やっぱ 

2007年03月11日(日) 13時55分


新規ですお\(^o^)/

これからこの携帯の解約とかしに行ってきま-す

ちょwwwwwwwww 

2007年03月11日(日) 12時04分


ぱぱそがあたらしい携帯買ってくれるって!!!!!!!!111


ktkr(*´∀`*)


マジ嬉しいけど、買ってやるからこんどから料金払いなさいって

(´,_ゝ`)は-い‥



とりま新しい携帯うまろ嬉しいおっお-!
音楽機能充実してるっぽいし!

いま使ってる携帯ちょっとさびてんだ(・∀・)


メアド変えるのいやだから新規はいやなんだおね‥
メアドが気に入ってるわけでなく、登録しなおさなきゃいけないからめんどいだけだお(´・д・`)


まあ、どうなるかわかんないけど今日中に携帯変えてくる!
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃

雨降ってるね 

2007年03月11日(日) 9時56分


おはお-(*´∀`)
寝たらなんかすっきりした!
ひらきなおりだいじ!


ていうかはくすwww
テンションあがったおwwwwwww

まりがw(●∀●)
はくすレッスは日記にするから待ってておっお-




(WФVдФ)ていうかこのサイト、リア友におしえてないなあ

(WФVзФ)ふっふ-ん

その場のテンションはあてにならない 

2007年03月11日(日) 0時07分



なんか鏡をよくみたら、だんをいれまくって薄くなってぺたんこな、そして中途半端にまえがみが黄泉たそなあたしがいた


(´・ω・`)残念系にもほどがあるお‥


とてもへこみました
とりあえずアルマーニのメガネは似合わない髪型になったのは確かですおっお


(´・ω・`)さよなら、アルマーニ‥


なんだかしょうじき、今日はとてつもな-く疲れましたお

はやく寝よう‥

はわああ 

2007年03月10日(土) 21時34分


涙腺がよわくなっている

演歌の女王で泣いた
ウッ‥(´つω;`)

じぶんが痛々しい 

2007年03月10日(土) 21時05分


さっきこうらくえんに行ってきましたおっお-
ぱぱそに怒られて泣いたとかあたし痛々しいお\(^o^)/

さっきサイト行ってみたら69を踏んだおっお-
なんだかびみょうな気持ちになったお\(^o^)/



こうなったらもう
ひらきなおる\(^o^)/

もう、明日すらみえない 

2007年03月10日(土) 19時36分


おと-とがいちばん新しいどどもさその携帯を買ってくるんだってさ
そんで、ぱぱそもついでに機種変するんだってさ


あたしはひとりでお留守番だおっお-(´・ω・`)


まだ合格してねいくせに‥ずるすぎだお‥
あ、ちなみにすずき家はリア工になったら携帯を買ってもいいという決まりがあるの(・∀・)



それにしても、携帯‥
あたしまじでどどもさそのP903iがほしいのにい!!
ほしいのに‥(´つω;`)

お金がないっていやだな、ほんとに‥不憫だお‥




ああ、髪の毛のことといい、携帯のことといい、落ち込むことばかりです


は-あ‥(´・ω・`)

まりえね\(^o^)/ 

2007年03月10日(土) 18時33分



くつろぎまくりで、リア厨のときのジャージでお昼寝?お夕寝?をしたら、







寝グセついた\(^o^)/







ちょwwwww最悪wwwwwwwすぎてwwwwwwwしねwwwwるwwwwwwwwwおwwwwwwwwww
















人生オワタ\(^o^)/

(´・ω・`) 

2007年03月10日(土) 16時41分

お給料、いつ取りに行こうかなあ‥‥
タイミングが><

まあ、次のバイトで取りに行けばいいんだろうけど、次のバイトまで待てないんだおっお-!><

馬路お金ないお‥
うう‥(´つω;`)

やはり黄泉たそがすち 

2007年03月10日(土) 14時24分



美容院行ってきたお!
座りっぱなしで疲れた-

んで、けっきょくなにをみせたかっていうと


うん、
黄泉たそ(・∀・)


そんでけっきょく前髪だけ黄泉たそになってきたよ

あと、ワックスつけてもらったけど、あたしなにげ猫っ毛だからもうくずれてしまったおっおwww




(・∀・)ぜんぜん悲しくなんてないよ


(・∀・)両わきの毛が異様にうすくなったけど、ぜんぜん気にしてないよ


(*´∀`)髪なんてすぐまた生えてくるもん!




(´,_ゝ`)誰だ、はげっつった椰子は
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnchaso
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる