2005年06月09日(木) 21時18分
Column移動しました
http://rnka.blog11.fc2.com/

ビータリカ 

2005年06月05日(日) 22時20分
観客もいないのに、ギターとベースを担いで弾きました
肩壊した。
ばか。
最近よく肩を壊します、アスリートじゃないんだから!
なにやってんのって思います。
肩と言うか腕の付け根のとこです
すぐ外れそうに。バービーの方丈夫そう、
力入れると変な音するし本当に壊れてるみたいな感じです
それで久しぶりにメタリカ聴いた
ビータリカのこと思い出して聴きたくなったからです
多分ビータリカと読むと思います
ビートルズをメタリカでやってます。
めちゃくちゃ似てます

シンプソンズ 

2005年06月01日(水) 20時28分
今FOX観てる
バートの学校の校長先生が校内放送で
「権力をぶち壊せ!」
と言いました。
「内申書も燃やせぇぇー!」
とも言いました、ええ!と思っていたら
バートの夢だった
なんだ。

 

2005年05月31日(火) 23時00分
蚊に食われました。眉間を。なぜ
いっつも眉間付近をくわれます。
なぜ。なぜ。
顔を食われても気付かないなんてよっぽどどんくさいんですね
痒い、キ――ッくやしいぃ
こりゃ鏡を見ながら生活するしか・凹

ところで今日はヤクルトホールのホステージ試写にいきました
びっくりして一度だけ飛び上がった(読んで字のごとく本当に飛び上がった)
飛び上がってたでしょ、プ
と言われ
気付かれていたか だって本当にびっくりしたんだもの
なんでこんなにびっくりしいなんでしょうか。

リリアン楽しい? 

2005年05月30日(月) 21時31分
雨。
子どもたちを相手にプチリリアン教室
あ〜ん、カラマッタよ〜う
星(初期型)つくって、あ〜んホシつくってえ、ボクのもつくってェ〜
カラマッタよおおおぉぉぅ
はやくやってよぉぉぅぃぉぃぉぃ
じゃかあしいいいい、わしゃあ一体しかおらんのじゃー!キ――――!(以下ループ)


マカロン

ごみ 

2005年05月29日(日) 16時38分
ブロウのサントラ聴きながら
そうじ。
まるでコロンビアにいる気分です
いろんなもんがいっぱい出てきた
日記、読む。
なんて女々しいやつこんなことを考えていたのか恥ずかしい。
棄てる。
写真、被写体がわからない、棄てる。
大量の紙と服とおもちゃと
たまごとソースとジャムと溶けた飴と腐った皿と
モノなんかは!ないほうがいいのです

おやつ 

2005年05月29日(日) 2時22分
こんな時間ですが
お茶が飲みたくなったので、ついでに草餅も食べました。
実家からの荷の中に入っていた。
写真の一番上の丸い子ですけど
なんかあったかかったせいか
ビニールにべっとり餅がくっついて
食いつき伸びる様は
アオカビの菌糸のようでした。
おいしかったけど。

アラスカ 

2005年05月26日(木) 21時14分
今朝ポストに 昨日のくにからの手紙が届いていた
NYからの手紙なのに
アラスカのマウントマッキンレイの切手が貼ってあった
アラスカもUSAだけど、なんかおもしろかったので
こすったり斜めにしたり眺めたりして暫らく過ごした
手紙はよいです、なぜってまず切手がすてきでしょ
今ライブカメラみています
今アラスカは4:55。
曇ってて景色は見えません。


レコード 

2005年05月26日(木) 0時12分
久々にレコードのそうじ。
Air入れっぱなし。およよ
サンラVisits Planet Earth(CDだともう一枚分入っている)
レコードだと曲数が少ないですけど
シーシーシーというレコードのノイズが心地いいのです
これ、お気に入りでPlanet Earthがめちゃくちゃすきなもんで
とりあえずこれで始まって締めも。
初めてライブを観たのは2年前のはだざむい夜
フジロック、ぬかるみの地面に座って 立ちあがって 
走り回って 徘徊して ステージはきらきらしてて
あんな夜にはあれからゆけません

 

2005年05月23日(月) 23時35分
にわか大雨、ざあざあでまいった
ブックオフに長居しすぎたからです
洋楽のところに邦人のがめっちゃ混ざってる
同じCDなのに2000円のと750円のがある
なぜ
どうやら紙ジャケなだけで1250円も差があるのはなぜ
結構適当 
(紙ジャケはかわいいけどいけません。
間違って洗濯したとき後悔も一入だった)
気になって長居しすぎました

まいったので店(前バイトしてた)に入って傘借りる
店長さんがいた 
今度の飲み会これるよね?(新人歓迎会)といっている
ああはいはい、いきます、という、
もうここの人じゃないのにというか去年の昔に辞めてるのにいいのかね
にくの会とかなら喜んでいきますけど
とりあえず新歓なんでしょ。いいのかないいのかな
と言いつつ行くにきまってる
コナン返却、雑談、
まだ雨

今日は本当はドラムのライブに行く予定だった
だけれどやっぱ間空けると、面倒に。
明日は休み、パソコン買いに行こうかしら
でもきっと半日寝て、残りは食べて、映画観て、終わる休みと思います
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる