やっと最終回を少しつづ 

February 27 [Wed], 2008, 22:07
熱、鼻炎から復活して、昨日はたまった家事を一日ぼちぼちとしていました。
そして今日昼にやっと落ち着いてアニメを観ることができました〜!



最終回、気になっていました。
とりあえず、ロミジュリ & おお振り を遅ればせながら観ました(*^^*)





今日、夕方録画した ガンダム00は、今日夜、ゆっくりと観る予定です!





ロミオ×ジュリエット 最終幕

 美味しいシーンはたくさんあったのですが・・・



 うぅ〜やっぱり・・・



 結末は原作から、変えることができなかったみたいですね(。><。)
 天空都市ネオベローナを地上に下ろすことで、エスカラスから守ったロミオとジュリエットは・・・



 
 同じ設定、ストーリー展開でも、
 もし原作がウィリアム ・シェイクスピアのロミオとジュリエットでなかったら、
 二人は助かっていたかもしれませんね〜・・・
 原作があるだけに、仕方がない終わり方かもしれません。
 
 覚悟はしていましたが、やっぱり悲しい終わり方でした(><)



 でも、最後を締めくくったのは、やはり和彦さん!なウィリアムでしたね!
 「愛」というセリフで・・・この後、名作を書き上げることになるわけですね〜
 いいお声でした(*^^*)
 
 そしてティボルト!
 黒だったのに、白に(≧▽≦)
 白のシャツに、ロミオが乗っていた竜馬に乗って・・・
 「弟のだ」と優しいお声で!こちらも、置鮎さんボイス堪能いたしました(*^^*)



 あとは、キュリオのエプロン姿再び!とか、フランシスコの凛々しいお姿とか!!
 美味しいシーンはたくさんあったのですが・・・



 悲しい結末に、ちょっと涙しました(。><。)





おおきく振りかぶって 最終回

 終わっちゃいましたね〜!



 率直に、続きが読みたいっ!観たいっ!! と思いました。
 だって、まだ夏大会の1試合目が終わっただけなので・・・
 これは、第2シリーズ、期待大な終わり方ですよね!!



 漫画で続きを絶対チェックします!!



 最終回まで、アベミハ楽しませてもらいました〜(*^^*)



 ガンつけてる阿部
 切れかかってる阿部
 怒りを必死で我慢する阿部
 ちょっと嫌われてる?って心配する阿部
 三橋を気遣う阿部



 それにいちいちビクビクする信号機のような三橋



 このバッテリーの活躍、これからも楽しみにしています(*^^*)
 漫画だけでなく、アニメで再び続きを観れることを願っています!

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:20
今日はテニスに行ってきました♪



ゆきコーチで、ゆきママもレッスンに来てるんだけど
ゲームが盛り上がって超ぉ楽しかった♪



ゆきママはとっても話しやすくて大好き!
さすが親子。




(*´艸`)♪ ふふふ〜〜

また一緒にレッスンやりたいな〜〜〜〜

No鰆 

January 30 [Wed], 2008, 15:47
 結局メタルジグをテトラに引っ掛けてFinishっ!!鯵釣って帰りました(T_T)昼から刺身食ってお昼ねさぁー!小骨はしっかり取ってね(>_<)

♪ベッドの中に入れようように・・♪ 

January 18 [Fri], 2008, 4:28
今日は珍しく涼しいですよね〜〜♪




明日も暑いけどカラッとするそうですヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆




って言うか・・・こんなに暑いのは大阪兵庫だけ??みたいですね・・Σ( ̄ェ ̄;)




今年8月の平均気温は沖縄より暑かったみたいです!




おそらく今日のこの涼しさを他県の方は・・・「暑いの〜〜〜!」って言うのだろうか?










でも、この涼しさ?で「ここまろ」にも異変が(σーё一)σ




今まではオイラが無理やり入れないと入らなかった【ベッド】に自分から入るように♪




しかも・・中で居眠りまでするようになりましたヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆




お昼間は涼しくなったと言ってもまだまだ暑いので、朝方と夜は静かになると




ベッドに入ってくつろいでおります!
















毎日、いろんな事をする「ここまろ」に今日もなまこは釘付けです(爆)




早く24日にならないかな〜〜〜!




24日は2回目のワクチン!!




それが終われば抱っこしてお外へ散歩に行けるのです!キタ−−−−−(゜∀゜)−−−−−ッ!!!












【ここまろ観察】


9月7日(昨日)

朝ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト少量混ぜ 完食


昼ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト少量混ぜ 完食


夕方飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト少量混ぜ 完食


夜ご飯・・・・フード(硬め)&ミルク&レバーペースト少量混ぜ 完食


食事量・・・トータル80グラム


トイレ・・・・おしっこ いっぱい (薄い黄色) うんち 朝二回・昼二回・夜二回・夜中0回


状態・・・・すっかり健康!食べたあとでも直ぐにご飯を欲しがるように!でも我慢です♪

      よく食べるおかげで、うんちの回数も倍増です(爆)

休日出勤 

January 13 [Sun], 2008, 0:38
久しぶりの休日出勤



4月に部署を異動してから、あたりまえのようだった休日出勤が



ほとんどなくなりました。



静かな会社もいいもんだね。




昨日は一日バタバタと色々な用事を済ませていましたが、



昼過ぎに空き時間が出来たので、



ノリックの事故現場に行ってきました。



すごい数の花束・・







改めて愛されていたライダーだったんだなって思いました。




事故からすでに一週間近いけど、何人かライダーが来ていました。



競馬場にでも行きそうな格好の自転車に乗った普通のオジサンが、



花の前で野球帽を取り長い間、黙祷していたのが印象的でした。





簡易的なお線香立てが用意されていたので



近くのコンビニで買ったお線香を1本あげてきました。

ブライス画像 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:32
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千五百四十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:48
誰それは気にくわん等言うような狹量なことでは、仕事はできるものじゃないよ。

おはようございます♪素敵な今日を、、 

December 13 [Thu], 2007, 0:24
みなさま、おはようございます♪
素敵な一日をお過ごしくださいね、、、
心痛めることのないよう、、、いつも祈っています、、、

遠くにいる人には、なかなか、うまく想いがとどかないこともあります、、、
気持ちがすれ違ってしまって、修復しようとすると、余計おかしなことに
なってしまうこともあります、、、、
それでも自分はいつも同じ気持ちで大切に思うことが、、、大事なんだと想います、、、

想いは通じているから、、、必ず通じるから、、、
(貴女にも、、、贈りたい言葉です、、(^_-)-☆)

さて、会社会社、、、いざ、出勤!!
今日のroseちゃんはまつげ長いです、、、
昨夜、モデルでまつげのエクステンションしたからで〜す(*^_^*)
少しだけ変わった自分、、、気分も新たに、今日もがんばります(^_-)-☆

みなさまに心穏やかな時間がながれますように、、、、

開始して、どんだけだっけ? 

December 05 [Wed], 2007, 16:57
チームかめさん宣言したのって、いつだっけ??

その後の報告ができない訳は・・
皆様お察しのとおりでございます

結果が出ないとねえ〜〜

やせ薬に安心してはなりませぬ〜

実は、その後 プラス8.8までいっちゃいまして・・
いまやっと プラス6・6までになりました・・

ああ〜道のりは長い〜
でも、わたしはぐずでのろまなかめ、ですから〜
長い目で見てやってください。。

目標:一ヶ月1キロ減⇒一年後12キロ減

学校から見える風景! 

December 01 [Sat], 2007, 23:44
田舎の風景!
素朴な町です。子供も素直
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnnggy696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» やっと最終回を少しつづ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» やっと最終回を少しつづ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» やっと最終回を少しつづ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» やっと最終回を少しつづ (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる