きゃ〜!!リンちゃん♪愛してるよwwほんと愛らしい!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:01
いやーーーー!!!

なんか癒されるわぁ〜・・・ちょっとやばいよね。。。

学校の生徒手帳にも写真入ってるの!!ただでさえジャンプオタ系なのに、

飼い主バカですのォ。。。

みんなにはよく見せてるんだぁ〜っ♪

美術とかの作品も、しんちゃんわ作ったよ〜〜結構似てたし・・!!

そんなことで!!LОVEインコww♪

10/25 天丼 

February 14 [Thu], 2008, 1:19
[献立]
・天丼
・油揚げとほうれん草の味噌汁

[材料]
○海老・冷凍イカ・ナス・ししとう・サツマイモ・まいたけ・天ぷら粉・砂糖・醤油・みりん・塩
○油揚げ・ほうれん草

[コメント]
リクエストに答えて天丼。
まいたけの天ぷらって好き。

[評価]★★+

おバカさんコンビ・・ジャック&パパ 

January 31 [Thu], 2008, 18:32
先ほど・・・ジョナパパが3ワン連れて車でブブ〜〜〜ンとお散歩に出かけた。。

やすは、晩御飯の支度の為お家でお留守番。。。







ややしばらくし・・・3ワン連れてパパが帰ってきた。。







『ちょ〜〜〜聞いて!!(ちょっと聞いての事ね!)』ジョナパパ







『ジャックに手噛まれた!!ひどいと思わない??』ジョナパパ





『どこ噛まれた??本当に噛み付いたの??ジャックに何かやったんじゃないの??』やす








『お父さんは、ただ一緒に走るのに『レディ〜〜〜ゴ〜〜〜〜〜ォ』って言って走ったら噛み付いた!!』と訴えるジョナパパ


『そんな興奮させる事するからでしょう!!(怒)どこ噛まれた??手見せてみな!!』やす



ゴソゴソ・・・・ゴソゴソ・・


服を脱ぎ始め。。。。『ほら〜〜〜ここ見て!!』ぱぱ








・・・・・・・・『そこ・・・手じゃないでしょ・・・肩でしょ・・・』やす





どうやったら・・・・・肩に噛み付くんだぁ???


しかも・・・3●才のオヤジが3ワン連れ『レディーゴ〜〜〜ォ!』なんぞと絶叫しながら走るか??






何やってんだか・・・(;^_^ A フキフキ



じょなパパの話をまとめると・・・パパと一緒に遊べて大喜びしたジャックが

ピョンピョン飛び跳ねてるうちにジャックの歯が当たったらしい・・・噛まれてないじゃん!!



ご飯食べた後『じゃっく〜〜〜寝るよ〜〜腕枕してあげる〜〜♪』なんて仲良く


寝てます。。。。

ジャックに恩着せがましく・・・



『お父さんがこの子〜〜!!って言わなかったらジャックは、うちの子じゃなかったんだぞ〜〜〜♪』

と永遠に話聞かせてるパパ。。。。





いい加減寝ろ!!

手遅れの反省。。。 

January 17 [Thu], 2008, 2:37
前回の記事をアップしてから二日が経ちまして
それなりに自分自身を客観的に分析出来たような気がします。

初めに、私に限っての事だと申し上げておきますが、
(他の方が気分を害されても困りますので・・・)

私が婚外(はっきり言えば、不倫)に走ったのは
今までにこれが初めてではなく、過去にもそこそこ有りまして
大概は別れるにしても、その女性と結婚するにしても
泥沼の修羅場になるケースが殆どでした。

そもそも不倫なんぞに走る経緯、キッカケに関しましては
非常にザックリ申し上げますと(面倒なんでスミマセン)
パートナーに対しての不満(理解が無い、非協力的、優しさが無い)や
仕事でのストレス、酒の席での勢い等々を、自分を棚上げして腹を立て
己の倫理観の薄さに大義名分を与え、本当に愛しているなどと
思い込んで、自分勝手に欲求を満たす・・・その様に
相場も決まっていた様に思います(本来、もっと複雑ですがね)

もっともっと、更にザックリ述べますと


       
         現実逃避



この一言に尽きる訳です。

つまり弱いんですよ、私は・・・しかも、半端なくです

どんな不満や苦境に立たされようと、
決して問題から目を背けず、一人の異性(パートナー)と
共に協力しながら歩んで行く・・・

本来、やれるまでやって駄目ならば
離婚という形を取れば良い訳で、
自分の弱さを別の異性で満たしてしまうのは、
私の大いなる欠点としか言い様がありません・・・

そんな事だから事態は更なる困難を極め、
当事者は当然として、家族や相手方の親御さんまでに
苦悩と迷惑を掛ける結果になるのです・・・


「ではどうすれば良いか解かるでしょ?」


勿論、解かっているんですよ・・・

でも彼女、家内、もちろん私の・・・全ての気持ちや感情が
複雑に絡まりあって、事はそう単純ではないんですね

今後どの様な結末を向かえたとしても、

同じ過ちを繰り返さない様にしなきゃと
痛切に反省した二日間でした。。。

10/14分 

January 10 [Thu], 2008, 6:00
  ◇◇ 平成19年10月 14日(日曜日)釣果 ◇◇
水温: 24.5℃(大潮)

       魚種  グレ、チヌ、タチウオ  
全長・尾数 (グレ) 22〜29cm 6匹 (チヌ) 30cm 1匹 (タチウオ) 65cm 1匹 

仕掛け 天秤カゴ釣り   ハリス 1.5号 タナ 4.5ヒロ  
エサ サシアミ
場所 NO.1

衣替え… 

December 20 [Thu], 2007, 20:18
 


                          なんだか肌寒いなぁ

                          なんか重ね着しようかなぁ


                          おや ペラペラのばっかり

                          あれ なんにもナイじゃん


                          あぁぁぁ 思い出しちゃった

                          まだ衣替えしてないんだった 

                           (;◎_◎)ノ ヤバヤバ


                          って もう10月も中旬よ

                          衣替えって 10月1日じゃない

                          いったい なにやってんだか


                          広々としたお部屋なら 気分よく

                          カンタンにできる衣替えだけど

                          こんなに狭くちゃ ヤル気になれない


                          キチンと下準備していないと 

                          衣替えも満足にできないなんて

                          時間もかかるし 面倒だなぁ


                          毎回やってきたことなのに

                          今年は全然ソノ気になれない

                          やっぱ歳のせいなのかなぁ


                          あーぁ ウォークインクローゼットなんてーの

                          憧れちゃうなぁ 夢また夢のお話だけど

                          せめて 年間通して吊っておけるような

                          そんな立派なハンガーが欲しい… (+o+)屮 

 

 

今日は 

December 13 [Thu], 2007, 13:33
富戸でガイド

必需品? 

December 06 [Thu], 2007, 8:05
目薬が必需品に..

今日ゎ目が乾いて乾いて

大変だッた

てぃうか

目あけていることに疲れを感じる。

いいよねー!

目薬。

スーッとして

3ぐらいが丁度いい♪

また目乾いてきたー

ドライアイかもww

エンチャット好調です^^ 

December 03 [Mon], 2007, 11:33
指輪にエンチャットして成功する確率が良くなってきたように感じます。
昨日も自動リロードが2つの指輪ともつきました^^

100万ぐらいで売れそうなので結構お小遣い稼ぎになります^^

テイマーとシーフは順調に成長しているのですが、
ビショップがなかなか成長しません><
呪い秘密のレベルなのですが、混んでいてパーティーに入れません><

今週中までには何とかレベル210にしたいのですが、できるかなぁー?
無理かもしれませんです^^
呪いB2パーティーは結構あいているんですが、
火力さんであれば迷わずレベル上げに行くのですが。。。。
ここはビショップが異常に忙しすぎるので。。。。
*へイストが切れなければ落ち着いて回復作業できるのですが、
なかなか難しいんですよね。ここは^^

変わったかな?アルビノ君 

November 28 [Wed], 2007, 7:24
難しいと聞いていたアルビノ君
我が家に来てもう1ヶ月たちますが
赤い部分がだいぶ大きくなってきました。

このまま順調に育って欲しいものです。。

3枚目の写真がうちに来た当時です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnchwo984
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる