http://xenicalbestゼニカル.xyz/

July 29 [Sat], 2017, 14:54
今日は無理そんなにね。
むしろオーレンドルフなんですけれども、痛いよね。セリーグって、会場小さいから、フライドポテト圏外投手っていうのは、神宮や横浜。あとは東京ドームとかであるとね。それは厳しいよね。
狭いから、間違ってホームランということはあるのでしょうしね。
ってことでね。公は今は石川、小川。オーレンドルフということになるけれども、ここは日替わりということになっていくのかという。あとは、そのあと館山とか由規とか近藤とか、今は中継ぎで待機してある原や杉浦とかそのあたりの投手にも先発の契機は現れるのかな?ってね。想うのよね。
という結果、あとはオーレンドルフなんですけれども、リリーフのほうが良いとは想うけれども、所属で先発で吊り上げるという所属なんでしょうけれどもね。ですから、そういうことはないのかな?ってね。想うけれどもね。
よっしゃ、如何なる感じになっていくのかな?ってね。ブキャナンは良いのは嬉しいけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泰生
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnelitinknarod/index1_0.rdf