今日は? 

February 18 [Mon], 2008, 10:50
今日は與真司郎くんです!

BOSS大激怒 

February 14 [Thu], 2008, 3:46
BOSSに激怒されてしまいました


木曜日に ある男性が 面接にやって来ました


BOSSと 

あたしと

モモチで

面接をしました


そこで あたしとモモチは

彼に容赦の無い質問を何度も繰り返しました

言葉と論理で追い込んで

追い込まれた時の対応を見たかったからです


彼は優秀でした

なかなかボロを出しません

冷静沈着で

たまに冗談まではさみます


あたしとモモチがムキになりかけた時に

BOSSが話を主導し始めました


「何時から来れますか?」


採用です

なかなか頼もしい人が入所することになりました

楽しみです


。。。


楽しみもつかの間

BOSSに呼び出されました

モモチも一緒です


「ちょっと外に出ようか」


なんだろうか。。。

業務中に。。。


アジトの近くの自動販売機で

BOSSは缶コーヒーを買い

無言で あたしたちの分のお金を入れて






















「買え」





















。。。


BOSSの こういう命令口調は初めてでした

あたしはウーロン茶HOT

モモチはお茶HOT


自販の近くの公園で 3人 各々の飲み物をすすりました

しばらくして


「おい お前らは何様のつもりだ?」


。。。

直立不動

。。。


「彼は 自分の経歴を 面識のない我々にさらしていたんだぞ」

。。。

BOSSが何を怒っているのか大体予想がつきました

と同時に

自分の誤りにも気づきました


「誰にだって知られたくない事がある」

。。。

「自分の趣味や長所、短所なんか 知り合いにだってあまり知られたくないはずだ」

。。。

「謙虚な人間であればあるほど 自己PRなんてやりたくない」

。。。

「職歴 家族構成 配偶者の有無 住所 年齢 学歴 」

。。。

「初対面の人間に自分の人生を洗いざらいさらすのは誰だって嫌なもんだ」

。。。

「しかも 相手は何一つさらしはしない」

。。。

反省。。。

恥ずかしい。。。

「お前らは自分の事を一つでも彼に話したか?」

「いえ。。。」

「彼は うちに来るまで どんな気持ちだったろうな」

。。。

「不安だったはずだ」

。。。

「心細かったはずだ」

。。。

「怖かったはずだ」

。。。

「優秀で誠実な人間ほど 神経をすり減らすはずだ」

「はい。。。」

「彼は優秀だ」

。。。

「お前らはどうだ?」

。。。

「誠実だったか?」

。。。

。。。

。。。

「彼が来月から来る事になったら。。。」

。。。






















「うまくやれ」





















「はい。。。」





















「しばらく戻ってくるな。」















「はい・・・」





















「モモチ。。。やばいね・・・」

「BOSS君 マジだったね。。。」

「そうだね・・・」

「クビかな。。。」

「まさか。。。」

「しばらくってどのくらいだろうね?」

「30分ぐらい頭冷やせってことじゃん?」

「今日は冷えるのにね」

「しょうがないよ。。。」

「今日 飲みに行く?」

「旦那は?」

「無視」

「いいの?」

「いいの いいの てか マリリン 彼氏は?」

「無視でいいや」

「じゃ 行きますか」

「ロッシとドスエも呼ぼう」

「来るかな?」

「ドスエはどうかな ロッシは強制」

「後学のためですからね」

「そういうこと、、、てかBOSS君 意外とまつ毛長かったねw」

「緊張感ないな〜w」

「笑いそうになったw」

「笑ったら 完全にクビでしょw」

「そろそろ戻りますか」

「そうしましょう」
































誠意とは

思いやりとは

そして

上司とは

労働契約とは

組織とは

勇気とは



面接に来た彼は

今頃

何をしてるだろうか?


優秀な彼


ただ

ネクタイの柄はダサかったw

(;¬_¬)コラコラ‥ 

February 01 [Fri], 2008, 5:27
まだまだ暑い日が続きますねぇ(〃゜ー゜)ゞ

夏バテしてませんかぁ?

この写真見てくれたぁ?
事務所に居着いてる メス猫の トラ さん‥

人が通ろうが 物音しようが爆睡中

いつもお腹出して バンザイして寝てはるんやけど(緊張感無し!!)

今日は工具を高枕状態にして寝てはる(;¬_¬)
( 」´0`)」オーイ

トラよぉ〜 それ‥大事な商売道具なんですけどぉ〜(*^m^)ププッ

セリエA第8 節(2) 

January 17 [Thu], 2008, 14:07
10/21(日)

★デル・ピエロのファンタジーがユーベに白星を授ける!!

ユベントス 1-0 ジェノア
【ユ】
デル・ピエロ(前36)

★カカ温存のミラン、ホームで痛恨の敗戦…

ミラン 0-1 エンポリ
【エ】
サウダーティ(後10)

アタランタ 2-2 トリノ

カリアリ 1-1 カターニャ

フィオレンティーナ 3-0 シエナ

リボルノ 0-1 ラツィオ

サンプドリア 3-0 パルマ

ウディネーゼ 1-1 パレルモ

puma ゴルフ 手袋 

January 10 [Thu], 2008, 21:56
プーマのゴルフ手袋を買いました。
今日じゃないけど・・・
人差し指だけ赤なのが気に入ったので買った決め手。

第二話 

December 23 [Sun], 2007, 18:39
医学第三大学に通っている<小松 遥>という男子が、白血病を治す薬を発明した―――――


そんな噂が、サクラに届いた。

サクラは母の言いつけを破った。

小松遥に会い、“真実”を確かめるために。

「母さんごめんなさい――――――」



心の中で、そう思いながら。



















あとがき:うわぁ〜・・・・・。
     全然話すすまねぇ〜。。。。
     一応第十話くらいまで出来てるんですよ!  
     でもUPするのめんどくて・・・(ヲイ
     まぁ一日一話書くってことで!!  
     でわ!(逃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnghto69
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日は? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日は? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は? (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 今日は? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は? (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は? (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» (;¬_¬)コラコラ‥ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる