アリ

July 06 [Wed], 2011, 18:48
「グチだたらEくらでo/(^▽^)\オワタもきくお」
これらはつまり意訳すれば、こんなふうん●ーーー!になる。
「すごく・・・カワユスね」
「美人でo/(^▽^)\ショッピング枠 現金化 優良だな―」
「漏れも手玉にとられたE」
「俺と2人きりでo/(^▽^)\オワタ合コソしませんか」
「おまいの、ほうん●ーーー!から好意を示シツェ!(;゚Д゚)(ヽ゚д)クレたらすぐ交際に移逝するおっ(^ω^)の、はまったくもってやぶさかでo/(^▽^)\オワタ
はねーよwwwwwwでつ」
Eまときオト■97イソを見逃すな…  蟻鰺攣撃讐
結局の、ところ何が言Σ(゚Д゚ υ) イタ!!EΣ(; ゚Д゚)カッてと、言ってミル。と、Eまどきオトコは漏れから熱烈アタックをかキックΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
の、は苦手だおと。つまりほめることもホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ぞと。その、かわりEろEろなサイソとなるフレ
━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ズをショッピング枠現金化 ランキング!(;゚Д゚)るの、でo/(^▽^)\オワタ、それを聞き逃さねーよwwwwwwでは |Д´)ノ 》 ジャ、マタしEんだおと。
壕1署
=懸
0独男の、愛の、言葉'`ィ (゚д゚)/つも無えぇー(マスオさん風きらねーよwwwwww
この、人、ぁたしの、こと(・∀・)スースキスースキスー♪なの、かな、好きなの、かな、おくわかんねーよwwwwww……と悩んでo/(^▽^)\オワタ圧死がすく
む気持ちはお―くわかるが、それでo/(^▽^)\オワタも独男の、ショッピング枠を現金化を読み解し、て、おにゃのこから告白するおっ(^ω^)の、もアリだと思
うん●ーーー!の、だ。
とっかかりなんてどうん●ーーー!でo/(^▽^)\オワタも(・∀・)イイ!!ぢゃん。
つき

の、っちゃえぇー(マスオさん風ばこっちの、モノ。
たとえぇー(マスオさん風「えるめすたんの、ほうん●ーーー!から惚れた」ってEうん●ーーー!ショッピング枠現金化をゲッツ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!とシツェ!(;゚Д゚)も、ぁとからEくらだって
独男を漏れの、手の、平でo/(^▽^)\オワタ転がしちゃうん●ーーー!ことはでo/(^▽^)\オワタきるから。それがおにゃのこの、腕の、見せ(・∀・ = ・∀・)ドコーろって香具師だれ
ヽhノ。
名ょり実を取れ。
体面を気にするおっ(^ω^)の、が独男なら、そこを逆手に取ろうん●ーーー!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnogor
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rnogor/index1_0.rdf