〓彼がホストになる!? 

February 17 [Sun], 2008, 17:37
ただ一緒に居たいだけなのに・・・






それだけじゃ






どうして駄目なんだろぅ・・・



゜゜(*´□`*。)°゜





 






実は私・・・



彼と付き合うまでは



まともな恋愛をしたことが



ありませんでした。






それまでの恋愛は



ただ何となく・・・






友達に紹介されて



付き合ったり



好きだと言われたから



何となく付き合ってみたり・・・






だからなのか



あまり長続きしませんでした・・・






自分から



相手を真剣に



好きになって付き合うってことが



ありませんでした・・・






最初の人は一週間・・・






自分の名前を



彼に呼び捨てされた事で



気持ちが冷めてしまったのが



別れの理由です・・・







その次の人は1ヶ月・・・







制服で会ってたときは



分からなかったのですが



彼の私服姿を見た時に



気持ちが冷めてしまいました・・・







そしてその次の人は3ヶ月・・・







やっと好きな気持ちが



彼に対して芽生えた頃



彼の下心が見えてきて



冷めていきました・・・



まだそういうことをしたいと



私自身、思ってなかったんですね・・・



まだ心の準備が



出来てなかったんだと思います・・・








なんだか、ここまで書いてると



私って最低な女ですよね・・・



(*´人`*) 






私もそう思います・・・



気分を悪くさせてたら



ゴメンナサイ。。。



(*- -)(*_ _)ペコリ







若いころの私は



理想ばかり追いかけてたんだと



思います・・・



。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。







自分の中で



理想の男の子が作られていて



それと違っていたら



私の中では



×だったようです・・・



(。≧д≦。)サイテェ〜






というわけで・・・






今の彼と付き合っている私は



まだ本当の恋愛を



知らない浅い状態でした・・・








その反面



彼は・・・というと








前回話した元カノがいて



その子とは3年付き合ったそうです








真面目な恋愛をしてきたようで



女の子の扱いには



慣れてるように見えました







だからかな・・・



私が今まで付き合った



男の子とは違うように感じたのは・・・






女の子の扱いに



慣れてるというか・・・



女の子が喜ぶツボを



この人は知ってました・・・






たとえば・・・






お店に行ったときに



ドアを開けて



「どうぞ」って



言ってくれるところ






食事をしに行ったときに



私の分も一緒に



注文してくれるところ







何気ない事なんですけどね・・・






そんなことが



当時の私は嬉しくて



お姫様にでもなった気分でした・・・



(´   `*)  






そんな彼と



付き合って1年ぐらい



たった頃だと思います・・・







''' 俺 '''



''' 夜の仕事してみようかと '''



''' 思ってんだけど '''



''' してもいい? '''






そんなことを言ってきました






理由を聞いてみると・・・






''' 今のままじゃ '''



''' お金が続かないし・・・ '''



''' 夜の仕事だったら '''



''' 時給もいいみたいだから '''






たしかに・・・



お金が無いのは知ってました



彼も私も学生



一人暮らしをしている彼にとって



お金って必要なもの・・・






私とのデート代



いつも無理してるんじゃないかと



心配になってました・・・



(σ´.ω.`)...。oо○






彼の言う夜の仕事は



というと・・・



女の子相手のお仕事だそうで



それを聞いたとき正直イヤだなって



思いました・・・



けど・・・



彼をそこまで思わせたのは



私にも原因があるわけで・・・



そんなことを考えたら



止めること出来ませんでした・・・



( -人-).。oO(・・・・・・)







本当は



女の子相手の仕事なんて



して欲しくない・・・






夜も会えなくなるだろうし・・・



淋しいな・・・






そんな不安でイッパイでした・・・








次回は''' 『ホストになった彼』 '''の事を書きます。









   ''' OPENキャンペーンとして '''

''' 「500円割り引き」をプレゼント中! ''' 
''' 人気タイトルDVDが「10%OFF」 '''

   ''' お得デスヨ!! '''





''' ↓ '''



  

USJ 

February 13 [Wed], 2008, 12:43
9月24日USJに行ってきました。

昼から雨が降ってきて、ショーが中止になってとても残念でした・・・

Happy Birthday☆ 

February 01 [Fri], 2008, 14:13
大ちゃん、誕生日おめでとう〜(*^^*)

ついに!40歳!!!
いつまでも若くてかわいい大ちゃんでいてね(^-^)☆

禁煙44日目 

January 19 [Sat], 2008, 21:58
今日も全く吸いたいと思うことはなかった。

昼過ぎに、職場の方がたばこを吸っていて、煙が鼻先に流れてきた。禁煙して初めて、臭いなあ、不快だなあと感じることができた。良い兆候だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnalmo61
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 〓彼がホストになる!? (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 〓彼がホストになる!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〓彼がホストになる!? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 〓彼がホストになる!? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 〓彼がホストになる!? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 〓彼がホストになる!? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 〓彼がホストになる!? (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 〓彼がホストになる!? (2008年06月18日)
アイコン画像よしや
» Happy Birthday☆ (2008年02月02日)
アイコン画像太乙
» 禁煙44日目 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる