ぷちプレゼント企画〜 

February 23 [Sat], 2008, 0:45
 
本当に ささやかですが「ぷちプレゼント企画」を行わせていただきます♪


当選者は お二方のみ。(^∇^*)

その方には送料こちら持ちでお好きな品物二つを差し上げます。



当選されなかった方でも、送料をご負担していただけましたら、どんだけでも差し上げます(ー∇ー*)

(カブト&ザビーのスイング、自分の分は確保済みですからご遠慮なく〜^-^*)

※品物を選ぶのは当選者優先。

同位者で品物がカブる場合はボクの独断で…(ーー;)



ミノちゃんとタッくんによる くじ引きを考えてます。

参加希望の方は とりあえず「参加希望」と含まれたコメをいただきたいです(内緒コメも可)

別に参加者に資格等は設けませんので、奮ってご参加いただきたいです♪

(締切は今月28日とします)


やられジョッカーの ぬいぐるみ… なかなか イイです(ー∇ー*)

久々に・・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 2:16
  
   M奴隷の出会いサイトに行ってみました。。。


     無料の言葉に乗せられて・・・


      でも、言われるままに登録したら・・・


         M女性からのメールがくるわくるわ・・・(そんなに数は多くなかったけど)


     でも、最初は見れたメールでも・・・・



        その先は有料になってメールの中身が見れない状態
 
     
          やっぱうまいは無しは落ちてないよなぁぁぁ



   それに、メールくれたM女は・・・サクラではないのか・・・不明


        ちょっと世間見てみました。。。。

       

わからないなら、わかるようにするだけだ 

February 07 [Thu], 2008, 5:40
今日は、知らない事をたくさん質問されました。



ひとつは、在院日数の計算時に除外する患者について。
ひとつは、セグメント評価について。
ひとつは、PCの稼動が遅くなっている理由について。
・・・・・他にもたくさん。。。。。



それでね、美麗は、全部調べました。
「解りません」って言うのは、簡単。でも、その前に調べるべきなんですよね。



上司に聞かれた時、「うーん、ちょっと解りません。。。。」って言っちゃいました。
でも、その後調べて報告しました。



そしたら、その情報をどのように利用しようとしていたのかを教えてくださいました。
そう、「解らない」で終わってしまったら、それ以上理解することができません。
そして、その後に展開されることも知ることが出来ない。



だから、私は、「わからない事をわからないと決め付ける」ことをしません。
必ず、調べて結果を報告する。。。。
そうすることで、少しでも成長できると美麗は、考えるのです。



ではでは、今日は、このへんで!



明日も笑顔で頑張ろう(^0^)ノファイトファイト☆☆

子犬 

January 20 [Sun], 2008, 21:27
かっわいい わんこです。

田舎に帰ったら最近うまれたんだよって。

 

January 13 [Sun], 2008, 1:44
疲れた。



笑ってんのも。



全て。

ハート辞書 

January 04 [Fri], 2008, 22:38
楽しい恋

人愛塾 二千七百二十六羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:14
私たちのすることは大海の一滴にしかすぎません。
しかし何もしなかったら、その一滴は永遠に失われてしまうのです。

車が勝手に動いて谷に落ちます。 

December 14 [Fri], 2007, 11:32
車が勝手に動いて谷に落ちます




タイトルそのままです。
何のヒネリもなくてすみません・・・。

人は言葉で生まれ変わることが出来る 

December 07 [Fri], 2007, 4:50
五日市剛さんの言葉です。
言葉は想いを変え、不安定な心を良くも悪くも安定化します。心が変わると行動が変わり、行動が変わると習慣が変わります。すると人格が変わり、運命までもが変わります。

だから、もっともっとよい言葉をつかいましょう。

するとわれわれは、来世を待たずして、生まれ変わることが出来るのです。

自分の意見
褒められたら、否定しないでね。
否定したら、自分のことを認めていないことになるよ。
褒められたら、ありがとう、うれしいです、って喜びましょう!

赤字売り上げっ☆ 

December 03 [Mon], 2007, 0:50
はいっ!帰宅ぅ〜っ☆



今日は、昨日よりは早く帰って来れましたんっ♪



















でもねぇ〜。早く帰ってこれたからって



その分、仕事が暇だったわけでは無いですよぉーっ!



むしろ昨日よりもかなり忙しかったですっ!!(疲っ)































ココはデパートの駅弁大会開催中の百貨店かぁーーーっっ!!(ムカっ)





というぐらい混雑してましたから。




↑コレ、想像するのが'''難易度'''上がりましたからっ☆(笑)



はい。どーでもいいっすよねぇ〜。(笑)

























で、その混雑に因り、店内はメッチャメチャ〜っ!!










で、案の定、時間を延長してもいいから店内をきれいにしてからじゃないと帰れませんっ!!














昨日の『'''迅速な対応'''』の為、体調不良は回復いたしましたっ!!



風邪の'''ひき始めが肝心'''ですよっ☆('''CM風''' 笑っっ)



お仕事は体が'''資本'''ですからっ!!



そこんとこ'''資本主義'''ですからっ!!















なんかねぇ〜。



みんなねぇ〜。



『'''コツ'''』を'''掴んだ感'''があったよねぇ。



昨日の今日だからさぁ〜。



どうやれば、早く片付くかっていう『'''コツ'''』を掴んでたよねぇ〜。



「やるねぇ〜っ☆みんなぁ〜っ☆」



と思いましたっ!!













私もねぇ〜。



『'''こんなに早くカーディガンたたんだ事ありませんよっ!!'''』っていう速さでたたみまくりましたから



っ!!(笑)






















いやいやぁ〜っ!



この二日間でちょっと'''痩せた'''と思いますよっ♪私っ!!(笑)



ものすんごい量の『'''老廃物'''』が出た気がするっ!!(笑)


















最後の方とか、



「もう、ここまで疲れてんだから、どれだけ疲れようが変わりねーやいっ!!(ハイ状態)」



って思って、'''無駄に全力疾走っ'''!!(笑)






















ココで話は飛んで、



『'''全力疾走'''』でひとネタ。(笑っ)



    ↓



あのねぇ〜、営業中の店内で全力疾走してたら、



おっっっもいっきり'''子供とぶつかってコケた'''事ありますからっ!私っ!(すまんっ!ガキよっ!笑)




この事をねぇ〜、他のスタッフに言ったら、



「あぁ〜。私もありますよぉ〜っ!思いっきり'''子供蹴っ飛ばした事'''ありますもんっ!(笑)」



って言ってました。(笑)





『店内でのコーナーは一時停止。左右確認を心がけましょう☆』




↑コレ。お客さんもねっ!!(笑)



後ねぇ〜。商品の棚が邪魔で'''見通しが悪い'''ときは、



なるべく'''アウトライン気味'''でコーナーを曲がって欲しいっ!(笑)



コーナーでの'''インコース同士'''で、何度お客さんと'''正面衝突'''しそうになったことか。。。(笑)


























はい。はい。



無駄話を挟みつつ、今日の出来事へ戻ります。(笑)

























仕事がひと段落しまして、我に返りましたらねぇ〜、



『'''名誉の負傷'''』を負っていました(笑)。。。私。





「なんか'''手が痛い'''。。。。」と思って視線を手に向けると。。。。




'''傷'''あるし。。。。



そりゃぁ〜。ヒリヒリするわなぁ〜。これじゃぁさぁ〜。
















この2日間で、かなり『'''やり切った感'''』がある私ですっ!(笑)



『'''峠は越えました感'''』がある私ですっ!(笑)

















明日は、遅番。



'''夜更かし'''が出来ますっ♪(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnitpe1072
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ぷちプレゼント企画〜 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる