杉浦がオオコノハズク

February 07 [Sun], 2016, 2:04
ども!

今、君のためにできることっていう題名のドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いと思うんですが、あなたは好きですか?

まあ、無関係だけど何はさておきコーラ飲みたい


,話は変わるけど、7月20日に記念すべき誕生日をお迎えになる
わかると思われる
結構有名な方について、
ちょっとだけ紹介してみるね♪


多くの人が耳にしたことがあるこちらの森田 りえ子さんとおっしゃるお名前の有名人です!
こちらのすごーく有名な方あなたは知ってますか?

えっマジ^^;

このとても有名な方知らない?

私が調べた限りでは
この方は日本画家ですごく知られているそうです。
あまり詳しくわかりませんが非常に尊敬してしまいます
我が家の子供もこのような凄い人物になってほしいな・・・。,

次にこの有名人についてご紹介させていただきます。

山本 茂実っていう名前の方を知っていますよね?
わたしはなんか、聞いたことがあるような無いような感じなんですが、こちらの非常に有名な方は作家でめちゃくちゃ活躍して有名になったそうです。

この非常に有名な方は、
残念ですが、西暦1998年の3月27日、惜しまれつつ亡くなったのだそうです。

亡くなられてもこのようにして名が残るのですから
本当にすごい人だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rnas4iaww0kt2n/index1_0.rdf