∵ 子育て バトン

January 24 [Tue], 2012, 16:11
☆子育てchuーママ☆バトン
Q1 お子さんの誕生日はいつですか?
2011年12月28日
Q2 男の子?女の子?
女の子です
Q3 妊娠がわかった時、どんな気持ちでしたか?
焦りすぎてました
Q4 性別はいつわかりましたか?
8ヶ月の時にわかったけど教えてもらいませんでした
Q5 妊娠中のエピソード教えて下さい!
一回だけ、優が浮気しました(笑)
Q6 出産時のエピソード教えて下さい!
無我夢中で‥
Q7 里帰りしましたか?
実家、すぐ近くなんで(笑)
Q8 ご主人(家族)は育児に協力的ですか?
パパらしくなってきました
Q9 育児に関する相談相手は誰ですか?
ママと優のお兄ちゃんの彼女。
Q10 まだ質問続きますよ〜!!笑
はい!
Q11 産後、体の変化はありましたか?
すっきりしました!(笑)
Q12 産後、元の体重に戻りましたか?
今は戻りました!
Q13 自分の事「親バカだなぁー」と感じますか?
たまに(笑)
Q14 子育てって楽しい!と思う時はどんな時ですか?
そばにいるとき。可愛くて仕方がない
Q15 子育てって辛い!と思う時はどんな時ですか?
夜中に泣かれること。
Q16 子供の為に貯金してますか?
妊娠して、出産決意したころから積み立ててます!
Q17 どんなお子さんに育って欲しいですか?
優しくて、思いやりのある子になってほしい
Q18 お子さんへのメッセージをどうぞ☆
元気に育ってね
Q19 最後に一言!
あいらびゅー
Q20 ありがとうございました♪
(^_^)
  • URL:http://yaplog.jp/rnn22/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ななママ ∵ 亜紗
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnn22/index1_0.rdf