〜お知らせ〜 

2005年12月21日(水) 16時47分
こんばんわ、どーも僕です
先週、企画していたイベントが出来なかったので
今週の土曜日には必ずイベントをしたいと思います
イベント案を募集してるんですが
なかなかまとまらないので勝手に決めさせてもらいます

まず1つめ

PM8:00〜

プリズムオブライトに再挑戦!
前回は本当に散々な結果で死にまくったのに
結局ボスを倒せず終わってしまいました
なのでリベンジということで
もう一度ボスに挑戦したいと思います
ですが、結構死ねる場所なので
出来るだけ保険金は用意してください
僕は死なない、私は死なないよ!という
自身がある方は大丈夫ですが・・・
あ、あと鍵集めについてなんですが
鍵集めは参加する人全員でやりたいと思います
ボスだけ参加をするっていうのは
出来るだけ避けください


それと、ボスからの戦利品ですが
人数が多くても少なくても
分配はサイコロでやりたいと思います。



そして2つめ

プリズムが終わり次第〜

みんなで腐り家(土地)発見ツアー
もちろんファセットはどこでもいいのですが
一番見つかりやすいFにしようかな、と思ってます
やはりFなので殺されることもあるだろう
と思いますが、腐り家を発見して
お宝アイテムをとっちゃいませんかっ?!
もし時間とキャラがいれば
暇つぶしに参加してくれた嬉しいです



時間的に上の2つくらいが
丁度いいかなぁと思ってます。
参加できる人は宜しくお願いしまーす

どこ。。どこいったの!!!??? 

2005年12月16日(金) 23時42分
れんつさん。。様 どこいったの><
帰ってきてください
最近 IRC入ってもいつのまにか落ちてるけど気にしないでください。
ちょっと居づらいだけです>w<

ぶらふまんのどこがいいんだろ。。わかりませーぬ

知ってる人も知らない人もこんぬつわ>w< 

2005年12月09日(金) 19時00分
今日はぶずさんにかわってめあちゃんが書いちゃいますよ

絵文字の位置ずれてたらごめんなちゃい
なんちゅーか 最近PCが壊れちゃいましてMac買っちゃったですよ
で、UOのSSも消えちゃってるし写真とか貼れないんですが
IRCで嬉しさのあまりにMac買っちゃったって連呼してみんなのリアクションを壊しちゃってます
でも、嬉しすぎだから許してね
UOの事も書かなきゃですね
今日はログインするとらぐじぃさんとぶずさんに呼ばれちゃってね 行ったんですよ
でね ついたら二人とも深刻な顔しててね 
どうしたのかなぁと思ったら いきなりぶずさんが 実は僕たち。。。。

付き合ってるんですよ。。

ぇぇぇぇぇええぇえぇええええええええええええぇええ
聞いた瞬間目が点ですよ むしろもうね 見たくなかったね てゆうか逃げたし
ほんと困っちゃったよ
でもね、さっきずっと考えてたんだけどそんな愛の形もありだと思うの。
さっきは逃げてごめんね 二人とも仲良くがんばってね^ー^








って感じのUOの一日だったらちょーうけるなぁ

どうか神様明日はそんな一日にしてね

連絡ください 

2005年12月03日(土) 11時24分
ブログさぼっててすいませんでした。

最近ちょっと忙しくてUOできなかったんで

これからはちょこちょこインしようと思ってます

んで、その前に連絡ほしい人がいるので

もし、ブログ見たら連絡くださいな

めあたん いじす らぐじ

oden_rnp2@yahoo.co.jp

ここに連絡くださーい

ではっ

おこんばんわ。 

2005年11月13日(日) 1時33分
さて、ボスが終わってようかと思ったんですが
先にブログを書いたほうがいいかなあと思い
もうちょい頑張ってみます

えっと、最初にギルドに
入ってくれた方を紹介します

ろーとさんです
昔にUOをやっていたそうで
最近、復帰したようです
職業はBTMだそーです


ってことで、ろーとさんも
連れてMLボスいってきました
いやぁ、なんか皆飽きてきたと思ってたんですが
未だにボスエリアは混み混みですねw
なんだかんだいって、皆ボス好きです

まあ、ペースとしてはゆっくりめで
1時間くらいかかりました
みんな雑談とかしてて
途中、一部の人が

「今夜がヤマダー」など叫んでいましたw
まあ、あれですね。ガキの使いですね、えぇ。

そして終盤に入って自分がWoD連続でやってたんですが
んー、全然使えない。スキル88じゃ全然意味なっしんぐ
5,6回やって1度当たるか当たらないかでした。
そしてWoDがあたったのはいいんですが
475が当たった瞬間、画面が暗くなりいつのまにか
灰色の世界に佇んでいました。
もしかしたら、自分に当てちゃったのかなww

んでー、ボスを倒して中身をごそごそ・・・
いつも通りでいいものはありませんでしたw
次こそはエプロン出してお金にするぞー

ってことで今日は寝ます
またボスこうねー

告知。 

2005年11月13日(日) 0時50分
どーも、こんばんわ。

えとですね、昨日のPM9時から行った
ギルド集会が色々なことが決まったので
参加ができなかった人にも分かるように
もう一度、確認したいと思います。

今後について。 

2005年11月12日(土) 8時18分
UOはしていたのにブログ更新せずにごめんなさい

最近ギルドのアクト率が低下してきたうえに
ギルマスもいないということで
ギルメンがどんどんバラバラになってしまい
結構危うい感じがします
やはり、ギルマスがいないと大変ですね

