塩爺の欽ちゃん

December 31 [Thu], 2015, 3:38
おつかれさま^^
いつもご来訪どうもありがとう!

本日はずーっとお姑さんと二人っきりでマンガ読んでました。

疲れました

,今日紹介するのは1月27日が誕生日だという
知ってるであろう
超有名なこの方の事について、
ほんの少しではございますが紹介してみますね♪
みんなよく知るこの方、ブリジット=フォンダというご氏名の有名人です!
こちらの超有名な方もちろん知ってるよね?

えっマジ^^;

この著名な人存じ上げないのですか?

私の調査の結果
この超有名人は女優としてとっても知られるようになりました。
凄い方です。
うちの娘もこのような凄い人になってもらいたいな。,


次にご紹介させていただきますのは
10月25日がお誕生日という人達の誕生花を紹介して差し上げます。

10月25日の誕生花は
ダイアンサス(花車) というお花です。
非常に素敵花ですよね
実はこの花、私超好きなんです

ダイアンサス(花車) という花に付けられている花言葉は
苦い追憶

という言葉なのだそうです

超素敵な言葉ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnion81tnti5hp/index1_0.rdf