1日3回の食事の中で何食かを酵素ドリンクにするとい

January 30 [Sat], 2016, 15:19
1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクにするというのが酵素ダイエットなのです。

例えば、夕食を酵素ドリンクを飲んだり、昼と夜の2食を変えてもいいです。

でも、いきなり3食のうち全てを酵素ドリンクにするのはとても危ないです。

酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、お粥やみそ汁などのカロリーが低く、消化に良いものです。

当たり前ではありますが、食べる量も減らすべきです。

さらに、ベビーフードを利用することもお勧めします。

既製品のベビーフードは、お手軽で、カロリーが抑えられ消化もしやすいです。

さらに、噛む回数を増やしてゆっくりと時間を掛けて食べてみましょう。

酵素飲料を探すときには中身を吟味するのが第一歩です。

酵素ドリンクのもととなる食品が安全なものかどうか調べてみるべきです。

そして、製法がまちがっていると飲んでみても酵素を吸収できない可能性もあるので、製法を確認しなければなりません。
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