なので、今日の午後9時に皆で話し合いをしたいと思います。

──────────────────────────
今後のギルドについて
2005年11月10日 22:01:37 Mea
マスタ不在のまま1ヶ月以上経ってしまったので、
色々不備な事があるかと思います。
そこで、今後のギルドについての話し合いを今週土曜の
午後9時にGHにて行いたいと思います。

一応、今のところ話し合いの無いようですが
現在加入権限をもつ人がイージスさんしか居ない為
新規にギルドを作りマスタが帰って来るまでの仮マスタ 
もしくは本マスタを決めたいと思っています。

マスタが、いつ帰ってきてもいいように
IRCはこのままでお願いしたのですが、
その辺も話し会えたらと思っています。

他にも何か今後のギルドについて
話合いたい事等あれば、こちらに書き込みして頂くか
今週土曜日に直接お願いします。

では、よろしくお願いしますね!
 
                       (ギルドBBSから)
──────────────────────────

もし、時間のある方はできるだけ
参加してくれると嬉しいかもです。
是非、お願いします

今日もボスー 

2005年10月11日(火) 22時37分
最近ボスばっかり行きすぎかな?w
んでもまぁ、いいもんとか取れるしOKだね

今日は最初にドレッド行こうと思ってたんだけど
途中でオバサンボスに誘ってくれたんで
そっちに行くことにしました


んで1度目は恒例の強制退室。
一体何回目なんだろーね?ww

んで、れんつたんがクエストをやってたんで
運よくすぐに2度目を始めれました


俺は4回目のオバサンボスだったんでちょいと慣れてました。


まぁーのんびりHPを減らして
ゆっくり遊んでました。
まぁ、簡単に倒せました
(俺はペットの包帯マキマキで死亡しまくり・・・w)

そして戦利品調達ー。
えっと、木が出ました。

↑こんなやつ。

もちろんサイコロ勝負をして
10を出してちょめたんが勝って
ちょめたんの物となりました。
んまぁ今度は俺が貰うんでよろしく。(ぇ

まぁ、明日もどっか行こう!
ジャックさん、誘ってくれてありがとう
また遊ぼうね

ってことで今日は終了。

明日は誰か書いてくれ!!
お願いしますー

MLボス 

2005年10月10日(月) 21時23分

今日ブログ書く人いますかぁぁー!
と、何度も呼びかけたものの
誰も反応してくれなかったんで書いちゃいます。
んまぁ、キャプチャしてたから全然おkなんだけども

さて、今日はMLボスいってきました。

いつも散々な状況(強制退室などで)で一度もボスを倒したことがなくて
やっと、今日倒すことが出来ました。
2回やったのですが 1回目はスタチューまで辿りつくのに
すんごい死にました。 というかMPK(わざとじゃないかも)行為が
すんごいあって腹立ちました。
集団につれてきて逃げていったので
ついついMPKさんに「死ねーーーー」と発言。

ちなみにtruthさんに死ねといってるわけではありませんw
ちなみに周りでメンバー大半が死んでますw

そんで、それからみんな揃ってスタチューんとこに集合。
それで前のグループが終わってから10分経った気がしたので
オブジェクトを活性化させて行きました!
そしたら恒例の強制退室。まだ10分経ってなかったようで・・・
みなさんごめんなさい( ´-`)
そして、外に出たときにもう一度アイテム集めようってことになって
みんなで頑張っちゃいました。
その途中、いーじす、ちょめさんが落ちたんで
4人でドレッドに挑戦しました。いあー、結構時間かかったけど倒せました。
こう、ボスのコツっていうんですかね
そんなのを覚えたような気がします、えぇ。

※倒せた喜びでキャプチャ忘れてたw

まぁとくにイイ!って感じのアイテムはなかったんですけど
達成感みたいなのがあって良かったです。
今度は違うボスんとこに行こうねー。

 

2005年10月09日(日) 22時58分
さてさて、初ブログということなんですけども
今日は色々疲れちゃいました、えぇ
朝からずーっとHP作成とかブログ作成してたんで
もう疲労困憊です。目が痛いです。目が赤いです
とにかく、まだHPはまだ完成してないんで
こっちの方だけ更新していきましょー

今日はギルドのみんなで写真撮影をしたよ
最初に個人撮影したんですけど
こんな感じでした↓





まだちゃんと編集してないから2人しか載せれないけど
和やかなムードで撮影してました。

まぁ途中、死亡者もいたわけですが

順調に撮影して、個人撮影は終わり。

次に集合写真を
えんじぇる宅でパシャ!
んで到着して撮影をし終わった頃に
ギルマスが登場
そんで、すぐに呼び出しをかけて
ギルマスもいれて写真撮影しました

ギルマスはでイスに座るのを
躊躇っていましたがちゃんと座りましたw

まあ、こんな感じで色々活動しちゃってます。
また明日も遊びましょ








2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる