不真面目 

2007年05月14日(月) 22時17分

2007年 5月14日 


今日は部活が休みでした
土日あったヵラね

授業中は常に小説書いてて、なにも話なんか聞いてない
実に不真面目な生徒だね
でもバレてないし、騒いでるよりはいいかなと・・・思うのは凛だけ

早く帰って来たのはいいヶド、結局ギターの練習はせず・・・
これからやるよ

さてぇ〜コンテンツ増やす宣言
小説書くます
挿絵でもつけながらね〜
小説書くのも絵描くのも好きだからねぇ
ただいまいくつか制作中

できたら載せるから読んでやって

でゎバイニャッピーo(≧∀≦)o

凛です。 

2007年05月13日(日) 22時40分
2007年 5月13日 日曜日 

さて。
今日からまたブログ生活始めようかと
まぁ、今までのもあんまり書いてなかったヶドね

始めようと思ったのは、ギター始めたのもあるヶド、PSPと任天堂Wiiでネットができるようになったから

パソコン開かなくていいからすっごい
スバラシイ・・・

だって、テレビネットができちゃうんだよ

科学の進歩はすごいね


えっと、今日は日曜日にもかかわらず部活の公演だった・・・
いじめ

こっちだって高校生だよテスト近いんだよ

あ〜ぁ、まぁね、好きでやってるヵラいいんだヶドね

それにしても吉馬センパイかっこいいなぁ〜
あ、名前は仮名だから
ほんとかっこいい
でもね、告白なんて無理・・・来年卒業だからたぶん告白もできずに終わるんだろうな・・・
はぁ・・・どうしよ

でもね、一応チューされたことはあるの。ホッペだったヶド
その時はね、2人とも酔ってたからさ・・・凛もすぐに突き放しちゃったんだヶド、
どんだけ嬉しかったか・・・
突き放さなきゃ良かったなぁ〜

いつもね、飲み会すると、部長が「吉馬、凛がいんじゃん」とかって言ってるんだヶド
それ以降は「いや、またチューしたら困るヵラ」って。

凛はしてくれたほうがいいのに・・・

はぁ、我ながら書いてる事キモイな
どうしたらいいんだろ・・・

誰か教えて--------

あのね聞いて
顔もかっこいいヶド、性格もやさしい
太鼓も一生懸命だし

吉馬センパイの彼女うらやましいないるかしらないヶド




今日はこの辺りにしておきます

今度またギターのこととかかきますね

ではみなさまおやすみ、バイニャッピーo(≧∀≦)o

ブラバンの打ち上げ 

2006年08月14日(月) 23時50分
8月14日月曜日
野球応援が終わったんで、今日ブラバンの打ち上げに行って参りました
まずゎ〜、【すたみな太郎】でご飯たべました
ここでゎ学校の先生が一緒でしたo
ちなみにメンツは生徒9人(1年8人3年1人・・・モモは1年だょo3年の1人の人は一人だけ先輩だけど、みんなタメ語で先輩っていう感覚がない
と、先生3人o

ご飯終わっても昼間だからまだまだ時間ありすぎるワヶょoでもここで一旦解散
あとゎブラバンメンバーだけで遊び放題
最初はゲーセン行ったんょ〜ま、いろいろやったんだけど、モモはスティッチのぬいぐるみ貰った
もちろんUFOキャッチャーねo【そういう観点からすると女子って得するよねo(9人のなかに女子はモモ一人だけo)】
んでもって次はなんとビリヤード!!
モモは、ビリヤードずっとやってみたかったヶド、なかなかやる機会がなくてできなかったから、めっさ
嬉しかった
つってもやった時ないヵラ先輩のTにおしえて貰って、やった!
・・・んまぁ、最初は白いボール?自分が打つやつoあれに当てることもできなかったょ・・・
でも最終的にはほかのボールに当てられるようになったヶドね
でもボール落とすことできなかったょ・・・
そうそう!
こんなかんじの時があったのさo
はっきり言って無理
・・・と思ったら、白いボールが邪魔なボールを飛び越えて行った!!
落としたいボールは落とせなかったヶドね

でもめっちゃ楽しかったハマったo次は友達誘ってまた行くさぁ

最後にカラオケ3時間歌って終了〜
ぉつかれサマでした

みなさまも、ぉ仕事、学校、部活、お疲れ様でしたぁ
明日もがんばろ!!

ォマヶ

明日は部屋の掃除が待ってます

古着 

2006年07月30日(日) 19時25分

中が緑の花柄です
胸元にはリボンが付いていて、裾にはレースがついています
未使用!

サイズ【M】

価格【¥800】












↓は胸元の写真です

古着 

2006年07月30日(日) 18時59分

白の肩がでるヤツです
知人から譲り受けたものなので、使用済みです

サイズ【M】

価格【¥600】

モモのフリマ店 

2006年07月23日(日) 4時21分
モモはこのたびフリマをやろうと思ってます!!
もぅモモの部屋はいらないモノがあふれてるから・・・
どうせ捨てちゃうなら誰かに買って貰ったほぅのがぃぃかなぁ〜と思って
ってことで、次からはここ、【ぉ庭】ではフリマを開催します

***注意***
@支払いは小為替で先払い
A住所交換後のキャンセルは受け付けません
Bノークレーム・ノーリターンです
Cそのほか質問あったらどんどんメールください
*********

詐欺は絶対にしないんで、どうぞよろしく
気になる商品がありましたら質問して下さい
メールでは最低限のマナーを守って下さいねギャル文字・無意味な小文字を多用されたメールは有無を言わず無視しますんで。マナーの守られていないメール(名乗らない・敬語が使われていない等)には、すいませんが返信しませんょ

では、質問あったらどんどんメールくださいねぇ〜
ぉ近くのメールフォームから

ロールキャベツ 

2006年07月09日(日) 16時42分
7月9日日曜日
今日も部活は休み
ってことで、午前中に妹の髪を切ってあげる・・・筈でした
だけど、モモが午後まで寝てたせいでできなかった・・・・

で、午後からは、ロールキャベツ作った
ぃや、そんなもの作ってないで製図とテスト勉強しろよって話なんだけど
作りたかったんだって、食べたかったんだって!!

・・・作ったよん〜・・・初めてだったからうまくいかなかった・・・?かなぁ〜?
ぃや、味は良かったんだけど、崩れやすくて・・・
今度もっかい挑戦するよ・・・

誰かロールキャベツの上手な作り方教えてくらさい!!

今日は休み・・・・・・・ 

2006年07月09日(日) 0時05分
7月8日土曜日のち
今日は、テスト週間ってことで、部活が休みでした〜
部活が休みってめっちゃ嬉しぃ
ぇ?部活は何かって?((聞いてない んと、【郷土芸能部】っていうのやってます
はて、郷土芸能部ってなんだ?と思う人〜
モモの学校の郷芸は、和太鼓やってるます

さてA、今日は休みだから昼過ぎに起きた
んで、お昼食べて・・・しばらく愛犬イチと昼寝((起きたばっか
で、知らないうちにかなり寝ちゃって、いつのまにか4時・・・すっごい充実してない休み
んで、ケータイ見てみると、友達から呼び出しのメールがきてました
「今からカラオケ行くからモモも来いゃ〜」・・・・・・・って、メール来たの1時半・・・
一応行ってみた。ら、行って30分もしないうちに終了〜・・・
さらに最悪なことにカラオケ代払わされました・・・100円だったけど((笑
でもポルノの【ハネウマライダー】歌いたかったなぁ〜

帰りのバスでは久しぶりに中学の時の友達に会ったよ〜
親友なんだけどね、なんか彼氏できたみたい・・・まだ彼氏できないモモ・・・ちょっと悲しい
しかも15年生きてきて一度も彼氏いた時ないょ!!
ホント悲しぃなぁ〜

そういえば、今日から【マイボス・マイヒーロー】が始まったねぇ〜
マコっちゃんが出るってことで結構楽しみにしてたんだけど、面白い!!なんかどう面白いとは言えないけど、面白い!!!見てない人、次回からでもぃぃから見てみぃやぁ〜
あ、KAT-TUNの聖もでてた!ヤクザ役ってハマリ役だなぁ〜と思ったよ!
何気に頭の剃り込み?なくなってたし!!なんでだろぉ〜?

【エンタの神様】も見た!
【ヒライケンジ】、今日誕生日らしいねぇ〜34歳だって。
んでもって曲はKAT-TUNの【Real Face】だった
みごとな音痴っぷりだったよ!!!!
あ、話はかわるけど、仁(赤西)歌上手くなったと思いません?モモは思うんだけど・・・

では、今日はこの辺で

(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○) 

2006年07月08日(土) 3時39分
壁|●・ω・)ノнёιιο!
モモです(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

今日からブログはじめたよぉ〜
部活とかあるし、更新できないときもあると思うけど、気長に頑張るカラよろしゅぅ
凛のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター
    ・恋愛-片思い中・・・
    ・写真-一眼レフ
読者になる
て呼んじゃってください
ブログ友達探し中です いっぱい絡んでください 趣味同じ人とか大募集
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像e-アフィリ
» 古着 (2006年07月31日)
アイコン画像$サンホ'Д`艸)⌒**+。
» 古着 (2006年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる