井川と河野

February 24 [Wed], 2016, 6:32
マハロ。ある日曜日家庭と会社の往復の変化のない日を、変えようと思ってブログを投稿することにしましたいつまで書けるかわかりませんが。(´・ω・`)
Meは、38歳、ガソリンスタンドで働いています。この仕事をスタートして3年になります。普段、変化のない日がつづき、ワンパターンな毎日です。
こんな日が続いたら、もうありえないと考えて何か行動するきっかけを作ろうと考えました。このブログがいいきっかけになればと考えました。続けていれば今までと違った世界になることをドキドキしています。
私はテレビを見ることが好きです。今好きな番組は、花嫁のれんです。他に素敵な選TAXIや半沢直樹も好きです。高校生のころからドリフがすごく好きでよく見ました。好きなTVを見て泣いて気分転換しています。
それと他に楽しみはたくさん食べることです。特に好きなのはラーメンです。好きなラーメン屋は、飯田商店はりけんラーメンしば田です。
行ければ好きなラーメン屋に行きたい。自宅は、土浦にあるので、毎日となると交通費がかかり金銭的にきついので不可能です。
また、私の趣味は、エアロビで毎週習いに行っています。痩せる効果にもなるし、楽しくて好きです。他にみるだけですが、体操、野球、駅伝も好きです。
家族は、6人です。いつも賑やかにしています。祖母は、手料理が好きでのっているときは、チャーハンを作ってくれます。その味はとてもおいしいです。
それと行ってみたいところは、近くでは北海道です。外国では、ドイツとエジプトですね。世界中に旅してみたいと思います。
今後もよろしくお願いします。( ・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓実
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnnacaoitehl0d/index1_0.rdf