今日のどう森DS... 

April 13 [Tue], 2010, 19:54

今日もどう森をやったのだ
毎日やってるな
今日は、金のつりざおをもらった!(村長に)
昨日、最後の一匹のアロワナを釣り上げ・・・。
「アロワナをつりあげた!・・・ってことは・・・!」
ってなって・・・。
今日どう森やってみたら・・・。
家の前に村長がいたから・・・。
話し掛けてみると、金の釣りざおをもらった☆
今もってる金シリーズは・・・。
金のスコップ、金のパチンコ、金の釣りざおだけ・・・・。
のこるは・・・!金の網、金のじょうろ、金の斧、金の薔薇・・・。
頑張るぞぉぉ!ぉぉぉぉぉお!
あ、ここで大公開♪
金薔薇の咲かせ方しってまっすかぁ?
まず、黒い薔薇を用意する!(黒い薔薇は、赤い薔薇をたくさんにわに植えて
こんきよく毎日水をあげるとなんと!咲くのである。)
黒い薔薇を枯らせます!そして・・・。金のじょうろで
枯れた黒薔薇に水をあげる!すると次の日、枯れた黒い薔薇が
金の薔薇に!!
というわけでおまwwwwwwwww
でぁでぁ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる