ありがとう 

May 22 [Thu], 2008, 15:33
突然ですがあたしブログ移転します(・∀・)/

りあ友さん!一応新しいの送っとくねえ-

このブログで結構長いけどそろそろぃぃかなみたいな↑
このブログわ思い出として残しとく(´ω`)
ちょっとさみしいけどさらばあー★

(゜д゜) 

May 21 [Wed], 2008, 1:24
へ。。。部屋にくもが!!


まぢ1人で戦いだったよー(д)
なんかコルクボードに張り付いてたからおとんのいるリビングまで運ぼうとしたらくもじゃーんぷっ(´д`)
焦った焦った

はぐ 

May 20 [Tue], 2008, 21:17
この前ねー

自分が彼氏にはぐするとしたら前からと後ろからどっちがぃぃかって話し友達としてたのねー
うちの答え。。。。
どっちも(^ω^)笑
だってどっちも捨てがたくない!?

やっぱ女の仔からのはぐわ背ちっちゃい仔がやるから可愛いんだよねー!
腕の中に収まるってゆうか☆
うちがやったらそのまま倒れそうだし(・∀・)笑

てか今わそゆことうちにわ絶対ないね(´д`)
確信できるよ★"
所詮妄想の世界ですよ(∀)あひゃ

うちの頭の位置に肩があるくらいの人がよかったぜぃ-(´・ω・)

(ω) 

May 19 [Mon], 2008, 21:59
今日わ後輩君騙してプリ画げっと(´З`)あひゃひゃ
だって欲しかったんだもーん★すんなりくれた↑笑

明日テストって気が全然しません(д)
明日わ数1と現代文ですね☆まだましな方かも。。。科学とか赤点取る気まんまん(`ω´)/笑

てかさーどうやったら巻き髪続くのさ?
今日学校にしていったけど即取れた↓
ケープ買わなきゃですね(∀)

バイト図書館絶品 

May 18 [Sun], 2008, 21:57
今日わ友達のバイト先見に行ったお(ω)
かわゆすでした♪
私服にエプロンとかぃぃなあ↑
もうドトールの制服飽きた(д)生地本当嫌いー

ショコラテってやつとココア缶買ったんだけど,ショコラテってなんかチョコをそのまま飲み物にしたって感ぢでチョコ好きのあたしにわたまらない飲み物でした(´∀`)笑

その後普通にコンビニ寄ったらまた他の友達発見!
まさかここで働いてるとわーみたいな(∀)

その後わ図書館行って勉強して友達と合流して絶品チーズバーガー食べた★
相変わらずうまくてちっちゃくて高い(^ω^)笑
んでまた5時まで図書館ー家帰った後ほとんど勉強してない(´д`)ヤバいわ↓
そんな感ぢの1日ですた。

図書館 

May 17 [Sat], 2008, 12:28
今図書館で友達と勉強中だおー(´ω`)
えらいっしょ?図書館てこんな集中できる所だったのねー!知らなかった(・∀・)
昨日母校の体育祭最後の方だけ行ったんだけどうちの大好きな後輩くンがいたから写めった(∀)笑
超遠い↓
まぢかわゆすな男の子なのよーん★

うん 

May 16 [Fri], 2008, 22:06
今日のMステわ神でした(´∀`)笑


てかダイエット始めようと思います★
間食抜きわ性格的に無理なので高いけどダイエット系なお菓子買ってる↑
普通にうまいのね(∀)
あと骨盤ダイエットも始めるつもり-
前やってたけど1週間で終わった(・ω・)

今回わ新たに自分の食べた物も記録してまぷ☆
頑張んなきゃ-!

勝運 

May 16 [Fri], 2008, 19:26
ついに買いましたよ-☆
「DON'T U EVER STOP」初回限定の2!!


勝運わぃぃね(∀)
家で聞いたら仁ソロまぢやばい↑
全部英語(・∀・)あは
カラオケでわ歌えませんね(д)おとんに英語全部訳してもらいたいけど絶対エロい言葉ばっかだよねー(・ω・)
気まずツツ
なので自力で翻訳します!
聖ソロわ,んーうち的前のが好きだった。
なんかマキシムザホルモン系軽く突入してますね(・ω・;)
でもラップでキプフェと同ぢ歌詞があってちょぃ感激した★

そんでさあ
TSUTAYAで勝運あるばむと平成しんぐる予約しようとしたのね!
したら平成の予約もういっぱいで出来ないって!(゜д゜)
発売日に売り切れになるから予約するのにそれさえも完売(?)てどんだけー!?
ショックうけて帰りPOPTEEN買うの忘れたし↓笑

仕方ないからおとんの会社の近くにもTSUTAYAあるからそこで代わりに予約してもらいました。
おっさんが平成跳予約するとかツ(´З`)
おとんあんま気にしない人だけど店員わ焦っただろーね。笑
さすがに会社の近くわあんま若者来ない所だから普通に予約出来たらしい(´∀`)☆
よかったー(∀)
今日のMステ楽しみどすなあ★


てかCDにユーザーコードってのが書いてあるんだけどこれ何??

本日 

May 15 [Thu], 2008, 19:59
写めわ担任の絵(・∀・)
激似です。


まだどんちゅーえばーすとっぷ買えてません(゜д゜)
ちゃんと初回予約してるから問題ない☆
買いにいく時平成新曲&勝運あるばむ予約しなければ!(∀)

今日わ普通に学校でしたね↑
放課後図書室行ったけどSEVENTEENとPOPTEEN読んでた★
だって置いてあるんだもーん(´З`)笑
テスト終わったらPOP買おうかな!
ダイエットのいろいろ載ってたしッ
その後ジャニ系聞きながらるんるんで帰ってたら電話がツ!
あるカップルの別れ問題泣きながら相談され彼氏の方に電話して説得してもう大変だたよ(д)
戻るとぃぃな(´・ω・)

てすつー 

May 13 [Tue], 2008, 17:49
てすと1週間前ぢゃ(´д`)

高校って何て不親切なの!範囲表くれないなんて!
テスト予定わ前に張り出すだけだしさー!
ったく(`д´)
とりあえず範囲表作ってみたあ★
合ってるか分かんないしどこが範囲か分かんないのもあるし↓
頑張ろー(´・∀・)☆
P R
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買った物を紹介☆
読者になる
主にファッション

日常
の事をかぃて

ぃきますよぉ

見てってネ
そしてそして
ジャニーズの事もめちゃくちゃ書いてきまあす

仁&山田くン特に好きです☆YOU&J会員ぢゃああ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像真那斗
» ありがとう (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ありがとう (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとう (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ありがとう (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ありがとう (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとう (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像えりあん
» あー (2008年05月11日)
アイコン画像うらもつ
» ぴーや (2008年05月11日)
むーびーぼーど