お金が足りません><

September 02 [Mon], 2013, 16:50
どうしてもお金が必要になってしまう時ってありますよね!?
お金ってホント、ないと困る存在だと実感。

日々の貯蓄はたいせつですが、
毎月支出が一緒なわけじゃないので、
支払いとかなんやかんやお金がかかることが重なると大変!

友人の結婚式とか、支払い、引越、葬式、
旅行などなど。。。

本当に困りますよね^^;

私も今そんな状況で、どうしたらいいもんかと悩んでます。
お金を借りたいけど、
どこでどうやって借りるのがいいかとか、
今色々調べてる段階です。

でも時間が迫っているので、
早めに決断しないとやばいのですが!

とりあえず急いで考えて、急いで借りる段取りしないとね!

あぁ〜今月は本当に出費がヤバイです。
大変ですね、毎日平凡に生活するって><

私が参考サイトの詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリギリス
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnp3qshj/index1_0.rdf