1日3回の食事の中で何食かを酵素ドリンクに

February 08 [Mon], 2016, 17:37
1日3回の食事の中で、何食かを酵素ドリンクにすり変えるというのが緑汁ダイエットと呼ばれる方法です。

例をあげると、夜だけ緑汁ドリンクを飲んだり、昼と夜を置き換えるのもいいのです。

ただし、急に3食のうち全てを緑汁ドリンクにするのは危険を伴います。

酵素ダイエットの最中は、禁酒をした方が良いです。

飲酒によって何が起こるかというと、肝臓がアルコールを分解するためにフル稼働で消化緑汁を分泌し、これにより体内の緑汁総量が減って酵素ダイエットが阻害されます。

アルコールが良くない理由は他にもあり、酔いが進むとダイエットのことをあまり気にしなくなって、おいしいおつまみやシメのラーメンに至るまでしっかり食べてしまったりすることも珍しくありません。

緑汁ダイエット実行中はできれば飲酒をしないでおくか、それが難しいなら出来る限り量を少な目にします。

効果の高さで長く注目されている酵素ダイエットの具体的なやり方なのですが、要するに緑汁を多く身体に摂りこんでその力を借りるダイエットで、緑汁の摂り方は色々です。

生野菜や緑汁ドリンク、手軽な酵素サプリメントも利用しこれらを工夫して摂り続けるダイエット方法といえます。

無理のない自然なやり方を続けられれば成功ですので、自分に合った緑汁ダイエット方法を試してみましょう。

慣れた人向きですが短い期間内に体重を減らしたい方は、普段の朝食を緑汁ジュースあるいは生野菜や果物といった酵素食品に置き換える方法を試してみてはいかがでしょうか。

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