強化練習 

June 10 [Sat], 2006, 20:36
はあ〜一日練習ワきつレ1よ
ひっとみレ1
私はすべてを知ってレ1る吉瀧まレ1香ちヤン
尾山にバら∪てすまねえ-原因不明のアトピーってゆ〜たらみンな爆笑やった∪
原因不明のアトピーちゃ、ゴンベ∪カおらンよね
ちヤんと毎日めー儿∪てますカ??
最近まおチンと、
の話ばッカやなあ-
やばッ妄想カよおえッ爆笑
ありこのトコにワ変なおも∪レ1-奴がカキする∪爆笑ナ奴らや
髪切るンやってねつレ1でに眉毛も上げるらひレ1〜ね
楽しみにしてまっせえ〜

うん     こ 

June 08 [Thu], 2006, 17:21
今日ワ楽∪レ1日やったなあ-
あレ1りゆうきうちで保健室行ってッサボりッ
森ケン誘ったンにレ1〜来ンだあ〜
ンでレ1ろX2あってあレ1りうちで寝てえ〜
ゆうきは1人で寝てた
森ケンあレ1りの横とってすまんX2
ひとみと対決
ぞうきん投げ合レ1顔面と頭にぞうきんついたあ〜
ひとみ待ってれやあ〜また勝負やあ〜
まおなつきまレ1こりなでマック、パンダ焼き
あ〜食ったX2



ゆうきがくれた

o 

June 07 [Wed], 2006, 20:47
まおきよとちゅう


今日ワめっちゃX2X2X2嬉∪レ1日やったあ-
あカねがゆ-きに「めぐ欲∪レ1」ってゆ‐たら、
だレ1ぶ欲∪レ1ワ」ってゆって栗たあ〜
あと、オボン一緒に運んだってカ手伝って栗たンよありがとね
まぢ大好きよよよ-ンンンえ あほ?

等身大のラブソング
百万回の「愛してる」
なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が
早いだろう なぁ
俺みたいな
恥ずかしがりやは
こんな伝え方しか
できないけど
本気で人を
好きになった時に
台詞じみた
愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに
抱きしめるから
おまえは
俺の胸の中で
幸せな女になれ


o 

June 05 [Mon], 2006, 19:35
ファーストキスだこりゃ

 

June 03 [Sat], 2006, 16:37
試合見に行ったあ-
爆笑なコト起きた
まおのニッキを見たらシャメがあるはず
コウカら電話あ-
相変わらずテンション高けえ-
現在メ-ル止め中
レ1つもウチばッカ止めてごめン
何送ればレ1レ1カわカらンくなるトキあるンよお-

みなさンありませンカあ-??笑
だカらって止めるがワダメやよね
感動の画像あったカら張り付けたあ-


遊ンだ 

June 02 [Fri], 2006, 22:06
今日ワ部活∪た後に、なつき家で、
なつきありこあレ1りで遊ンだあ-
めっちゃ爆笑の嵐やった∪
まずゆ-きに電話∪てレ1ろンな人に電話変わって、
クッキーモンスターのまねをあレ1りが∪て爆笑
ありことウチの戦レ1爆笑
なつきの一言X2のエロ差に爆笑
やっぱダチ最高やワ
ひdコメありまと
みンなこれカろもよろしく
明日ワ高校生の新体操見学に、

a 

May 28 [Sun], 2006, 18:15
今メ-ルとめてる
ど-∪よッ話題ねえ〜あ〜あ〜あ〜って送る
今日もコメントわなレ1やろな
ウチのニッキわつまらン
ナンギの方がよっぽどおも∪レ1
明日学校やあ〜()

 

May 25 [Thu], 2006, 15:22
まおときよとに1年と2ヶ月記念日
最強記録や∪レ1----まぢすげえ
お幸せにレ1----


 

May 24 [Wed], 2006, 15:13
あレ1理と森ケン一緒に帰ったそ-ですね
末永くお幸せにレ1----



笑笑 

May 22 [Mon], 2006, 15:02
旦那と一緒に帰ったあ----
藤木がイキナリ乱入∪てきて爆笑やったあ----

ペア画あ------
もウ一個なンカのせれねえ---
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まお
» 強化練習 (2006年06月14日)
アイコン画像まL1仔
» 強化練習 (2006年06月11日)
アイコン画像ひっとみwW
» 強化練習 (2006年06月11日)
アイコン画像まお
» 強化練習 (2006年06月11日)
アイコン画像ひとみ
» うん     こ (2006年06月10日)
アイコン画像めぐ
» うん     こ (2006年06月09日)
アイコン画像まL1仔
» うん     こ (2006年06月08日)
アイコン画像まお
» o (2006年06月08日)
アイコン画像まL1仔
» o (2006年06月07日)
アイコン画像
» o (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rne9vrn1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる