めまい。 

February 20 [Wed], 2008, 16:58
今日は朝からしんどい。たぶん生理前だからだと思うけど、、、

今日はホントは一日ゆっくりする予定だったんだけど、
明日雨が降りそうだから、今日のうちに会社に。

今日ゆっくりするために土日頑張って仕事したのに、、、
なんだかそんな性格。

明日のことは明日考えればよかったんだけど、
生理初日に雨降りで会社に行かなきゃいけない方が辛いから、
会社に電話して、今日行きますって言ってしまった。

それにしても、めまいがひどくてふらふら。



今日はパパが出張でいないから、子供が寝たらゆっくりしよう。

10円饅頭 

February 15 [Fri], 2008, 15:06
ゴォ〜!さんちでもおなじみの10円饅頭です☆



お饅頭1個10円、10個で110円!(容器代10えん含む)



手軽なおやつで重宝してます♪












← これで110円です♪









中には、みたらしのタレが入ってるんですよ。砂糖醤油の甘い感じが美味しいです♪
















黒糖饅頭です。ふわふわしてて食べやすーい♪










白ゴマは香ばしくて、これまた美味しかったです♪











最後は. . . . .。これ、なんだかわかりますか?




カレー饅頭なんです(笑)カレーですよ♪




食べてみたら、カレーまんそのままの味でした(笑)

運のない赤ちゃん・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 18:29
昨日日曜日、姉と赤ちゃんが退院しました。

しかし!!

おととい、甥っ子(2歳)が水疱瘡に感染!!

顔がブツブツだらけの甥っ子と赤ちゃんは当分別の部屋に居させる計画ですが、さらに運のないことに姉も水疱瘡はやったことがないらしい。

甥っ子⇒姪っ子・姉・赤ちゃんと水疱瘡が広がっていきそうな気配・・・。

生まれて早々に運のないやつだ・・・。


でも、もしかしたら一番運のないのは甥っ子かもしれない。
ママンが出産で1週間会えず、水疱瘡に感染し、退院したママンは弟の赤ちゃんにとられ・・・。不憫なやつだ・・・。

ママさんバレー 

January 21 [Mon], 2008, 8:26
リベロで 一年生ながら スタメン入りしていた 長男ですが
どうやら そのスタイルを やめるらしく



イコール
スタメン落ちが秒読みなんだそうです



それは それで 楽しくやれば いいじゃない
背〜低いんだし〜



ということで
今日は 部活の後に 全国レベルのママさんバレーさんの練習に
先輩と武者修行に行き いまだ 戻っていません



23時じゃぁぁぁん



かつて 私が 主婦となり 母となった 頃
母から(笑)
子供がいるんだから 21時に帰ってきなさいって すご〜く
怒られたんだよね



それこそ 守れないなら 家 出てけ〜 ぐらいの勢いで



それがさ〜 
16歳の男子が こんな状態でも な〜んにも 言わなくなっちゃって
あたしばっかり 貧乏くじ、、、、



おお 帰ってきた
お弁当 洗わないと、、、(溜息)

残りをオムッた! 

January 15 [Tue], 2008, 15:23
       夕食



       ・麻婆春雨オムライス(昨日の麻婆茄子春雨とご飯をオム)
       ・ヨーグルト



       今日は昨日の麻婆茄子春雨の残りがあったので、ご飯と一緒に炒めて
       それを玉子で包んでオムライス。
       外見は洋食中身は中華と言うオムライスの完成。
       久しぶりに包んで作るオムライスですが、破れちゃったのでその部分を口に
       見立てて「うわー!」って感じの顔にしました。
                 だって(´・ω・`)ショボーン誤魔化しきれんもん。。。。。。

ステッカーチューン 

January 04 [Fri], 2008, 9:16
昨日はSESSIONSに行きました。




SESSIONSは、行ったことのある人はわかるんですが、クルマ屋なのに、駐車場がないんです。









先日、レジェンド伊藤ちゃんに1回しか着ていないレザーのライダースを2万で売って財布がホクホクになったのですが・・・
さらに、ここでは書けない、とんでもないものが見れ、喜んでいたのですが・・・





テンションが下がらないうちに家に帰ろうとしてクルマに戻ってみたら・・・





見覚えの無い洒落た黄色いステッカーが貼ってありました。











「あれ?こんなステッカーチューンした覚えないけど?」








|||iii_| ̄|○iii|||








「近いうちに、寄付をしてね♪」っていう内容が記載されてました。
せっかく手に入った諭吉さんが、そのまま羽ばたいて行くことになってしまいました。。。

恋愛バトン 

December 18 [Tue], 2007, 0:15
●職業
中学生♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

●性別
女です!

●今までの恋歴
恋愛した事ないです!してみたい・・・。

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
特に何かする事はないと思う・・・。
何かした方がイイのかな・・・。

●恋人選びで重視するのは?
ん〜。わかんない。なんとなくでもひかれるのならいいんじゃないかな。

●自分との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
年上がいいです。でも、50歳以上くらいになると嫌かな。
今、好きな芸能人は確か30歳だった。でもカッコいいんですよ!

●告白するならどーやってする??
やっぱり直接あってでしょうね。

●逆に告白されるならどうが良い??
やっぱり、告白なら少女マンガの見すぎかもしれませんが、
マンガにありそうなのがいいです。

●自分から告白する方??待つ方??
できるのなら、されたいです。でも、どうしても駄目そうな時は
自分から言ってしまうと思います・・・。

●告白して振られたら、すぐに諦める??
すごく悲しいと思うけどあきらめるように頑張ります

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??
大人な人!なんか年上の人は守ってくれそうだから。年上。

●メールや電話は毎日する??
電話はあまりしないと思うけど、1日1回くらいはメールしたい。返事は遅れてもいいから
返して欲しい!

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
どこでもイイ。相手が決めてくれたら嬉しい。

●デートの代金はどう払ってほしい??
気づかないうちに、済ませて置いて欲しい。
でも、たまには自分でも払いたい。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
一緒に見る!そしてこれいいでしょ?なんて大した事ない会話で盛り上がりたい!

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
特には思わない。でも、なんかおもしろいものを見つけたら
教えて欲しい。

●相手にされて、浮気じゃん!!って思うのはどこから??
他の人とキスとかしたら。

【失恋・別れ】


●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
別にお互い戻したいと思ってるならいいと思う。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
結構かかると思う・・・。

●失恋の痛手をどう乗り切る??
いっぱい忘れるくらい泣く。

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
少しの間は持っておくけど、気持ちの整理がついたら
捨てる。

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
恋って怖い。相手のたった1つの言葉で嬉しくなったり悲しくなったりすると
思うから。

●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
ん〜。答えてもいいと思う人はぜひどうぞ。
なんともいえないので。

アレン画像あっぷ↑↑(^▽^*) 

December 11 [Tue], 2007, 2:30
アレンはホンマかっこかわエェなぁ・・・///(何急に)

ブラックアレンも好きなんですけど、私はホワイトアレンの方が好きですVv

だって素直な笑顔がカワイイんだもん!!(もん使うな)

ブラックアレンもホワイトアレンもどっちもイイ!!!

なんかこれってあ●やの『ねぇ〜、キュートなの・セクシーなの、どっちが好きなの〜♪』

って感じがする。(!!!)

悩むねコレ。うん。どっちも好きさっ♪(爆)

Myブログ 

December 05 [Wed], 2007, 2:34
「黄昏・ヨコハマ・ブルーライト」に訪問していただき有難うございます!!


私のブログは、散歩途中の地元のちょっとしたイベントや気になる風景やお店・好きなテニスやたまに思い浮かべるポエム・その他雑記帳的に書かせてもらい写真と共に載せています


横浜の街をちょっと歩いてみるといろいろな場面に出くわします
そんな場面を写真と共に紹介しているブログです 。
横浜に一度も来た事がない人は雑誌に載っていない横浜の雰囲気を味わってください。
横浜に何回か来たことのある人は今までと違う横浜のスポットを覚えてください。
そして横浜に住んでいる人はこんな場所もあるんだと思えるような所も紹介できたらと思っております。
私のブログに何回も訪問してくださる方は、
その時その時の横浜の素顔を感じてもらえたらあり難いです。
そんないろいろな人との出会いを通して、
私が住んでいる横浜の魅力を一段と見つけられる様にしたいです。
ですから、どなたでも
ちょっと足を止めてご覧になってください

1日目 

December 01 [Sat], 2007, 7:23
さぁ〜てダイエット初日です。
まず期間と目標。
期間は12月まで、目標は70kg。
んー12月までってのは多分無理だろうなぁ。
70kgをクリアするまでは、無期限延長するつもりやけどね。

初日のメニュー
ダンベル体操 ×2セット シャドー1分×6セット 時間40分

前回最後にやってたのと同じ内容をやりました。
多いのか少ないのは良く分からない。
前は一応痩せてたし、今朝は筋肉痛やし効果はある・・・と思う。

今朝の体重は、81.8kg 体脂肪:29%

一応体脂肪計が量れるんやけど、足だけで測るタイプやから正確なんか良く分からん。
とにかく初日クリア。
問題は2日目・・・筋肉痛を理由に運動しないってのは避けたいのぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnenwi1038
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» めまい。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» めまい。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めまい。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めまい。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» めまい。 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» めまい。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» めまい。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» めまい。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» めまい。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» めまい。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる