きっと負けない もう迷わない 今度は君が笑えばいい。

January 14 [Mon], 2013, 17:58
さて!きましたね!給料日(・∀・)←

という訳で、ぷれいぼーいな赤髪は女性を抱いて東京都内を縦横無尽にデートして参りました(爆)



もう、お付き合いして三年以上になります(´ω`)

愛しい愛しいギターの千尋ちゃんですwww


そう、都内の楽器店を巡って、アンプの試奏してまいりました(*´貝`)ズズー

店員さんにお勧め聞いたりしてたら、欲しいの増えた(爆)


とりあえず、今日秋葉原行って考えます(*´貝`)ズズー
また、千尋ちゃんとおデートです(っ´ω`)っ
もうね、毎日一緒に寝ちゃうくらいらぶらぶなんです(・∀・)←

恋愛禁止とは言え、これだけはやめられませんなー(笑)

最近たまーに、ベースに浮気しますが(爆)



そんな訳で、本日は入った給料の半分が吹っ飛ぶ予定です(笑)


なので、しばらくはまた節約生活していこうと思ってる赤髪なんですが、貧しい食事大好き(っ´ω`)っ←

ししゃも焼いたのとか、もやし炒めとか、卵かけご飯とか、味噌汁とご飯とかで満腹になる幸せ(*´Д`*)
米と味噌汁だけだと、一食100円掛からないってのが素晴らしい(*´貝`)ズズー

あ、作りたてのおかゆもかなり好き(・∀・)


さてさて、今日はそんなお金の話をしようじゃないか。


オレ様、現在フリーターなのでたいして月収ある訳でもないケド、お金にそんなん困ってる訳でもない。
普通に毎月最低三万位は貯金できるし、皆さんボイスなどご覧頂いてる方はご存じのとおり、ちょいちょい贅沢もしております(・∀・)

で、まぁバンドやってた頃は色々と諸経費がかかっていたので、貯金も出来る訳でなく、今よりお金の使い方が下手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yiri
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

叫ぶ日記

なんでそうなるの?

本当のコト

yahooスポーツ

キライ?スキ?

ホッと一息

知らない世界

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnfihiuj/index1_0.rdf