「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 

February 16 [Sat], 2008, 22:38
【感想】



'''前作に満足していて今回も、という気持ちで行くと期待はずれとなりそうです'''



大満足だった前作の待望の続編ということもあり、公開初日に劇場へ行きました。



今回も見所はたくさんあり、映像的には楽しめるところばかりです。



登場するシルバーサーファーも不気味なキャラクターですが、敵だった存在からの転換が今いち。



説得力に欠けるというのでしょうか、そんなに簡単に変わるのか?という疑問が出てきます。



ストーリーが面白くない感じで、前回とはちょっと違う感じの映画となっています。



ラストで、次回作へとつながる感じもあったので、3作目を楽しみにせよ、ということか?



〔あらすじ〕

Dr.ドゥームの野望を打ち砕き、すっかり有名人となったファンタスティック・フォー。世界中で異常現象が起こる中、アメリカはそのメンバーの二人、リードとスーの結婚式の話題で持ちきりだった。しかし挙式当日、NYで式を行う彼らの上を謎の閃光が駆け抜けた。これにより上空を飛んでいたヘリが墜落。“ヒューマン・トーチ”ジョニーが閃光を追うと、そこには銀色の未知の生命体――シルバーサーファーがいたのだった。(goo映画より)





「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」☆☆☆

ジュージューちゃんの物語 

February 12 [Tue], 2008, 5:34
心のコリをほぐしてくれる、小さな相棒が欲しい…と、オカメインコと暮らすことを夢見ています。

鳥が大好きです。目がイッてるのも好きだし、賢くてよく懐くのも好きだし、長生きするのも素敵です。

でも真夏には息苦しいほどに暑くなり冬は10度を切る室内に置き去りにして、
朝から夜まで12時間も帰ってこない状況というのは、少し飼うには無理があります。

そこで私は奥の手に出ました。

外の鳥を手なずけて手篭めにしてやろう…。

昨日の夜のうちに、ごはんを丸めてベランダに置いておきました。近隣から苦情が来るかもしれない。
でも、走り出した気持ちは止められません。

明日の朝、一番最初にうちに来た鳥をジュージューちゃん(私が好きな、肉の焼ける音)と呼ぼう…。
私がベランダに出たら飛んできてくれるくらい仲良くなろう…。

そして今日。一晩寝た私は、もうすっかり忘れていました。
ぼーっと座ってテレビを見ていると、窓の外でなにか黒いものがひらひらしています。

ん何?あー来てる!

ジュージューちゃんは、カラスでした。ヤンキーの先輩っぽいかっこ良さです。
しばらく物干し竿で遊んでいたり中を覗いたりしていたのですが、そのうち飛び立ちました。

これからのジュージューちゃんと私の心の交流がどう展開していくか、ご期待ください。

手作り腕時計 

February 01 [Fri], 2008, 3:28
最近、手作り腕時計がとても好きです♪

人とちょっと違う所がイイです☆


買う時はとても迷いました!


いっぱいあるので、迷いに迷っちゃいます…。


見てるだけで癒されます。

あ〜した春が来たら 

January 17 [Thu], 2008, 10:12
びっくりするわ!!11月やのに。

そろそろズボンの下に何かはく時期とちゃいますか?

そうそうあれあれ一回はくと脱げなくなるやつ。

おいらはまだ我慢してるよ。

みんなはど〜よ?

ど〜すんのよ?

この冬ど〜すんのよ。答えなさい!!

ポーション 

January 09 [Wed], 2008, 11:28
FF7のポーションが発売されました。

さっそく旦那が買ってきてくれました。

以前に発売されたポーションはまずかった(><)

今回は?

今回はカルの苦手な炭酸飲料。

HP回復しません(TT)

ローヤルゼリーが入ってる為、旦那は少し回復したようですが(^m^)

セフィロス、ティファ、エアリスの3本は揃った。

きっと旦那は全種類を集めてあの足の踏み場もない旦那趣味部屋に並べる事でしょう=33

いずれ得たいの知れない物体が発生しそう(−−|||)

六∀・←ムックー(笑 

December 28 [Fri], 2007, 17:30
やっぽ〜!ちょぉお暇な金糸雀です★

いくないですか?この顔文字(?→六∀・

ムックー(笑

どこかでみつけました(ΣΣ何処か!?

♪緑たなびく並森のー大なく小なく並がーいいー♪

並〓の校歌・・・・ヒバさんに歌って欲しい!!!!!(^皿^)(ニハッ

あと・・・ウチの校歌・・・ww(ヤメレ(殴

♪霧がかかって 雲が現れ 吹きつける雨 起こった雷 嵐の後の 晴れ間に何時も 全てを包む大空♪

 (ムックー↑)(ヒバさん↑)(山本↑)(大人ランボ↑)(獄寺↑)(了平↑) (ツナ↑)

いやぁ!!こりゃぁいい♪(←言い方ウザッw

あ。。。そぅそぅ今ジャンプ読んでますvV

グロ・キシニアさよぅならw

犬が「わかったかギザカッパ  だっせーメガネカッパは柿ピー1人で充分らっつの」

だって!!(モロうけw

グロ・キシニア、ムカツいてた^^

いい気味だぁ♪(グロ・キシニアファンの方すんません〜;;

でゎ!!おさらばです☆

ぶは←何 

December 18 [Tue], 2007, 0:50
書くの面倒やぞーっ


新しい書庫作っといて更新せんとか何って感じですね、はい←氏


今日わ楽しい日だったあ〜っ


毎日けっこう充実してる気が、、、★


でも疲れるわあーっ


部活と授業がね←

ひまわりおばさん・・・家族の一員 

December 11 [Tue], 2007, 4:35
ペットについて

 私の家には、家族5人の他に猫が1匹おります。この猫は、我が家の重要な一員であり、本人(本猫?)は、他の猫に会った事がないため、人間と対等であると思っている様です。
 常時は、2階の一室にて過ごしておりますが、朝と夜、私たちが食事をしている時間を含め30分〜2時間程度1階のリビングに散歩に来ています。特に夜は“主人と一緒にコロコロ”しています。
     種 類 … アメリカンショートヘアー
     性 別 … オス
     体 重 … 年間平均で約8,000g(家族に似て、少々大きめです)
     性 格 … 猫としては少々難あり…。その訳は次の通りです。
       〓自分の要求が通らないと、私に強烈にかみつく
       〓電話をされるのが大嫌いで、私が一般電話/携帯電話に関係なく
        5分も話していると飛びついてかみつく。
       〓家族以外の人に対しては、相手によって態度が違う。
       〓マタタビに全く反応を示さない。
 また特技?の一つとして、その時の気分によって発音の良し悪しがありますが、次の日本語?を話します。
    おはよう ごはん おかえり

とにかく大切な家族の一員です。

    ※書庫の整理ミスで前回の文章が消えたので、再投稿しました。

** 山ろくの紅葉と ** 

December 05 [Wed], 2007, 8:57
 ***

                                           ***

 いつも足を運んでいるミュージアムが、2週間ぶりとあってまた違う顔で迎えてくれました。


 フィールド内から見える浅草岳は、ここから見ても紅く見えました。多分紅葉真っ盛りと感じま
した。


☆ ハウチワカエデの幾重なる彩りには目を奪われてしまいます。


☆ その片隅にヒメアオキのつややかな緑が、来年の花芽をそっと付けていました。


☆ 夕映えの淡い日の中で、ヤマウルシが一段と輝きを放っています。


☆ 山影に落ち行く光がブナの林をやさしく包んでいきます。


 最後の写真は、昭和13年2月に、銀山平片貝沢に墜落した当時の軍用機の残骸。

 大型輸送機のエンジンとプロぺラ部分とのことです。

 7人の犠牲者のあった大惨事の出来ごとでした。

 今日、その現場に訪れた主人の写真。70年も前の証に改めて魚沼の歴史の一面をおもい返し
ています。

F1 アロンソ マクレーレン離脱 

December 01 [Sat], 2007, 5:02
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!! ふるです!!

マクラーレンが正式にアロンソの離脱を決定しました。

確かにアロンソからみれば、居心地は良くなかったしこれで

良かったのかもしれないね。 どこのチームになるかは

まだはっきりしていないが、古巣のルノーかレッドブルが

濃厚らしい 多分おいらはルノーだとおもうけどね。





フェルナンド・アロンソ
「僕は幼い時からマクラーレンをドライブすることを夢見てきた。しかし、人生とはときに上手くいかない時があるものなんだ。マクラーレンが素晴らしいチームであるということは今でも信じているよ。確かに今シーズンのわれわれはアップダウンの激しい1年を過ごしてきた。これはわれわれにとって特に挑戦となったし、僕がチーム内にホームのような雰囲気を感じなかったことは事実だ。これまでにはチーム内にどちらかのドライバーをひいきするような状況があったのではないかという声もあり、2人のバトルがヒートアップすることもあった。しかし最終的に僕が言えるのは、チームは2人のドライバーが勝つことができるような平等なチャンスを与えており、僕もそれを享受してきたということだ」

「今日の決定によって、われわれは2008年シーズンに意識を集中させることができることになるだろう。僕はチーム、ボーダフォン、サンタンデール銀行、ムトゥア・マドリレナ、そして今年共に戦ったそのほかのチームパートナーたちが、将来もベストを尽くせることを祈っているよ」

ロン・デニス
「ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのスタッフ全員、特にマクラーレンのスペイン系パートナーであるサンタンデール銀行、ムトゥア・マドリレナ、そしてチームのタイトルパートナーであるボーダフォンは、フェルナンドが将来もベストを尽くせることを望んでいる。彼は素晴らしいドライバーだったが、いくつかの理由によってボーダフォン・マクラーレン・メルセデスとフェルナンドの関係はうまくいかなかった。そして最終的に、われわれは共に同じ方向を目指して進む道を見つけることができなくなったということだ」

「今回下した決定が、チームとそれにかかわる会社にとってベストなものであるということを信じている。これからのわれわれは2008年のワールドチャンピオンシップ争いに集中していくことになるよ」



(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnnnro560
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる