バレンタインしゅーりょー。 

February 16 [Thu], 2006, 20:20
バレンタインが終わってしまったー。

楽しみがしゅーりょーですはい('A`)



最近またポケモンが流行りだして、エメラルドをやってみる。

一週間でプレイ時間が60時間に達する。

うむ。面白い。(´<_`  )

冬だ冬ー 

November 01 [Tue], 2005, 19:51
さみぃ。さみぃ。朝起きれんー

なんかねぇ。
最近大塚愛がすきかな

以上( ´_ゝ`)

一ヶ月ぶりくらい? 

September 30 [Fri], 2005, 22:55
に、更新です。

まぁ特に何もないんだけどぉ。

とりあえず更新はしてますよー的な感じで ω`)

新学期開始記念麻雀 

August 24 [Wed], 2005, 23:36
新学期が始まったということで、さっそく学校終わったら某卓で麻雀する。

メンツはいつもの。

まぁ。
        A(♀)
    O(♀)    K(♂)
        ワタクシ

こんな感じで。

東一局。

ちょっと遊びで三元爆弾をつみこんでみる。

自分の積み込んだ「中」

他の山にたまたまあった「白」のアンコと「發」のトイツ。

三元爆弾はホントは自分が親でレンチャン何がなんでもしたいときに積み込むものだけど、
偶然が重なって大三元になってしまった( ´_ゝ`)

もちろんあがったよ。

4順目に。

ま、新学期もがんばっていきまっしょい(?)

Σ(゚Д゚ 

August 18 [Thu], 2005, 19:55
6月に修学旅行で北海道にいってきたわけですが、
そこですーぱー美人バスガイドのねえやんと知り合いました。

アドレスも電話番号も聞いといた。ついでに名刺ももらった (・`ω・)b


で、何で今更その話題かってーと。

今日、そのすーぱー美人バスガイドのねえやんから、アド変更メールがきたわけだようん。

ほいでもって級友三人とめちゃめちゃメールで盛り上がりました。

友達の一人がその変更メールに返信したところ、
返ってきたメールが ↓。

     「いまいそがしい」

だったらしい・・・・・・。('A`)


さ、さすがすーぱー美人バスガイドのねえやん。
返信する内容がそんじょそこらの女とは違うぜ( ´_ゝ`)

句読点も顔文字も、そして漢字変換すらないこのメールは、
まさにすーぱー美人ばs(略)にしか許されないのである。


そんな夏の思い出。(マテ)

ω`) 

August 18 [Thu], 2005, 13:35
きょーは2時くらいに某風俗嬢(ぇ)から呼び出しがあったので、
ゲーセンいってきました。

ま、だべってただけどね('A`)

('A`) 

August 16 [Tue], 2005, 22:01
コメントの返事って何処にかけばいいのかなぁ。
わかんないから俺がコメントのとこに返信するってことで。
はい決定ー('A`)


今日はねぇ。あれ。
なんもなかった。(滅)

深夜活動 

August 15 [Mon], 2005, 12:15
深夜何とわ言わないけど、働いてきました。

ま、いいこと色々あったしいーや。

で、今帰ってきたとこです。

ライヴ会場 

August 10 [Wed], 2005, 19:49
学校の知り合いのライヴがあるらしー

「チケットだけでも買って。っつか買えこら。」
とのことなので、300円(安)で買う。

一応会場に一台パソコンあったからそっから書いてるわけだけどさ。
今日の夜はそれのセットを組んだりするのを手伝う。
俺客なのにね。

で、肝心のヴォーカルがこないそーなのでリハできないらしい。
何故かポルノグラフィティを歌わされる俺。

('A`)

朝早くから 

August 10 [Wed], 2005, 11:16
文化祭の準備だ準備ー。
っていうのを学校から書いてみる。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnkz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる