May 01 [Mon], 2006, 20:31
うっはもう五月だ!





…すみませんorz

放置orz

最近やっと落ち着きました。

東京は人が多すぎ。

てかCN変えますん。
サイトも…どうしよかな。リヌだな。
とりあえず13日にシキアキやってきます。

あばば
今日は疲れた……orz

orz 

March 19 [Sun], 2006, 17:00
体力的に無理で今日行ってません………死

昼から行くとか普通に無理だった。あはは!

もーオイチャンしたかったー!
福岡でコスイベ参加はもうしないくさいので友達と自宅ロケで…頑張ります。
源アキ!とケイアキ!

次のイベ参加は東京かな…

あぁ疲れた…。寝たのに疲れた。
もう歳かなぁ…倒

プッ 

March 18 [Sat], 2006, 22:52
あはーはー。
ネムたん間に合ってないですw
ネムたんできないじゃーん。うはは。はは・・・orz
ついでにオッサンのサスペンダー無い!買ってない!死ねよ自分。
あのーあれですよ!
風邪ひいて何もできなかったんです(言い訳)
今日とか雨降っててもういいや・・・みたいな。
てかACIDMANのライブ行ってました。死ねばいいよ自分。
えー・・・とね、グンジ?
オッサンとグンジをやりますかね。はは。はは。。。は!!
一人でブラブラカメラ持って歩いてようかな。ハハッ!
昨日・今日とバイトやらライブやらで疲れてるのでお昼から行きます。よー!

もうやだー!自分がいや!!!!
あと何かもう今月末のブリーチオンリー行かないや。orz
思った以上に色々忙しいみたいです。東京に行く準備もしなきゃだし。えーーん!無理!

涅ネムい。 

March 15 [Wed], 2006, 16:13
北九州で一人暮らししてる従兄弟が風邪で飯も食わずに寝込んでるらしいです。
ただいま私も風邪ひいてます。・・・それが何?てカンジですが、何故か毎回毎回色々な症状が従兄弟と被るんですよ。しかも従兄弟の方が私の3倍くらい酷いという。笑
年末年始か夏くらいにしか会わないのに・・・。何か繋がってんの?目に見えない何かで!歳が同じという所しか共通点無い気がするお。

てかもう19日行く気満々ですから!
前半にネムたんやって、後半に源泉やろうかな。
てかネムたんの衣装作らないとほんとやばいですよね!間に合わなかったらおっさんオンリー?それはイヤ!
今日やろうと思ってたのに・・・。他にやらなきゃいけないこといっぱい有りすぎて・・・orz
朝の5時に寝て12時に起きたのですげー眠いです。だから夜衣装に取り掛かるのは無理だな。ふは!もうダメダメだよ。
眠くて倒れそうなのに洗濯物干して夕飯作って・・・。今日一日無駄にした!何で5時まで起きてたんだろう・・・。音楽聴きながらBL小説読みふけってたあたしがバカだった・・・orzorz


笙太郎さんから回ってきました「エンドレスバトン」vv
わーい!ありがとうございます!ふひひv

ぐああっ 

March 12 [Sun], 2006, 13:03
何だよ!せっかく日記書いたのに消えやがった!!もうイヤー!!


・バイト
・コスイベ
・何か・・・集まり

の三つのうちどれを選ぶか。究極の選択です。
あ、19日の話ですよ。
どうすればいいんだろう・・・。何、この神様のいたずら。ちょっと私マゾじゃないからやめてくださいよ。

・・・バイトはどうでもいいや。自分が楽しいことの方が大事ですよ。ふは!

いっそのこと誰かが「おまえ来なくていいよ」とか言ってくれたら諦めつくのになー。
どなたか言ってください。

19日のコスイベ行けたら何しようかな・・・。いい加減決めとかないとヤヴァイな・・・。
咎狗は・・・やっぱ源泉のおっさんかな?アキラァもしたいけど源泉のおっさんかな。タカハシしたいけど源泉のおっさんかな。
いや、でも私がしたらただのちっちゃいおっさんだ・・・。もういいや。ちっちゃいおっさんでもいいや。

もいっこは何しよう!!!!!鰤したいすよ!
乱菊姐さんかネムたん。タイプが全然違うけど!
ネムたんかなー。マユリ様居るといいな・・・。マユリ様と絡みたいヨ。マユリ様が好き。マユリ様最高。先週のアニ鰤のマユリ様がヤバすぎて(ry

何かコスイベ行く気満々なカンジですが行けるかわかりませ・・・
orz

無題 

March 07 [Tue], 2006, 21:25
ブログ変えましたー。
前のやつはたまに表示されなくなったりするんで・・・。

あぁあ…19日行きたひー!!

そういや今日は話題のポーション買って飲みました。200円の方。
味は・・・栄養ドリンクまんま・・・?

昨日おうちに友達数人招待して咎狗のシキアキルートやってみせたら
見事に泣いておりました。
咎狗にハマったご様子。やたー!!!

ほんとに咎狗友達が周りに居ないのですよ・・・orz
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/rng/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる