ばか 

2007年01月17日(水) 17時01分
ばか

ばか

ばか


これしか言えないよ

だって素直になんかなれない

今更ぶりっこなんかできないよ


   ともだち→かれし


変な感じ

ばーか     だいすき

決断 

2007年01月12日(金) 20時05分
ぃつも思う


ぁと一歩だけ

ぁと一歩だけ踏み出せたら

ぃぃのになあ・・

そしたら何か

変わるかもしんない

奇跡・・? 

2007年01月12日(金) 19時43分
“元彼へ・・・” の詩を書ぃてから、
ずっと連絡さぇとってない元彼からメールが来た
もちろんぁたしがこのブログをゃってることゎ誰もしらないカラ
きっと彼も知らないのに!!

びっくりしたあ・・これゎ奇跡だょね
ぁ、ょりゎ戻してないですょ

元彼へ・・・ 

2007年01月10日(水) 18時08分
不器用な愛し方しかできなくて

ほんとにごめんね

あたしは逃げてばかりで

あなたのこと

この狭い心じゃ

理解してあげられなかったんだ

短い間だったけど

あたしのこと

すきになってくれて

ありがとう

もっとあなたのこと

幸せにしてあげたかった

するつもりだったのに・・・

これからもっと恋をして

たくさん成長するからね

どうかあなたも

ほんとうの幸せをみつけてね


決意 

2007年01月10日(水) 18時04分
もう決めた

こんな優柔不断なあたしだって

これだけは貫いてみせるよ

たくさん悩んで決めたんだ

誰に何を言われようと

もう動かない

自分を信じて

進んでいこう

自分自身に 

妥協はしない



Love 

2007年01月10日(水) 18時01分
大丈夫だよ なあ 信じろよ

お前のことが大好きなんだ

話してくれよ なあ 何だっていい

お前のことが知りたいんだ

大丈夫だよ  そのままで

素のままのお前で十分なんだよ

無理すんなよ なあ 聞いてるか?

もう言わないから よく聞けよ

お前のことが大好きなんだ



遊びで、男のヒトの気持ちになって書いてみましたあ

 

2007年01月10日(水) 17時53分
どんなに辛く苦しくても

死にたいって思うほど孤独でも

あなたは

1人じゃない

あなたを知るヒトはもちろん

あなたを知らないヒトにだって

あなたは想われてる

空を見て

同じこの空の下で

恵まれない子供たちが

世界中のヒトを想ってる

“あなたの幸運をいのっています”

そんなヒトが1人でもいるってこと

あなたは想われていること

決して忘れないで


生きていて下さい



スマイル 

2007年01月10日(水) 17時49分
ねえ くよくよしないで

たった1つの恋に

そんなに嘆き悲しむことはないわ

だってほら 世界には

60億人もヒトがいるのよ

あなただってその中の1人だし

これからもたくさんの出会いがある

ねえ くよくよしないで

これから出会うヒトたちに

あなたの素敵な

そのとっておきの笑顔

見せなくちゃ


ことば 

2007年01月10日(水) 17時46分
ことばの一言一言に

まっすぐな

自分の想いを込めて

相手の心に

届けられるとしたら

それは本当に

思慮深く

立派なヒトだよね

ことばって

ヒトとヒトとが伝達しあえる

唯一の方法

その1つ1つを大切にできる

そんなヒトになりたいな

がんばれ 

2007年01月10日(水) 17時45分
がんばれって

ヒトにがんばれって

言われたらさ

なんか無性に

がんばろって

自分に

がんばろって

言い聞かせててさ

単純かな?

でもヒトに想われるのって

嬉しいもの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rne10_i-like
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
遠慮せずコメントしてくださいね
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる