何年振りかの投稿で〜す! 

February 17 [Sun], 2008, 5:52
2年振りに中国に行きま〜す。
10月5日〜11日まで・・・
で何処にって・・・大連です。
義理の弟の結婚式参加と203高地見に行ってきま〜す。
今度でCHINA 8回目です。
帰って来たら写真お見せします。では・・・

出来た??? 

February 13 [Wed], 2008, 0:19
娘っちの学校で使うマスク

えー

口に付けるマスクだよん。。。

そこのあなた????

プロレスラーが被ってるマスクとか想像してなーーーい???

まーこんな話は置いといて…・

そのマスクとやらを しばらく買ってないな〜〜〜

って思ったんで買いに行こうと思ったんだけど

朝から雨なんだよな〜〜〜〜

で、作ってみました。。。

こんなんでいいのかな???

自分では満足なんだけど。娘の反応は微妙です。

宴会♪メタボのピンチ(><) 

February 02 [Sat], 2008, 23:18
今日11月1日付で部署移動

急だったのでまだ残務がありますが

同じ事務所内なので(^^)


上期の打ち上げと歓迎会を兼ねて

宴会になってしまいました(@@)


鍋・焼き鳥・串揚げ・・・

そしてビール(@@)

減量のピンチです(><)/

麻布十番 祭り 

January 18 [Fri], 2008, 11:14
行ってきました☆人がヤバイ!!!!!!!

歩くのが大変で暑いし、かなり疲れたぁ〜でも、屋台の食べ物はおいしく感じる。
不思議だね^m^

花火大会やお祭りに行くといつも思うんだけど、みんなゴミは持ち帰るか、ちゃんと捨てましょう☆

あと密集の中でタバコは危ない(T_T)
一人ひとり気をつけて気持ちのいい行事にしたいですね。


あ!NEWSの山ピー発見した。

夜風からビーチムーン★〜 

January 14 [Mon], 2008, 3:32
どこか覚えのある

海辺の街角

ペントハウスの白いバルコンで

語り明かした秋の夕暮れ

二人で見上げた夜空が、いつの間にか

輝く満天の星の海となり

夜空を一緒に羽ばたく夢を見て

そっと触れる指と指

優しく微笑む横顔が

たまらなく切ない

どうか夢よ醒めないで

風夜 風よ〜連れてゆかないで・・・

有名なカラオケサイト/すぐ歌えるなつかしの歌 

January 04 [Fri], 2008, 5:31
有名なカラオケサイト/すぐ歌えるなつかしの歌

二木紘三のうた物語
おやじの唄
歌謡曲・ポップス・童謡・唱歌

涸沢カールのルンルンお姉さん 

December 23 [Sun], 2007, 19:49
           涸沢カールで、出会いました

           日傘を差して、鼻歌で下って行きました

           私は、登って行く人と同じでした
       
           ★下の写真は、ルンルンお姉さんから教わった、ブルーべりの実です

           5ミリぐらいの実でしたが、ブルーべりの味がした〜〜!!

           涸沢カールの登山道横に、生っていますよ

           

           


            
           




           
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnamli261
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 麻布十番 祭り (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 夜風からビーチムーン★〜 (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる