今年もおせちは北海道産に決定!

January 06 [Tue], 2015, 21:17
新年一番に景気の良いおせちを食べることにしています。
いつもは近場で頼んでいたのですが、去年は北海道から
おせちを取り寄せれることを知り為にし頼んでみたところ
食材の味にビックリしました。



いつかは北海道へ旅行へ行きたいとは思っていたけれど
ここまで海の幸の味に感動するとは思ってもいませんでした。

しかも。うちは広島。
広島にいながら食べれるなんて新年早々幸せな気持ちになりました。
タラバガニ、毛ガニ、ズワイガニ、あわび、水タコ
紅鮭、灯台つぶ、いくら、ホタテ貝といろいろ入っていて
どれも美味しかったです。

冷凍でくるわけではないんですよね、届いたらすぐに食べてる状態で北海道から届くんです。
しかも新鮮な状態で、不思議ですが、こんなサービスは他にはないなーと感心しました。

今年ももちろん注文します。まだ先ですが、申込みも今のうちにしておけば、売り切れていないから、今から楽しみです。

ちなみに、注文するおせち料理屋さんは
どんてん、って言うお店です。↓