どどどんと

May 31 [Tue], 2011, 23:08
いの間にか、実験がスタートしていってます。正直、編集が多すぎてたいへんですが、活気のアル職場なので楽しく仕事が出来ております。感謝感謝。アルク点突破コースの教材が届いた。分量多いなとりあえず、地道にやっていきます。目標は点としましょうか。携帯がスマートフォンになりました。うか、使いこなせてない。けど、週末ちょっと使いこなせる私になろうかなと。それと、コンタクト復活させるか。というのも、めがねが似合わないのよね。知ってたけど。明日、ソフトレンズにチャレンジしようかなとは思っています。そんな感じで進み始めているところです。秋の学会にも強制的に参加することになりそうです。大阪大学だったような。ま、データはあるんでしっかりまとめあげるだけか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnetkr6gb9
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rnetkr6gb9/index1_0.rdf