体調不良 

August 01 [Wed], 2007, 17:40

今てか.2週間前ほどに
男ともだちの家に泊まった日から
心臓の左上が痛くなってて
昨日からその痛みがMAXになってきて
今まぢ超半端なく痛い...
息すると.ずきずききりきりちくちく痛む

やっと(ー゚V゚) 

May 23 [Wed], 2007, 2:46

やっと少年の主張作文
終わリましたーっ\(^□^)/
カなリ嬉しい★*゚
作文に合計6時間かけてたよお(゚Д゚/)/
似合わないマヂメにやってた(・U-)
メールで
えっ!!マヂで〜?
マヂメにやるとか似合わねえ〜
とか言われたし(・ω・)
まあね.やるときャやるぜい!!
とか言いながら期限昨日で
もお過ぎてますからって話◇+゚わら

でもやったし.
やってないヤツよリャマシ★
ポジティブみーちョんだって<(・U・人-V-)/

ごめんね... 

May 20 [Sun], 2007, 10:54

SAM7のみんな本当にごめんね
迷惑かけて困らせてばっかりでウチのせいで悩ませて
ツライ思いさせてごめんなさい
なんに、ウチわ最低だよ、Nの言う通りだよ
やっぱ、みんな性格も違うし奇数だから
こんなんなるんわ、時間の問題やったんかもしれん.

それが、修学旅行ずっと一緒に居ることで
性格が合わないとかの食い違いと“ズレ”が生じたんだよね
ずっと考えたんだ...ウチSAM7ぬけるから...そしたら偶数だしみんな平和に
仲良くやってけるよね? それが手っ取り早い方法だよね?
それがウチの考えた結果だから、気をつかわないでね?

本当に今まで仲良くしてくれてありがとお
楽しかったよ これからわクラスの一員としてよろしくね.
気楽に頑張ります★ 

おすすめ 

May 19 [Sat], 2007, 17:09

なにか,おすすめの曲とかあリますか〜??

*恋愛系
*切ない泣ける系
*元気でのリいい系

この3つの種類どれかで
いい曲あったらおしえてくださ-い★+゜

はつ投稿★ 

May 19 [Sat], 2007, 15:17
今,はじめての投稿(・∀・)
ちょっぴリ ドキドキだよお♪
これカらわ-どんどん更新しちャいま-す★

えッと-今へんな天気…
晴れてたのにいきなリ大雨とカ...
今わ晴れて良かったケドねえ〜(*)
なんカ眠たいよお(><)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村 澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる