恋空・予告 

February 18 [Mon], 2008, 11:54
恋空の映画はRAMYのメンバーで見に行く予定です。

私が一番興味なさそうだけど(何
 

委員会♪ 

February 14 [Thu], 2008, 6:29
昨日委員会決めがあったよん☆
でぇなりたかった保健委員になれたぁぜぇ(^^*))))((((*^^)
男子は微妙だケド.......。
まぁまぁ仲いい子と同じだから楽しみぃぃ♪
そぉいえば今日さぁ帰りに友達がカギ当番だったから、門の前で待ってた訳ですよ。
したらさぁサッカー部の顧問のヤローが出てきて.....
『なにやっとんだぁ!!お前ら前も怒られたんちゃうんかぁ!?
 はよ帰れ!!顧問の先生(もやし)に言わなあかんなぁ。』
トカ言ってきてこっちは友達待ってるんです(;^^)\(  ̄■ ̄)/(^^;) ウラー!
みたいな((ワラ
だいたい集会(?)で1人で帰らず団体で帰る事!!って言ってたじゃん!!
意味不だしぃ...。でも、もやしは評判トカかなり気にするから、
ぜったい明日キレるぜぇ......。
あぁぁウザ素。

乗鞍高原の秋〜スーパー林道3 

February 01 [Fri], 2008, 21:26
乗鞍高原の、上高地乗鞍スーパー林道。
3区間に分かれていますが、現在は白骨温泉〜安房峠のC区間は通年通行止めです。

写真1、2は乗鞍高原〜白骨温泉のB区間から乗鞍岳を望んで、

写真3、4は奈川〜乗鞍高原のA区間から、乗鞍岳、穂高連峰を望んで、

この日は曇りでしたが山は案外見通しは良かったです。
紅葉は最盛期にはまだまだ早い感じでした。

2007/10/04撮影

結婚祝いの為の打合せ? 

January 19 [Sat], 2008, 6:56
先週の金曜に 塾長からメール



おいらは隣の県に出張中の出来事だった



『きょう 打合せすっから!19:30集合!』



ん? なんの打合せ?



19:30に集合場所へ・・・ 



『さぁ ○○の結婚祝いの会場探しにいぐべ〜』



はぁ? 打合せじゃね〜の?



『ちゃんと 会場みね〜どだめだべ〜?』 



はい・・・ 結局・・・ 飲み会です^^;



今回は 我を忘れることなく 終了を迎えられました^^



今日も・・・ 塾長からメールが



『○○からメールきたんだけど 御祝いにダイソンの掃除機欲しいって』



え〜〜〜〜〜? 8万位するじゃ〜ん 誰が買ってやるの〜?



『塾長!買ってやるんすか?』



『当然却下だべや!!』



あせった〜^^;

出せない手紙 V6より 

January 11 [Fri], 2008, 8:58
「そのうち会おう」と笑って手を振った
「そのうち」なんてもう ないこと分かってる
毎日誰かと平気な顔して
虚ろな約束交わし
すれちがった手はどこへ行くのだろう

僕らはずっと無邪気なまま 両手広げ
気ままに渡る青い風を
ほほに受ける
今はまだ夢だと認めたくないけど

僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を 追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように


「変わってないよ」と言えずに飲み込んだ
思いを休ませる場所のあてもなく
出せない手紙を捨てられないのは

終わりにしたくないから
傷つけあうのは離れられないから

遠くで叫ぶ君の声が なつかしいね
心は素直になれなくて もどかしいね
どんな切ない日も取り戻せないのに

数え切れない真夏の星 思い出せる?
心はいつも君といるよ 忘れないで
夜が冷たくても一人歩く朝も

輝く雲の城を越えて 虹を見せて
怖いくらいの夕焼けにも 足を止めて
二度と会えなくても
夜明けはやってくる

僕らはずっと裸足のまま この浜辺で
きらきら揺れる白い波を 追いかけてる
いつかまた会えると信じられるように


いい歌詞だね

29日から1泊の家族旅行に行きます 

December 22 [Sat], 2007, 5:55
タイトルのとおりです。僕の両親は離婚をしているので、旅行に行くのは母親を抜かして、僕と親父と妹の3人です。

行き先は福島県会津若松市の東山温泉。

3人とも福島県を通過したことはありますが、福島県自体に旅行は初めて。

東山温泉は見所に近く白虎隊関連のものが多いです。猪苗代湖よりは少しだけ離れていますが見てみたいですね。

魅力的な高級旅館がいくつかありまして、非常にそそられましたが、上野家の経済状況ではちと厳しい。

ネットを駆使して「じゃらん」でお手ごろ価格の宿を見つけました。そこは姉妹館の旅館が他に2つあり、計3つの宿のお風呂に入れると言うもの。源泉かけ流しで、内風呂や露天等々合わせて13もの湯!

口コミ情報や2ちゃんねるでは、建物は寂れた感じだそうですが、宿はちょうど紅葉の時期で予約が多いのですが、29日は月曜の平日と言うこともあり、じゃらん特典で大人一人、コミコミで9000円。朝夕付きです。

JTBのサイトでは同じプランが14000円ほどだったのでかなりお得。さっそく昨日、予約をしました。

旅行中、うつがひどくなりませんように。

今年で最後なんですね・・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 9:23
帯広開催が今年で最後なんですね。残念です。

都会から行く人と違って私たちのような地方在住のものは移動で1日潰れますが、

こういう事がないと帯広に行く事なんかなかったので良い思いでです。

実際2004年から毎年行ってると、ギャラリーの数が減っているのはわかっていました。

今年は、プレミアムパスを購入したので時間も余裕ができるので十勝地方を観光したいと思ってます。

札幌方面なら本州のどこか地方でも開催は出来ないのでしょうかね。

いっそのこと今年でラリージャパンは終わりでも良いのでは?と思ってしまいます。

オレ竜完全リレーで日本一!/日本S詳報(日刊スポーツ) 

December 07 [Fri], 2007, 2:30
オレ竜完全リレーで日本一!/日本S詳報
<日本シリーズ:中日−日本ハム>◇第5戦◇1日◇ナゴヤドーム

先発投手は中日山井、日本ハムがダルビッシュ

 先発山井は1,2回を三者凡退、3奪三振と上々の立ち上がり。

 中日は2回、日本ハム先発ダルビッシュに対し、先頭のウッズが左前打、続く中村紀の右中間を破る二塁打で二、三塁とし1死後、平田の右犠飛で先制した。

 山井は8回まで1人の走者も許さないパーフェクトピッチングを続けたが、9回のマウンドには守護神岩瀬が登板。三者凡退で締め、優勝がかかった大一番でパーフェクトリレーを完成。中日が初戦を落とした後の4連勝で53年ぶりの日本一を達成した。

[2007年11月1日20時38分]

  @@@@@@@@@@

立派でした、最高殊勲選手は中村紀洋選手でした。

京都、四条通の迷惑な試み。 

December 02 [Sun], 2007, 17:04
== 京都市のメイン道路である四条通が、一時的にマイカー通行禁止となった。 ==







マイカーという括りの中には、車で来られている観光の方や、



四条通の店に買い物に来られているお客さんの他に、仕事で通っている車も



含まれている。物販店に運ぶ運送業のトラック、飲食店に納品するトラックも



もちろん入っており、全て通れず混乱を極めた。



祇園のほうまで渋滞は続き、京都市の中京区は一時的な交通麻痺状態でした。



四条通といえば京都の大動脈、大静脈であるのに



そこを止めたものだから当然のこと言えます。



肝心の四条通も、各一車線にしたのでタクシーとバスが数珠繋ぎ状態で



タクシーがお客さんを乗せたり降ろしたりする度、バスも止まってました。



バス停を減らしたのですが、祇園からバスに乗って烏丸まで行く時間も



変わりませんでした。そもそも、四条通の渋滞はタクシーの客待ちによって



発生しているものであるから、タクシーが通る限り良くはならないのは当然です。



もともと、京都駅周辺の再開発に伴い、そこに購買客を奪われた四条繁栄会の



発案であるらしいが、どうなのでしょうか?これが集客につながりますか?



「歩いて楽しい京都」化計画らしいのですが、四条通で楽しいですか?



どうせやるならば、嵐山や御所のまわり、八坂神社の前から下河原、五条坂くらいのほうが



歩いて楽しいのでは無いでしょうか?



肝心の歩道も、元々3.5Mと決して広くは無いですが、実生活でなんの不自由も



感じていなかったと思います。







それに、よく海外であるトランジットモールというと、歩行者+自転車+公共機関というイメージ



があるのですが、四条通はタクシー+バス+歩行者という感じで多少何かが違うような気がします。



脈絡が無くなって来ましたが、取り敢えず腹が立ってるんです!!怒ってるんです。



3年後に施行されるそうですが、地元住民は間違いなく皆反対しています。

チャレンジ・コンサート 

November 28 [Wed], 2007, 9:06
フロアコンサートみたいなもんですw



小さい子にまじって・・・童謡w弾いてきましたw



そのご、エンディングとかいってウォーターメロンマンのアレンジをまったく弾いてなかったのにがんばって思い出し(その場w)司会が「これでおわりに〜」みたいなこといってるBGMみたいに弾いてたw



で、参加賞?みたいなのもGET!!!
ぷっぷるグッズwいゃった〜!♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnldgr484
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 恋空・予告 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恋空・予告 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恋空・予告 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 恋空・予告 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 恋空・予告 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 恋空・予告 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 恋空・予告 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 恋空・予告 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 恋空・予告 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 恋空・予告 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる