mmu 

2007年11月28日(水) 9時54分
私はピアノを今日弾くことを練習する必要がある.




スケールの検討。 c-major!


難しいない〜よ うれしいねえ、



VロV


彩冷えるのライーブは12月27日です!!!

まぁぁ、


ねむ


ねむ

眠い


眠い


眠い


ですよぅぅ


どころで、



MILKは大嫌いよ!!!!!!!


嫌い






きらいいいいいい

ね。

(′大’)シ




チョコラトは一番ですね・


たべましたを・

Nam 

nam

nam.


(゜フ´)ソ

meh 

2007年11月26日(月) 22時41分
この絵は、私が私の学校フォルダに置いた絵のコピーです




私は、学校を描き加えます
quuuuuuuu

今日は私の友達の誕生日パーチ!!  

2007年10月14日(日) 10時26分
ヤッホー みんああさん〜

今日は私の友達の誕生日!!
たのしい だよ!!!!


わたしいたちはボウリーング 行って!!!


OK! おやすみ みんあ〜 X)


バイバイ〜

♪Happy PIKACHU♪○ 

2007年10月11日(木) 21時33分
みんんんなさぁぁぁん....



がっこぅでかいたきました
x)

やった!!!やった!!!!  

2007年09月02日(日) 2時09分
ヤッホー みんなさん〜〜

元気ですか? 私はげんき〜〜〜

 あ、私のジャケットプロジェクトです!!!!
これ写真は、 私のジャケット。 かわいいね?ははー でも、私は、AN CAFE
アンティック-珈琲店- シンボルの上で縫物をしそうです!!!!






 ずっとずっと-を愛してます!!


シンボルが、赤いファブリックの上にあります!!








また、先月、AFO8で、私はFOOLS MATEを買いました、そして、Dir en greyは雑誌のカバーの上にあります!!!
Dir en grey は 好き好き好き好きでええええええす〜〜〜 
私は、永遠にこれを保ちます 

私はとしやを愛する〜



そした、私はねます〜=w=

じゃね〜


(((コメンート  プリイイイズ)))!!!

木曜日 

2007年08月31日(金) 8時18分
ヤッホー みんあ!〜 アシュリーだよ (^O*)

  まず第一に、今日、私は私のボーイフレンドと話しました。
〜〜〜私は、彼の声を聞いて満足でした〜〜〜

私は、私が私の祖母と私が私の携帯電話について話すことが
できなかったことを訪問してあった昨日のbecuaseを彼にしゃべりませんでした。

学校の今日、私の先生は私が彼女のクラスでまさしく利益をもたらしている
と私に話しました。私は良い等級を得ています!!!



また、授業で、私は鉛筆で若干の具体例を描きました〜
これは、ランダムな図面です。この女の子は、ちょっと、言っています、「いいねMorning、若干のオレンジジュースが好きですか?」非常に愚かな!



あなたは、それが好きですか?










第2の図面は、ここにあります
































私は風邪をひいています、そして、私は食物を味わうことができないか、
それのにおいを感じることができません。私は怒っています!!!


 次のブログentyは、
特別な何かについてです!!...
それで、それコメンートてください!


明日、あなたと話してください!!!!!

Glyserine 

2007年08月30日(木) 9時22分
hat.

Start! 

2007年08月29日(水) 8時27分
ne. x)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hachiko~
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月11日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-バイオハザード!!!!!!
    ・インターネット-www.myspace.com/_misa_misa_chan_
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» mmu (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» mmu (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» mmu (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» mmu (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» mmu (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» mmu (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» mmu (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» mmu (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» mmu (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» mmu (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる