今年のエイトはすごい 

April 09 [Sat], 2011, 1:58
お久しぶりです!

春休みがもうすぐ終わります。
2月は帰省したり遊んだりして
3月はイタリアに行ったり遊んだりして
4月はバイトしたり新歓の準備したりしてます。

大地震の日はイタリアにいました。
バチカンの教会で日本の無事を祈りました。
帰国してから、ちょっと生活が変わりました。

そんで最近元に戻ってきたかなあと思ったら
爆睡してる私も起きちゃうくらいの余震がきました。

うーん心落ち着かないですねえ。

原発についてはどの報道を信じればいいのか、
何も分からずおろおろする日々です(´ω`;)

4月1日に神奈川の友達と渋谷で遊ぶ約束をしていたのですが
ちょうどジャニーズのチャリティーイベントが近くであったので
様子見で会場に行ってみただけのはずが、気付けば列に。笑

ほいで長いこと並んで、ようやくステージが見えました。
最初は平成ジャンプやらNYCやら滝翼がいたんですが
途中からなんとまあ関ジャニ∞とkinkiが登場したんですよー!

友達も私と一緒の大倉担だったので、とても嬉しかったです!
大倉がイケメンすぎて嬉しくて嬉しくて募金箱に思わずお札投下。
普段6500円以上出さなきゃ会えない人に無料で会えたんだから〜

そんな大倉さん金曜22時のドラマに出るからみんな見てね!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
夢は世界遺産制覇。
47都道府県一人旅。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちか
» 333 (2010年11月02日)
アイコン画像あやか
» 333 (2010年11月02日)
アイコン画像ちか
» パルプンテ (2010年10月20日)
アイコン画像えり
» パルプンテ (2010年10月18日)
アイコン画像ちか
» 千石撫子 制服ver (2010年10月17日)
アイコン画像ふくだ
» 千石撫子 制服ver (2010年10月17日)
アイコン画像ちか
» じゅもんをせつやく (2010年10月14日)
アイコン画像尚子
» じゅもんをせつやく (2010年10月13日)
アイコン画像ちか
» ガンガンいこうぜ (2010年10月12日)
アイコン画像あやか
» ガンガンいこうぜ (2010年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる