バイオハザード3みたいな^^ 

February 16 [Sat], 2008, 5:39
いやー、今日は寒かった><
上は厚着してるからいいんだけれど、下はジーパン1枚だったりするから寒い寒い。
ユニクロのCMのやつを買おうか本気で迷ってます^^;
風邪引かないように気をつけなきゃ。

本日は、ブログ周りで知り合った『ミキ』さんと対戦しました。
初戦は、いつものPTで挑んだのですが、1匹目がラムのみ持ちで上手いこと流れに乗れず、
ミキさんの催眠術外れでなんとか勝ちました。
2試合目は、リザードン・ラプラス・バナーヌで挑んだのですが、ランターンで全員止まるという
最悪の結果に・・。ラプラスの一撃必殺が2回中1回でも当たれば・・><
3試合目は、ネコ軍団で挑みました。ネタパですが、結構勝率がいいので自分の中では
お気に入りのチームです。乱戦の末、相手のラスト1匹を赤ゲージまで追いやったのですが、
負けてしまいました・・。
1勝2敗で負け越し。という結果になってしまいました・・OTLガックシ

昨日、7さんからもらったピィが性格腕白でどう育てればいいのかまったくわかりません・・。
HPと防御と特攻がUなのですが・・。(攻撃も28ぐらい)親にするにも『たまごうみ』がもったいない><
誰かオススメの技構成教えてください。

メモ、
朝・215円 晩・278円 ガソリン代・1000円
計1493円
目標、59769円

第5巻 文化祭合唱練習うけるw 

February 11 [Mon], 2008, 6:28
うけます〜笑えます〜わらわされま〜す
つうことでタイトルどおりうけますw。なぜかというと担任の先生がいまして伴奏がみすったら
「カァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜と」っていって手でなんかはさみみたいにかちかちやって
それがたまんな〜い。あと歌のリズムに乗って首を上に動かすあの顔がおもしろい〜〜〜〜〜〜
ラストにNさんという人がくらすにいるんですけどその人の歌うときのたいせいがうけます
なんかとにかく変です。言葉にあわらせない・・・
今日はここまでおっといまから塾だ
さようなら〜〜〜

そうなのな。 

January 21 [Mon], 2008, 5:44
山本です。(何







久しぶりに山本書きました〜(^ω^)



もうペンタブについてるソフトの使い方がわからないのでいろんな所のフリーソフトをためさせていただいています。



これ(上のたけし)を書くのに使わせて頂いたのはフリーソフト「sai」デス。



今の所サイが一番使いやすいな〜^w^




背景の芝生に力を入れすぎたという罠・・・・。



でもやっぱり今回'''も'''我が手により山本とサイが汚されてしまった!←




画力とかサンタさんくれますかね?(いい歳こいて何言ってやがる)

結果。 

January 15 [Tue], 2008, 5:52
炎症の所見がありますが今回の検査は異常を認めません。
次回は6ヶ月〜1年後に定期検査を受けてください。


……ほっ。ヨカッタ。


今回初めて知ったのですが、ガン検診はあくまでガンだけ。
筋腫などはまた別にエコーの検査で調べるのだそうです。

なんか検診受けて子宮全部みてもらった気になっていましたが
違うんですね。

勉強になりました。

こういうのって嬉しいです。 

January 03 [Thu], 2008, 15:46
先日、卒業生のY君からいきなりのメール・・・「今日お会いしに行っていいすか?」

バイトの子から私のメールアドレスを聞いたとのことで、突然で何があったのか・・・

「どうしたの?」と返事。「行ってから話します。」との事。そして、会社到着後、30分後

くらいにY君到着。そして、そして色々と進路や、プライベートな相談をうけました。彼も

彼なりに一生懸命悩んでいて、でも頑張っているなってすごく感じました。今は早稲田を目指して

頑張ってるとか・・・頑張れ!!Y君!こういう卒業生が来て、近況報告してくれたり、

また私を頼って来てくれたりって、こういうの嬉しいです。そして、自分も頑張ろうと再確認できる

瞬間でもありますよね。では・・・

冬も間近〓 

December 20 [Thu], 2007, 20:35
昨日に引き続きまた同じ地点からの写真です。

完成も間近です。

いや…特に意味はないですけど(・o・)

今からバイトです=3

頑張ります!(ノ><)ノ

日本シリーズがはじまりま〜〜〜す! 

December 13 [Thu], 2007, 13:53
いよいよ日本シリーズ



日本ハムVS中日がはじまりますね。




落合監督もここまでこれたので、これからが腕まくりですね☆



巨人戦ではさすが意地を見せましたね!



あと、ヒルマン監督はこれで最後なので



選手たちも奮起していると思う☆



楽しみだな〜〜〜



雪辱なるか!それとも監督の移籍を祝う日本一になるか!!



ダルは怪我がどこかにあると、ちらっと聞いたけど・・・



川上も結構年齢的に、どこまでもつかな・・・



中日、福留がいないのをどう埋めるか・・・

ベクトルのその先は。 

December 07 [Fri], 2007, 9:03
いいクォリティの場所で
信頼できるメンバーとともに
楽しく音楽ができること

これは、最高に幸せなことだ。

仲間内の発表会なわけでなく、
各人が
与えられた時間で
いかに真剣に、いかに人に何かを伝えようとするか

その真摯な気持ちがあれば
プロ、アマを超えて
いい音楽になるんじゃないかと、思う。


プロになると、それが”売れてなんぼ”ってことになるから
ありがとうって、今まで言えてた人の
手も握れなくなったり、する。

そこは、さみしいことだけど、理解してあげなくちゃ
ならないと思うんだ。


そして、自分の歌を”よかったよ”といってくれる
大切な大切なひとりと
握手できる、
そして、自分の納得いくまで、音楽に対して悩み、向き合い
表現できる
今の環境が
まぎれもなく、幸せなことは間違いない。

あとは、あくなき探究心と欲望との戦い。
悩んで、欲して、満たされて。

ああ、生きることとおんなじだね。


スカイハイ、WAKE UP、 ありました。 あれの歌、 光、 歌い人


今日も、胸キュンをありがとう。 

前世療法・精神科医ブライアン・ワイス博士の愛聴CD 

December 03 [Mon], 2007, 13:03
今日は、最近 購入しました。催眠誘導時にかけるCDをご紹介します。



とっても静かなヒーリング音楽で、心が落ち着きます。



・<前世療法>の世界的ベストセラーで、知られる米国精神科医のブライアン・ワイス博士の



 お気に入りCDで、よく聞いているそうです。



1991年版で、アメリカ版 国内生産はありませんが、アマゾンで購入可能です。



もしも、興味がある方、又、ヒプノセラピストの方には誘導時に役に立つと思われます。

今日の稽古10/12 

November 28 [Wed], 2007, 9:36
今日の稽古
今日の稽古指導助手:ポストマンさん
出席者:ハイブリッジさん、オサさん、ランナーさん、みえこさん、ヨネちゃん、ナメちゃん、まるちゃん、たまちゃん、キョンシー、リチャード、裕一郎くん、新人のヨッシー2号

今日は、通常やっている両手持ちからの呼吸投げ、後転がり2体、前転がり
から始まり、一教から五教と四方投げを稽古した。
その後演武大会の稽古を行った。

右手親指、右足小指、左膝の怪我と続き
9/19以来
一ヶ月近く休んでしまった。
また、ケガは完治していないが12月の審査に向けて稽古をしないといけないので無理して稽古に出た。

演武大会の稽古の時、
オサさんに審査課題の稽古をお願いした。
胸取り一教〜三教を復習したが
全くなっていない。
膝が痛く上手く動けない。
帰宅後冷やして直さないと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnndfa1796
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» バイオハザード3みたいな^^ (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» 日本シリーズがはじまりま〜〜〜す! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 日本シリーズがはじまりま〜〜〜す! (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる