんかモヤモヤする
気持ちがぐちゃぐちゃ
まほって本間ばかやろ?

新しい人と付き合うとか
しないからな⊂(^ω^)⊃

本間に彼奴好きやわ♪ぷ

頭から離れられへん..

好きすぎて夜も寝れない
考えすぎて.

すれちがった時とか
毎日緊張してまうし(笑)
目でおってまう(・ω・)

相手わもお.まほの事
好きぢゃないとおもう
でもそれでもいいねん!!
まほわ好きなだけで
ただそれだけで幸せやか
らぁ..目あっただけで
めっちゃ嬉しいから(笑)

純粋に好きなだけ

彼奴が好きって思って
くれてなくても
忘れられてたとしても!!

まほわいいねん
ただ自分の気持ちに嘘わ
つけないから(._・)b


本間に大好きなん(笑)



つまんないー!! 

2008年01月21日(月) 21時20分

最近本間につまんない☆
なんか楽しい事ないん
かなぁ?とか思う(゜m゜)!

学校だるいし(´;Д;`)

もお.だめだぞー・・・

みんなみたいに頭いい
わけでもないしさ(・ω・)
勉強とかおいつけないし

焦ってる自分がいる・・・

皆においていかれてる
気がして.孤独になるし
なにもかもやる気でない
真剣萎えるから(´∀`)

まほにとって.楽しむ事
が好きやし遊ぶ事が好き

勉強なんていややわー

でもやらなダメやし(笑)
頑張るけどさヾ(´ー`)


どひゃーん 

2008年01月20日(日) 15時04分

今日わ写真な〜し!!(笑)
許せよ.ばかやろ(・ω・;)
とかよ〜ゆあんけど☆

なんせ.まさひろと遊ぶ
約束してたのに(´∀`)
無理になったー(泣)♪

本間にないわ☆プギャー

真剣病みますからね〜!!
もー萎えまくリ(・ω゜)

でも.立ち直リますから!
うじ虫ちゃうもん♪イヒ
まほをなめんなよっ(笑)


なめたくないわ.ばか☆
とか一人つっこみ(゜m゜)!
お疲れやんか(笑)ギャ-

でもそこらへん気にした
負けやしな(´-ω-`)
びびってへんーっ★ウハ!!

身内4こ1のネタ♪(笑)
ぱくるなしー!!←え

ま〜なんやかんやオツ☆
化粧もしたのに
服も決めたのにだるい!!
ちーん♪やしな(゜Д゜)

死んでまう〜(゜m゜)←え

なんせ今日わ芋リDay☆
って事にしとく(つ∀`*)


どんだけぇ〜!! 

2008年01月19日(土) 22時58分

うぇ〜いっヾ(´ー`)ノ

まさひろ大好きなん(笑)
スキスキボンバー〓☆
本間に愛してるんだぞ♪

もちろん.4こ1もな!!
大好きなんだから(・ω・)

そこらへん.よろしく★

てか真剣悩むから(^ω^)
ど〜したらいいねん!!
ハゲるわ(^ω^)芋るわ☆
萎えるわぁ(笑)ぷはーっ

てかお金ほしい(´∀`)

服いっぱい欲しいねん☆
すずちんみたいに
なリたいんだぬ(つ∀`*)

はい無理とか言わない♪

たかゆきくーん 

2008年01月19日(土) 18時13分

でたでたーヾ(´ー`)ノ
ナルシストのたかゆき☆

本間真剣ばかやわ・・(笑)

でも大事な弟なんだぬ♪
可愛ゆすやろ〜(^ω^)
なんせ.きもいとか禁句!

ってか本間に皆大好き☆

ひろ・ひろみちゃん・まほ
たか・えお・リか(^ω^)

仲良しなんだよ〜て♪ぷ
また皆で遊ぼやい(笑)
すきなんだメーン(・ω・)

姉妹だにょーん!! 

2008年01月18日(金) 19時35分

リあるに.姉妹やから☆
プリクラとかネタやな!!
まぁ気にするな(・ω・;)

今からでかけるしなー

だいぶ疲れるぜ( ̄ω ̄)
でも頑張るんだメーン(笑)てかさ!!学校終わった

明日から土日やからな☆
まぢテンション上がる!!
ふふふー(∩・3・)∩(笑)

やばめにやばすー(^ω^)

なんし.また会う日まで!!だいすきな皆ー(゜Д゜)

ひめちゃん!! 

2008年01月17日(木) 23時37分

僕らのアイドル( ̄ω ̄)
ひめちゃんなんだぞ☆
やたらカワユスやしな!!

ってか更新しすぎだなー

そこら辺気にした負け!!
暇人やからなぁん(笑)
許してちょんまげ(^ω^)

にゃははーん(´∀`)☆
毎日更新するぞ(笑)
見知らぬ人もコメントしてやー?頼むで(゜Д゜)

らんずきだ〜い☆ 

2008年01月17日(木) 20時55分

RanZuKi買ったん☆
やたら.すずちゃん
かわゆすやから( ̄ω ̄)

まぢ鬼ー!!(笑)にゃは!!

ココルル可愛いすぎ♪
なんでこんなに可愛いん
だよだよだよ(∩・3・)∩

すずちゃん似合いすぎ♪
本間ベタ惚れだぞー(笑)
オタクとかゆわない!!

でもなでもな.憧れるか
らしゃ〜ないでしょっ★

とぅるっとぅ〜(´∀`)

あー可愛いすぎだぜ

憧れるぜ.大好きだぜ!!

好きなんだメーン(・ω・)

酔っ払い〜!! 

2008年01月17日(木) 20時35分

はいっ!!おっぱっぴい☆
なんし.テンション
上がるってゆうノリ(笑)

すきすきボンバー(^ω^)

てか.みんな酒飲みすぎ
注意報でてる( ̄ω ̄)ぷ
大丈夫か〜?ぶはー!!
酔っ払い多いんだぬ(笑)

おつかれちゃーん♪

おつかれんぼ!! 

2008年01月17日(木) 18時02分

なんし疲れたぬ( ̄ω ̄)
にゃははーん(笑)

とぅるっとぅ〜!!☆

まな.いく.れい.あきよ
本間に好きやぞって♪!!
どっどっどんだけ〜(笑)

ってか昨日わ
カエルのまんじゅうを!!
食べたんだよ(∩・3・)∩

本間にうますうますー

可愛いから写真に
とっといたんだよー★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnqnyqn
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» (無題) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる