ありがとうお母さん、マジ感謝です。

December 23 [Mon], 2013, 22:12
久々のお母さんに甘えた。

お母さんにズボンのゴムを入れてもらった。

強く生きているけど。

自分には甘えたりしないけど。

たまには人に甘えるのもいいかなってそんな感じに思うことができた。

やっぱりお母さんは偉大だ、お母さんにそんなこと教えてもらったんだ。

やっぱり僕にとってお母さんは絶対的存在だった。

だって僕はお母さんがいないと生まれてこないからなんだよ。

お母さん僕のこと産んでくれてありがとね。

でも僕の最大の夢は。

お母さんに僕の子供を見せることです。

だからまずは病気を治すんだ。

ぶっちゃけたこと言うと絶対治るっぽいんだけどね。

それで仕事もするんだ。



カニ通販 訳あり

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこたんたん
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnkg7az5/index1_0.rdf