おふろんっ 

2008年03月22日(土) 21時12分


おふろ入りたいねっ

おちりくちゃい



(*´ω`*まゆリ)

にゃにゃにゃーo 

2008年03月14日(金) 3時15分


ほんきのほんき
眠れませんo


ぶーっ(´・ω・`)



(*´ω`*まゆリ)

いまからお仕事♪ 

2008年03月12日(水) 11時58分



ラストまで頑張る(*´`*)



(*´ω`*まゆリ)

完全イナフ宣言← 

2008年03月12日(水) 2時08分



175Rに出会えて
175Rを好きになって
175Rに会いに行って
175Rとしゃべった

ほんとに心から大好きで
愛しちゃってるバンド


175Rに出会えてなかったら
優しいイナフ.スタッフさん
175Rを通して出会えた
全ての人に出会えてないo

そう考えたら175Rはすげぇ!!!
もう終わったやんとか
まだ解散してなかったんとか
言われるけど気にしないo
そら悔しいけど(´・ω・`)

それでもまゆは175Rを
応援してくもんっ(^ω^)




死ぬまでずっと(`・ω・´)



(*´ω`*まゆリ)

久しぶりに‥ 

2008年03月12日(水) 1時12分



175RのDVDエンドレス☆
いま2つめやねんけど


俺たちの武道館へようこそ



もう素敵なのっ(^ω^)
shogo最高だってばー涙
武道館のDVD見たら
泣けちゃうんやもんo

うー大好きいー(´;ω;`)

(*´ω`*まゆリ)

春風 

2008年03月12日(水) 0時45分


思い出すは何年か前
あれはちょうど春の話
きらめく街に想いを馳せ
君に告げた別れ話
金も無けりゃ仕事もなく
夢物語見続ける俺
駅のホーム涙こらえ
笑顔で手を振ってる君
走り出した列車の窓
溢れ出した君の涙
いつもそばで
見守っていてくれたのに
周りが見えなくなっていた
全て自分と気取っていた
押さえ込んだ君の心気付かずに


遠い空の下で君は何を想うの?
いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ


眩しい夜はほら嘘だらけ
夢に破れた人だらけ
そりゃそうだよな
ここは「東京」
遠い君の声届かない
いつの日か立ち止まっていた
肩をぶつけられ立っていた
何をしにやってきたのかもわからずに
振り返れば君去っていた
情けねぇ俺だけ待っていた
あの日と同じ春風吹くこの街で


誰もが不安抱え見えない明日想うよ
もがいて戸惑って取り残されそうになるよ


思い出すは何年か前
あれはちょうど春の話
今も胸に残ったまま
君に声は届かないまま..




遠い空の下で君は何を想うの?
いつかの日々はただ色褪せ独りにさせる
涙の君はまだどこかで俺見てるの?
届かないこの声は遠く遠く響いてくよ

響くよ.....ねぇ君は..ねぇ君は...



175R「春風」
詞&曲☆shogo.k



(*´ω`*まゆリ)

白いクリスマス☆ 

2008年03月12日(水) 0時20分



寒い晴れた空は
君が遠くに見えた
終わりのない
約束ができたらね

なくしたあの気持ち
吐息が消えるように



(*´ω`*まゆリ)

シャイン☆ 

2008年03月12日(水) 0時18分



いつもそばにいる

君のそばにいる



この唄声が
届いたらいいのに
君にまで....



(*´ω`*まゆリ)

最近のまゆぶーむ♪ 

2008年03月10日(月) 22時23分



シュガートースト☆
甘くておいしいのんっ


(*´ω`*まゆリ)

まえがみ変身っ☆ 

2008年03月10日(月) 1時27分


これぢゃあ
わかりにくいけど




まえがみ切りまんた☆←


(*´ω`*まゆリ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朝比奈まゆリん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる