デートに向けて洋服を選びに行ったこと 

March 26 [Sun], 2017, 5:24
仕事帰りに買い物をして帰りました。明日デートする洋服がないので新しいのを購入するためにデパートに寄り道しました。

こないだ友達の紹介でであった人からラインで映画を観に行こうと誘われたのでデートすることになったのです。なんだか久々のデートなのでドキドキします。

前に合ったときは友達と遊びに行っていてたまたまであったので可愛い服装じゃなかった気がするのです。だからこそあえて可愛いものを選びたいと思います。

見た目も私のタイプだったし友達の話を聞くと優しいやつだけど彼女いないってきいたのでラインを好感してやりとりしていくうちに遊びに行くことになったのです。友達にどんな女性が好きなのか聞いてみると見た目で決めるようなタイプではないよといわれたもののやはり女の子らしい格好をしたいと思うのです。

映画だからスカートかなと思いワンピースを購入したのです。紺色の落ち着いた感じの可愛いワンピースを買いました。

これなら家にある靴や鞄と合うしいい感じと思ったのです。またデートに誘ってもらえるように明日は頑張ろうと思います。

http://firstcrush-kutikomi.xyz/

鳥になってみたいな〜 

February 17 [Fri], 2017, 18:08
お気に入りのブロガーさんが、とあるブラウザゲームを紹介してたんです。主人公は鳥で、フィールド上を好きなように飛び回ることが出来ると言うもの。

リアル系な感じではなく、ポップで可愛らしいデザインで、用意されたパーツとカラーを組み合わせてアバターを作ります。日常では滅多に目にしないようなカラフルな鳥を作ることも可能なのですが、私が作ると大抵モノトーンになっちゃうんですよね。

出来上がったのは全体的に灰色で、一見するとペンギンのヒナのような雰囲気です。唯一のオシャレポイントとして、頭に生やした羽はエメラルドグリーン。

アバター作製が終わると、なんのチュートリアルも無くぽいっとフィールド上に放り出されます。持ち運びできる家があるだけで、特に何か目標があるわけでもなく、話があるわけでもなく、まさに鳥ライフをご自由にと言った具合。

一応時間が経つと番いになったり、子供が出来たりして鳥が増えますし、家具や衣服をつくったりも出来るので、まったくやる事が無いわけではないのですが。息抜きに良いかなと思って始めましたが、ただ飛んでるだけでも癒されるのでついつい長い時間プレイしてしまうのでした。

http://xn--t8j0a5d2r8dnb0a8mv796f.xyz/

永久脱毛 

February 03 [Fri], 2017, 5:53
永久脱毛というのはどんな方法で施術をなされるかというと、レーザーなどの機械を使って毛根や毛に含まれているメラニン色素というものにエネルギーを加えて、毛を作ろうとする組織を破壊し、永久に毛が生えてこないようにするための方法です。レーザー脱毛だけじゃなくニードル脱毛という方法がありますが、今では、レーザーが主流になっています。

とにかく毛を作ろうとする組織を壊して毛が生えてこないようにするのです。ちょっと前、親友と共に脱毛サロンに脱毛をしに行ってきました。

体験してみたくて行ったんですが、イチオシのメニューを聞くと、思っていた通り全身脱毛コースと言われました。サロン自体も素敵な内装で待ち時間も落ち着いて過ごせました。

施術も素晴らしく、店員の愛想も良く、もう一度来たいと思う内容でした。今までの脱毛は、「ニードル法」という針を用いて毛穴を刺激するものなど、痛みを感じるものが多くありました。

ですが、近頃の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」と呼ばれるものです。人によって違いがありますが、フラッシュ脱毛であれば少しちくっとする程度で、それほど痛いとは感じません。

ただ、Vラインなどの毛が密な部分はちょっとその痛みが強くなります。

男友達との定期的な二人飲み 

January 26 [Thu], 2017, 19:19
お付き合いは無いものの男友達がいる。特に相手は好意があるかもしれないし、ないかもしれないがよく二人飲みに行ったり、ランチしたりしています。

お代は、毎回男友達が払ってくれます。たまに割り勘しますが、基本的には払わない。

二人飲みの時は、たまにはしごしたり、最近では初詣に行ったりとでもお付き合いはしていませんし、手も繋いだことはありません。毎日LINEしている訳ではないし、たまにLINEするくらいです。

クリアポロン 楽天

二人飲みで酔っても、男女の関係になったことも無いですし、相手から誘われたりもありません。遠慮しているのか?わからないけど私は恋人とか今いないとかいるとか聞かれた事はありませんし、相手の男友達に聞いた事もありまさん。

このままの友人関係で突き進むのか?二人飲みからの発展があるのか?わからないけど男女だから、同性の友達と違いお酒から始まる急な男女関係ってあるかもしれないのかなぁとたまに考えちゃいます。相手次第かなと思います。

間違えると効果なし?オールインワンジェルで美白する方法 

November 23 [Wed], 2016, 18:41
オールインワンゲルで美白効果を得られるか、その答えはYESです。あまり知られていませんが、配合されている美白成分によって得られる効果が違い、あなたの肌がどう美白したいかによって選ぶオールインワンジェルが変わってきます。

美白したい肌のニーズは3つに別れます。

@:これからできるシミをガード、
A:できてしまったシミをリセット、
B:さらなる肌のトーンアップの3つです。

選ぶ商品を間違えると美白効果は思うように得られないでしょう。オールインワンジェルで美白をするためにその商品が自分のニーズに適しているかご紹介します。

白い肌は、現代女性に“理想の肌”を尋ねると必ず上位に挙げられる条件です。間違った美白方法にならないようにみていきましょう。

美白化粧品を選ぶ時、みるべき点は1つ『成分表』です。2001年から化粧品の容器や、箱に全配合成分を表示することが義務づけられています。

化粧品の成分表示は、含有量の多い順に表記されています。配合量が1%以下の成分は、順不同で問題ありません。

なので、あなたが必要としている美白成分の表示の位置を確認して選んでいけば間違いがないでしょう。効果をうたっている商品が本当かどうかそこで解ります。

それが専門商品であっても、です。オールインワンジェルで美白をするとき、最も大切なのはその方法が好きかどうかです。

あなたの嗜好や、ライフスタイルに合っていることです。好きという気持ちは“丁寧なお手入れ”に繫がります。

肌は女性心理と密接でスキンケア行動の核心をついています。情報にばかりに惑わされず自分が気持ちよく美白活動をできることを重視しましょう。