もう年賀ハガキ 

February 18 [Mon], 2008, 14:49
もう年賀ハガキが発売になった。

三川のショッピングセンターでは、通路に巨大なクリスマスツリー

が飾られてた。いよいよ年の瀬。。


PCのプリンタが新しいPCに適合しないので、電器店に見に行った。

性能がほぼ同じで、ひとつ前の型が20,000円近くの値段で売って

いたので、ダメで元々と思い「もう少し安くしてもらえませんか」と

交渉したら、1,500円引いてくれた。 言ってみるものだ。

しまっておいた「オバサンパワー」を発揮できた、自分にビックリ。

【ノープラン】〓 

February 14 [Thu], 2008, 15:01
外装完成!



たかが仮組みに何時までかかっとんねん!って感じです。



しかし整形とモールドの彫り直しに泣かされそうな予感がするなぁコレ…。



ぬるモデラーには辛いキットなんでしょうか?頑張らねば!



さぁ残りは武器や♪

うにょん。 

February 03 [Sun], 2008, 18:58
職場体験で疲れ切った上での、ピアノ。

まぁ、今日は機嫌良かったので何とか乗り切れたb

明日は…じゅ、塾?
死ぬ…orz

ぶどう狩り 

January 21 [Mon], 2008, 0:10
連休最後の日、日帰りで山梨に行ってきました。
ぶどうは、甘くて愛タンがっついて食べてます、私もだけど、、

お昼は、ぶどうの丘にいき眺めのよいテラスでバーベキューをしました。愛タンこれまた沢山食べてくれてうれしかったです。

帰りは、恵林寺に参拝にいきました。武田信玄の墓があるところで、愛タンはうぐいす廊下といって「きゅっきゅっ」となるので喜んで何往復もしてました。

久々の県外で帰りの車はぐっすく眠りました。旦那は、大和そばを食べ損ねたので怒ってました、、

どれだけーーー 

January 13 [Sun], 2008, 13:38
かおる愛してるーーーーー!

RODY 

December 29 [Sat], 2007, 9:22
パパがベビザラスでRODYを衝動買い!
そして昨日、寒いなぁと思って、以前私が衝動買いしたキティのイト用パジャマを出してみると…
なんとっ
パパが衝動買いしたRODYに乗ったキティが!!
私もパパもそれぞれ衝動買いした物が同じ黄色のRODYだなんて…

かっこEなマリ 

December 18 [Tue], 2007, 12:39
そう、それは夏木マリ。



「2人になっても安定しない。2人の不安定を楽しむ」だって。



55歳の結婚。



くぅ、私もまだまだあきらめません!



なぁんつってな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnenja1247
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ハセヲ
» もう年賀ハガキ (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» ぶどう狩り (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ぶどう狩り (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» どれだけーーー (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる