2回目ぇ〜 

February 11 [Sun], 2007, 14:53
こんにちゎぁ

2回目の更新デス

昨日ヮ熱がでちゃってねぇー。。。

辛かったぁ

そぅ02

もぅすぐ
バレンタィンDAYだょ

LOVEな人が今ゎぃなぃんだケド・・・

デモ友チョコゎ渡すのょ

25人くらぃに!!

とゅぅコトで・・・・

買出しにいってきマぁス


はじめマスて(ノ∀`*) 

February 08 [Thu], 2007, 22:54
はじめマシてぇ

ゥチゎ 恋 デス! レンってょんでくださぃ!! 

今日カラこのブログを始めるコトになったぉー(。ノωヽ。)

まだゎからなぃトぁるケド、とりぁぇず続けるょぅにガンばりマスょ

デヮ今日ゎ、少し語らせて下さぃ!

ゥチゎ、2でもぅすぐ誕生日

ぃっつもテンション高めで皆困ってまぁす(ワラ”

そして、 『のだめカンタービレ』に千秋役で出演してた、

玉木 宏サンに夢中デス

この前、銀座の握手会にも行ったょ!

ぉ笑ぃだと、最近『ェンタの神様』に登場した、

タイガー:リー です!!

胸キュンのリン02言ってる人デス

まぁ言い出したら止まらなぃんですケドね・・・

でゎ、また明日とぃぅコトで・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rnaisspns
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる