ばとん

July 24 [Fri], 2009, 14:10
恋愛/(・ω・)\バトン
Q1 今、好きな人いる?
いないハ
Q2 彼氏わ?
いないってばハ
Q3 今まで、何人のこと好きになった?
いっぱい
Q4 その中で、何人と付き合えた?
2人F
Q5 今までで、何人と付き合った?
…。
Q6 最高どれくらい続いた?
長続きとかできないタイプ
Q7 最低どれくらい?
6日
Q8 好きぢゃない人と付き合える?
無理かな〜
Q9 何回告られたことある?
いっぱいハ笑っ
Q10 その中で何回振った?
2回わ振ったことあるE
Q11 何回告ったことある?
ないナ
Q12 どおだった?
ない」
Q13 直接?メール?電話?手紙?
だーかーらー
Q14 直接、告られたことある?
あるあるっ
Q15 最近、いつ告られた?
この前
Q16 1回振られただけじゃ、あきらめない?
好きだったら諦めない
Q17 好きな人に、彼女がいても好きでいれる?
余裕だよ〜フ
Q18 好きな人が目の前で女の子とべたべたしてたら嫌?
妬く妬く
Q19 好きな人は自分の親友が好きだったら、どうする?
諦めるかもミ叶わないもん
Q20 叶わない恋をしてるとき...仲のいい男子に告白されたらどうする?
そのことわ付き合えないメ
Q21 好きな人ができたら、誰かに相談する?
もっちろん
Q22 恋の相談できる、異性の友達わいる?
普通に相談できるF
Q23 自分は、意外と結構モテるとおもう?
モテない
Q24 束縛とか、耐えられる?
好きだったらEほどほどが一番ヒ
Q25 すぐ、やきもち妬いちゃう?
妬いちゃう〜
Q26 好きな人のこと、目で追っちゃう?
追っちゃう〜
Q27 彼氏に、なにかプレゼントあげたことある?
ない
Q28 逆に、もらったことわ?
予定だったナ
Q29 ぢゃ、恋がんばってね!
はい
Q30 ばいばーい
ばいばーいち
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rniku
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rniku/index1_0.rdf